もこわんこ .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家のクリスマス。

あけまして、おめでとうございます。
ちゃんとブログを書き込むのは、いつ振りかしら~
また更新が滞るかもしれませんが、
今年も温かい目で見守って?やってください

今年もよろしくお願い致します



さて、年末年始とイベント盛りだくさんでした。
取りあえず写真のあるクリスマスの様子からアップしま~す

続きを読む
  1. 2009/01/08(木) 12:04:26|
  2. 日記

すっかりご無沙汰。

最近忙しくて、すっかりご無沙汰でした

クリニックが普段は週2なんですが、11,12月だけ週4になり。
余った週1でケーキ教室に通い。
友達やご近所さんとランチやお出かけ
忙しいながらも楽しく過ごしております。

そうそう、モコさんも12月4日、4歳になりました
色々な方からお祝いのお言葉やプレゼントを頂き、
お家でもお祝しましたよ

たぶん今年はこのまま更新できずに終わりそうです。。。
ちょこっと皆さんのとこを読み逃げする位かなぁ。
年を明けたら仕事も落ち着くので、ゆっくりアップしていきますね!
私は1日4時間のバイトでもろくにアップもできないけど、
普通に働いてる皆さんはすごいなぁと感心しきりです
  1. 2008/12/19(金) 12:00:29|
  2. 日記

立川オフ&河原オフ&結婚式♪

久々のアップですぅ~
ずいぶん間が空いてしまいましたが、一家元気に過ごしています。

またまた「必殺・まとめアップ」ですが、ご勘弁を~


先々週末、毎年毎年行きはぐれていたウエスティの「立川オフ」へ。
アンディくんとアンディママさんも一緒です。

ま~、いるわいるわ!!
今年は去年の170頭をはるかに超え、250頭集まったようです。

まずはtomokaさん達がされていたお店で、カードやキーホルダー、ブックマーク、リード&首輪を購入。
みんなとっても可愛くて、大事に使っています

続きを読む
  1. 2008/11/11(火) 15:08:08|
  2. オフ会・イベント
  3. | コメント:24

九州旅行 浜名湖編。

いよいよ旅も最終地です。
今までながながとお付き合い頂きありがとうございます。


10月19日(日)

夕方浜名湖に到着し、向かったのはうなぎ屋さん。
三ヶ日IC降りてすぐの場所にある、「勝美」さんです。
ここでお弁当を買うはずが。。。なんと売り切れ(一日限定20だった)
仕方がないので、モコさんは車でお留守番してもらい、お店の中で頂きました。

続きを読む
  1. 2008/10/24(金) 01:19:57|
  2. お出掛け・旅行
  3. | コメント:12

九州旅行 神戸編。

10月18日(土)

途中SAに寄る事はあっても、ひたすら車車車。。。

実はこの日神戸のフレディママさんにお会いして、夕食をご一緒する予定でした。
でも旅の途中から連日の宿泊による乾燥で、喉はガラガラ、寝てる最中も咳が止まらない始末。
うがい薬や飲み薬、いろいろ手を尽くしたけど治らず、お土産だけ渡しに行こうと予定を変更していました。
しかしのど飴を舐め続けたのが良かったのか、夕方には何だか楽になり。

淡路島のSAで、夕食に讃岐と思われるうどんを頂いたら。。。
特産の玉ねぎたっぷりのかき揚げうどん、絶品です
鳴門金時や讃岐うどんやら、大量に買い込みました。

その後もう一度ママさんからご自宅でのお好み焼きのお誘いを受け、食事しちゃったけどせっかくだからちょっと頂いて行くことに。

続きを読む
  1. 2008/10/24(金) 00:51:06|
  2. お出掛け・旅行
次のページ
