もこわんこ .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立川オフ&河原オフ&結婚式♪

久々のアップですぅ~
ずいぶん間が空いてしまいましたが、一家元気に過ごしています。

またまた「必殺・まとめアップ」ですが、ご勘弁を~


先々週末、毎年毎年行きはぐれていたウエスティの「立川オフ」へ。
アンディくんとアンディママさんも一緒です。

ま~、いるわいるわ!!
今年は去年の170頭をはるかに超え、250頭集まったようです。

まずはtomokaさん達がされていたお店で、カードやキーホルダー、ブックマーク、リード&首輪を購入。
みんなとっても可愛くて、大事に使っています


お友達にもたくさん会ったのですが。。。

モコさん、ああいう自分が思うように動けない場所が苦手で
お友達ならまだしも、知らないわんこには怒り狂ってました。。。
威嚇だけで、ほんとには噛まないのがせめてもの救いかな。

飼い主は楽しくってウハウハだったんですけどねぇ。


帰りはリリエンベルグに寄って、ケーキを。
ここのケーキが大好きで、この時期しかないモンブランはもう4回目?の購入です。
(食べ過ぎw)
翌日彼の実家へ行くのに、ケーキをたくさん買い込みました。
家に着くころには薄ら暗くなってましたね。
ママさん、ご一緒できて楽しかったです
アンディ君とモコさんがあんなに仲が良いなんてびっくりでしたねぇ!




そして先週の平日には、れーすちゃん、アンディ君、よもぎちゃん、チャビ君と5匹で河原deラン&ららぽランチ&ティータイムでした。
コンデジで写真撮ったのですが、データが今ないので写真なし。。。
後でこっそり写真入れていきますw

ここの河原、モコさん大好きで
れーすちゃんがうまいこと追いかけてくれたこともあって、あのモコさんが走りました
久々に走ってるとこが見られて、ちょっと感動

そうそう、よもぎちゃんは今回の前に2度ほど見かけたことがあって。
その時はすごく大人しくて、ちょこんと寝てる感じだったのですが。
この日はぴゃ~~って走っててびっくり
まるで別な犬を見ているみたいでした~ww

チャビ君は初めましてのわんこです。
動きがパピーちゃんみたいに可愛かったなぁ
アンディ君、れーすちゃんと親戚さんで、みんなやっぱりお顔が似てる!

いっぱい走った後は、ららぽのジョーカーさんでランチ
たくさんしゃべって、美味しく食べて。
そうそう、ヨモママさんがせっかくお名前入りのクッキーをみんなの分持ってきてくれてたのに、モコさんったら川原で盗み食い!!
アンディ君のが半分になってました。。。
モコさんのは写真だけ撮らせてもらって、アンディ君のと交換しましたよ

みんなでお買い物の後、残ったアンディママさんとヨモママさんで、ティータイム。
ケーキまで食べちゃった
ここでも喋りっぱなしで、気付いたら薄ら暗くなってましたねぇ。
帰りは実はご近所だったと発覚したヨモママさんに同乗させて頂きました。
皆さん、ご一緒させて頂きありがとうございました!
また遊びましょうね~



そして先週末、いとこの結婚式のため車で私の実家へ。
なんと金曜の仕事後出発し、日曜の夜中帰宅と言う強行スケジュール
(片道5時間です)

土曜日は、モコさんのサービスディ。
日曜結婚式なので、一日お留守番させることになるので。。。
いつもの運動公園に行ってきました。

2008.11 068

すんごい強風でしたが、楽しそうに走り回ってましたよ。

2008.11 061


そして日曜の結婚式。

2_20081111142019.jpg

曇りの寒い日でしたが、雨は降らず良かった!

1_20081111141958.jpg

式場を予約した後ベビちゃんがいることが分かり、今7か月。
でもマーメードのドレスを綺麗に着こなしてました。

そうそう、ここは仙台のアートグレイスです。
私も横浜のアートグレイスで結婚式をしてとても良かったので、一度ゲストでアートグレイスに行ってみたかったんです。

こっちは土地が広いだけあって、横浜も邸宅別でしたが、こっちは規模が違う!

