もこわんこ .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウエス忘年会 in 駒沢。

おとといの土曜日は、ももさん一家、めいこさん一家、凜ママさんと
駒沢のドラゴンカフェで忘年会でした。


18時集合だったのですが、金曜の夜徹夜だった彼は午後になっても帰らず
ドキドキものでしたが、15時過ぎには出発!

17時着いちゃったので、先に駒沢公園でお散歩させてました。
ここで以前にもお会いしたポール姉さんに
我が家、2度目の駒沢で、2度ともお会いできました!
残念ながらポール君はトリム後で不在
今度お会いできる事が分かったので、とても楽しみです



お店に到着し、宴会スタート

2007.12 ウエス忘年会 002
私は梅酒で

2007.12 ウエス忘年会 003

2007.12 ウエス忘年会 004
トマトサラダにえびマヨ。
ももさんご夫婦、トマトダメな事が発覚!

2007.12 ウエス忘年会 005

2007.12 ウエス忘年会 006

2007.12 ウエス忘年会 007

2007.12 ウエス忘年会 014
鶏からやマーボ豆腐、Wにんにく炒め(にんにくの芽とにんにく)、軟骨揚げ、どらごん揚げ? 
ま~食べて飲んで喋って、あっという間に4時間が経過。

2007.12 ウエス忘年会 009
僕の事忘れてませんか?

忘れてまちぇんよ~

2007.12 ウエス忘年会 015
チャーリーくん、カットが変わったら何かモコさんと似てるんですよね。
同じ熊本男児だし、親戚さんだったら嬉しいな~

2007.12 ウエス忘年会 037
かりんちゃん、相変わらず可愛いわ~
やっぱ女の子は顔つきが違いますね。

凜ちゃんは残念ながらヒート中でお留守番でした~。



ほんと、楽しい忘年会でした!
笑いすぎて今でも腹筋が筋肉痛ですよ
また一緒に遊びましょう~



そしてこの後我が家はイルミネーションめぐりに行きましたよ
長くなったので、次の記事へ。。。
  1. 2007/12/17(月) 14:00:29|
  2. オフ会・イベント
  3. | コメント:8
<<ウエス忘年会後。。。イルミネーションめぐり。 | ホーム | ご近所わん友との忘年会ランチ。>>

コメント

ももちゃんの所で見ましたが
すごく楽しそうな忘年会でしたね♪
噂によるとたいようさんとチャーリーくんの
話が面白すぎてモカさん泣いていたとか(笑)
駒沢ってわんこ天国だからいいですよね♪
最近全然行ってなかったので
もうちょっと暖かくなったら遊びに行こうかなーって思いました♪
  1. 2007/12/17(月) 16:12:53 |
  2. URL |
  3. まきぴ #MwHFyMp2
  4. [ 編集 ]

あら。またおいしそうなものを食べてますね~~。
モコちゃんも一緒で楽しかったでしょうね~♪
食べてる間もおりこうさんワンコだったら、ホントいいなぁ。うらやましい。
モコちゃん達を見習って欲しいわっ。ねえ、くうさん。
  1. 2007/12/17(月) 17:07:26 |
  2. URL |
  3. みみのんのん #nGdA3O4A
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました~。
旦那さま、そんなに遅くまでお仕事だったとは!
たいようさんと「2時まで仕事だった」
って言ってるのが聞こえたので
夜中の2時かと思っていたら
さらにぐるっと回って午後2時!?
大変ですね~~~(>_<)

そうそう、ぽーる姉さんが
モカさんに会ったっておっしゃってました。
ぽーる君はいなかったのか~。
今度会えますね(^m^)

本当に楽しくおいしいひとときでした♪
また遊びましょうね~(^-^)/
  1. 2007/12/17(月) 20:13:59 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

土曜日はありがとうございました。モカさん本当に涙しながら笑ってましたもんね!腹筋も痛くなるのわかります。
でもほんと楽しかったです。o(*^▽^*)o
モコ君も大人しく待てが出来てておりこうさんだったですね。あいかわらずクールで格好いいよ(^_____^)
  1. 2007/12/18(火) 00:56:03 |
  2. URL |
  3. 凛ママ #r2W5us32
  4. [ 編集 ]

まきぴさん♪

ふふ、楽しかったで~す♪
たいようさんのお話ってば面白すぎてww
私笑いすぎると、涙ぽろぽろ出るんですよ。

駒沢って公園にランがあるだけあって、
ワンコに優しい街ですよね!
私も2回しか行った事ないんです。
ランははなちゃんが好きな感じじゃないのが残念ですがね(*´Д`)=з
お散歩されるだけでも楽しいですよね~!
  1. 2007/12/20(木) 19:33:37 |
  2. URL |
  3. モカ #3HYOxw42
  4. [ 編集 ]

みみのんのんさん♪

わんこも一緒でおいしい&楽しかったです~( ´艸`)
モコさん、ずっとちょうだいアピールでしたよ。
全く~。(´д`lll)

アンディ君も来たし、そろそろみんなで集まりたいですね!
  1. 2007/12/20(木) 19:36:17 |
  2. URL |
  3. モカ #3HYOxw42
  4. [ 編集 ]

ももさん♪

いえいえ、いつも企画・手配いただいてありがとうございます♪
彼、年内はずっと忙しくて~。
「休日は出たくない!」と、徹夜何度かしてるんですよ。
男の人は大変ですよね~Σ(・ω・ノ)ノ!

そうそう、ぽーる姉さんにお会いしたんですよ!
2回行って2回とも会えるなんて、ほんとビックリでした。
でも2回ともポール君はいなかったんですよ(;´Д`)ノ
今度会えるのが楽しみです♪
  1. 2007/12/20(木) 19:39:57 |
  2. URL |
  3. モカ #3HYOxw42
  4. [ 編集 ]

凜ママさん♪

こちらこそご一緒できて楽しかったです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
凜ちゃんがいなかったのが残念でしたが、
次お会いできるの楽しみにしてますね(^_-)☆

モコさん、相変わらずですよね~。
もうちょっと食べ物以外にも興味を持ってほしいものです。。。
  1. 2007/12/20(木) 19:42:14 |
  2. URL |
  3. モカ #3HYOxw42
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