6_20081111142714.jpg

これで一つの邸宅です。
こんな広いの、横浜ではまず無理だなぁ。

4_20081111143112.jpg

いとこはすぐそばに住んでいる事もあり、小さい頃から交流がありました。
うちの親戚は圧倒的に男の子が多いので、自然と遊ばなくなりましたが、私の中ではいとこはまだまだ子どものイメージのまま。
でもお嫁さんを労わってる様子や、周りの方の話を聞いて、至るところにある彼らの心遣いに触れて、「あ~、もうこんなに立派に成長してたんだ」と感慨深かったです。

5_20081111144235.jpg

こんなものも用意されてたりね!ww



そうそう、私の実家と言ったら魚介類!
今回も牡蠣やホタテを殻焼きにしたり、手巻きずしにしたり。
牡蠣なんて20個くらい食べちゃった。
弟も牛たんをたくさん買ってきてくれたり。

あ~、体重量れな~い
  1. 2008/11/11(火) 15:08:08|
  2. オフ会・イベント
  3. | コメント:24
<<すっかりご無沙汰。 | ホーム | 九州旅行 浜名湖編。>>

コメント

モカさん、初立川オフ参加おめでとうございます☆
年々ワンコが増えてすごい規模になってきました~
モコさん、知らないワンコには怒っちゃうんですね。
いつもマイペースのモコさんからは想像つかないけど・・・
でもとっても楽しい1日でしたね。来年も是非!!

河原オフはあのお花見した河原ですね(*^m^*)
のんびりしていてとってもいいとこですよね~
また連れて行って下さいね(^_-)-☆
  1. 2008/11/11(火) 19:43:23 |
  2. URL |
  3. 凛ママ #r2W5us32
  4. [ 編集 ]

モカさん、立川オフではLady's*One*にお立ち寄りくださっって、ありがとうございました~♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~!

ええ?あのおっとりモコくんが威嚇?!
確かに飼い主さんにはウハウハDAYだけど、
ワンコにとっては、せっかくの広い敷地なのに
走れなくてちょっと悶々ですよね。。。

河原DEランでみんなで遊んだのですね♪
みんながはじけてるお写真、あとでこっそりUPして
おいてくださ~い(笑)
  1. 2008/11/11(火) 21:14:10 |
  2. URL |
  3. Tomoka #-
  4. [ 編集 ]

立川オフ会、ほんといっぱいの白犬ちゃんが
集まったみたいですね!
ちなみにはなも犬見知りなのでガウガウ言うかもです(^ー^;)
やっぱりはなとモコくんって性格がなんとなく
似ている気がします。
あ、でもモコくんの方が断然優しいかな?(^ー^* )フフ♪

河原でモコくんが走ったってれーすちゃんの
ブログで見ましたよ♪
嬉しいですよね♡→ܫ←♡

花嫁さん、すっごくキレイですね!
仙台まで行かれていたんですね~♪
ドリンク剤がおいてあるのにウケちゃいました(笑)
  1. 2008/11/11(火) 23:23:18 |
  2. URL |
  3. まきぴ #MwHFyMp2
  4. [ 編集 ]

いいな~

結婚式出席って、私は意外に好き!
みんな楽しそうだし、幸せな顔してるもんね!
私なんか、既婚の子持ち主婦なので…。
現実逃避できるしさ!
地元に車なんて…。
タフだね~。
私は、横浜は遠い・・・・・・。
子供抜きなら、行けるかな~?
  1. 2008/11/12(水) 13:46:35 |
  2. URL |
  3. riemama #-
  4. [ 編集 ]

河原で走る会では、お世話になりました~。
めっちゃ走ってるモコさんを見られて、よかったです。
チャビとも遊んでもらってありがとうです。

ららぽでのランチもすっかりくつろいでしまいました。
またいっぱいおしゃべりしたいです。
  1. 2008/11/12(水) 19:06:12 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

モカさん立川オフ初めてだったんですねー 
私もです(*´∀`*) 
凄かったねー 
沢山の白犬さんで♪ 
クラクラしちゃったよ(笑) 
河原では、ビュンビュン走るモコさん見れて 
嬉しかったで~す☆ 
また、あそこで走らせたいですねー 
れーすもご満悦でしたー  
楽しいお時間ありがとうございましたっ(^Q^)/^
  1. 2008/11/13(木) 04:17:46 |
  2. URL |
  3. フリル #bkoGAHfU
  4. [ 編集 ]

立川オフ、すごいワンコ数だったみたいだねん。
モコちゃんが威嚇したの?(=^m^)クスクス
普段は優しくオットリのイメージだからなんか男らし~☆
メルもほんとは度胸がないのでガウっても
噛まないくちでつ。たぶん・・・ププッ ( ̄m ̄*)
おおーっ!モコちゃんが走ってる~♪
よっぽど楽しかったんだねん☆(*^-^*)
素敵な結婚式場だねぇ~♪
幸せな二人を見てるとこっちまで幸せな気分になるよね。
「ウコン」には笑えまちた!(*≧m≦*)プププw
写真、コッソリUPしたら、コッソリ見にきまつ♪

  1. 2008/11/13(木) 22:38:56 |
  2. URL |
  3. メルママ #-
  4. [ 編集 ]

先日は久々にお会いできて嬉しかったです。もこちゃんの食への欲望。。。笑えました。
アンディくんの次にすごいかも(*^m^*)。

元気そうで何よりでした。
又次会うのが楽しみです!!
  1. 2008/11/14(金) 01:34:04 |
  2. URL |
  3. 巻き毛のウエスティー #S90rSSAo
  4. [ 編集 ]

凛ママさん♪

お返事遅くなりました~e-330

立川は初でした!
ほんと、去年170と聞いてたので、どんどん多くなってますねe-317
モコさんいつもはマイペースなのですが、自由に歩き回れないと段々イライラしてきて、ちょっとしつこくニオニオされた日には激怒りですe-327

そうそう、桜の時にみんなで遊んだあの河原です。
またみんなで遊びましょうねe-343
  1. 2008/11/14(金) 21:36:40 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

tomokaさん♪

お返事遅くなりました~e-330

お店、売り切れる前に立ち寄れて良かったですe-266
もうみんな可愛いのばっかりで~!
彼がいなかったらもっと買えたんですけどねww
今度モコのカードもお願いしますe-343
モコさん、自分の思うように動けないとすっごいイライラするんですよ。
ゆっくりニオニオしたい時に何回もひっぱると睨むしw

ランの写真、遅くなってますがこっそりアップしときますね!
  1. 2008/11/14(金) 21:41:38 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

まきぴさん♪

お返事遅くなりました~e-330

オフすっごい数ですよね!
モコさん、ニオニオできずに知らないわんこの中にいさせられたものだから、すっかり不機嫌になっちゃって。
自分のペースを保てないのが苦手なようですw
はなちゃんもですか?
ふふ、ほんと似てますね~e-343

花嫁さん、細くってとっても綺麗でしたe-420
ウコンかい!って、私も見た時笑っちゃいましたよ。
  1. 2008/11/14(金) 21:47:44 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

riemamaちゃん♪

遅くなってごめ~んe-330

うんうん、私も結婚式好きだわぁ。
同級生の友達のだと、たくさんお久しぶりの人に会えるしね!
一番最近だと、私はあや子のかな。

3人いると忙しいでしょう~。
仕事もあるし。
お子ちゃんが大きくなったら、いつか横浜にも遊びに来てねe-266
  1. 2008/11/14(金) 21:56:28 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

yukoさん♪

遅くなりました~e-330

河原では一緒に遊んで頂いてありがとうございますe-343
チャビくん、動きがタカタカ、パピーみたいで可愛かったです!
モコさんは滅多に走らないので、こないだは貴重でしたよ~w

カフェでもワッフル頂いてe-459
ほんと楽しかったです!
ぜひぜひまた遊びましょうe-266
  1. 2008/11/14(金) 22:04:44 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

フリルさん♪

フリルさんも立川初めてだったんですね!
てっきり行ったことあるかと思ってました。
ほんとすごい数のウエスでしたねぇe-317
飼い主は見渡す限りの白犬に、顔がにやけっぱなしでしたよ~。
下ではモコさんが怒ってましたがw

河原ではれーすちゃんがうまいこと追いかけてくれて。
モコさん追いかけられる方が好きなので、お喜びでした!
また頑張ってこっちまで来てくださいねe-271
  1. 2008/11/14(金) 22:09:12 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

メルママさん♪

ふふ、すっごい数の白犬さんでした~!
モコさん、ああいうみんながいてその中で自由に動けないのって好きじゃなくてe-330
時々輪の外に連れ出して走らせてたんですが、段々機嫌悪くなっていくのが、手に取るように分かりましたよw
メルくんも一緒かな~?
そういえば、朝霧で黒い服の男性軍に吠えてたね!

ふふ、ウコンも笑えましたが、行きのバスでさっそくビールが出たのも笑えましたw
(田舎なので、家から会場までバスが出てて、親族みんなで行くのですe-216
  1. 2008/11/14(金) 22:15:43 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

宙パパさん♪

ふふ、久々に会えてうれしかったですe-343
それにしても、モコさんがタッパのほとんど食べちゃって~e-327
いつでも飢えてますからねw
ほんと食べ物に関してはすっごいですよ~!!
宙くん、全然気にしてなかったですね。
それをいいことに。。。e-330

また会えるの楽しみにしてますe-343
宙くんのお子が増えてたりして~!
  1. 2008/11/14(金) 22:20:51 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

モコちゃんも立川オフ行ったんですねっ
みなさんのブログを見ていたら
ものすごい白犬さんの数だったようで・・・。

うちも来年は絶対 参加したいっって
パパさんに 約束させました★

結婚式素敵ですね~。
そうそう、最近の結婚式場はホテルではなく
ガーデンタイプが多いみたいですねっ。

この、ウコンは皆様に配られたのですか?
それとも、もこちゃんち だけかしら(笑)? 
  1. 2008/11/16(日) 02:38:19 |
  2. URL |
  3. めろん日記 #-
  4. [ 編集 ]

みっけ☆

コメントどうぞ。
  1. 2008/11/16(日) 23:44:49 |
  2. URL |
  3. なる #-
  4. [ 編集 ]

みっけ☆

間違えてしましましたv-356

河原やお昼とーてっもたのしかったです

なんかもこさんとよもたんもいい雰囲気でしたねv-10

ご近所みたいなので今度密会ランチしましょうね
  1. 2008/11/16(日) 23:49:01 |
  2. URL |
  3. なる #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
先日の立川オフに家も参加していました~!
実は当初参加予定では無かったので皆さんにご連絡も出来ず・・・・
何処かでニアミスはしていたでしょうに
お顔が解らないので・・・ご挨拶も出来ず・・
すご~く残念でした。。。

遠方のお友達が参加との情報を聞いて急きょの参加と成りましたので到着したのは1時を過ぎていたので集合写真も個人写真も撮影できず2時間ほどで帰ってきてしましました。。。

お会い出来るチャンスだったのにな~・・・
来年はぜひお会いできると嬉しいです。。。
  1. 2008/11/22(土) 22:58:24 |
  2. URL |
  3. Piccolo #YBx6fJJw
  4. [ 編集 ]

めろんママさん♪

超遅くなりました~e-327
すみません~e-263

あら、めろん家も来年はオフ参加?
ぜひぜひ~!!
まためろんちゃんに会えたら嬉しいなぁe-272

ふふ、ウコンは宴会場のエントランスに置いてあったんですよw
この日またUターンだったので、彼飲めなかったのです。
  1. 2008/12/19(金) 11:33:41 |
  2. URL |
  3. #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

なるさん♪

超遅くなってすみません~e-263

河原ではありがとうございました!
帰りまで送っていただいて~e-459
よもたんとモコさん、口くさコンビ結成??ww
年明けたら仕事落ち着くので、
いつでも密会しましょう~e-343
  1. 2008/12/19(金) 11:37:28 |
  2. URL |
  3. #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

Piccoloさん♪

すっかりご無沙汰&コメ遅くなって
すみません~e-263

あら、オフ参加されてたんですか~!!
残念! お会いしたかったですe-327
私もお弁当を買いにうろうろしてたら、
集合写真間に合わなかったんですよ~。
彼がお友達ワンと2匹、抱えて写ってくれましたe-330
遠方のお友達だと、なかなか機会ないですからね。
楽しめたことと思います。
来年はぜひぜひ!
  1. 2008/12/19(金) 11:42:00 |
  2. URL |
  3. #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

ここに書いちゃお

コメはいらないようだから・・・
ここに書いちゃお~
元気で忙しくしてるならいいのよー
モコくん、4歳おめでとね。
  1. 2008/12/19(金) 16:06:03 |
  2. URL |
  3. あん&しゅう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

