もこわんこ .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウエス忘年会後。。。イルミネーションめぐり。

22時過ぎに解散した後、我が家は都内のイルミネーションめぐりに。

まずは恵比寿へ。
私10年前に来たきりで、ガーデンプレイスを見て「これ何?」ってw
駐車場がないので、私とモコだけ車から降りて行きました。


2007.12 ウエス忘年会 042
ツタヤの方から回りました。

2007.12 ウエス忘年会 044
きっとこれレストランですよね?
高そう~

2007.12 ウエス忘年会 046
レストラン?の階段を降りると、なにやらシャンデリアのようなものが。

2007.12 ウエス忘年会 050
人がいて説明書きが読めなかったけど、スワロフスキーかしら。

2007.12 ウエス忘年会 051
さらに進むと、目の前に小さくツリーが見えます。

2007.12 ウエス忘年会 053

2007.12 ウエス忘年会 055
綺麗だね
なんて言うはずもなく。。。 きっと、早く帰ろう かな?


その後は。。。

2007.12 ウエス忘年会 060
ちょっと見えてるかな?

六本木を通って、東京タワーへ。

2007.12 ウエス忘年会 064

2007.12 ウエス忘年会 073
ハートのマークが!

2007.12 ウエス忘年会 069
タワーの足元もこんな感じ。
ここは車中から見ただけですが、以外といい感じでした。

その後お台場へ行きましたが、何かごちゃごちゃした感じで。
見た中では恵比寿のが一番好きな感じでした。
ホームイルミネーションもそうですが、派手なごちゃごちゃしたのよりも、
すっきりしている方が好きです。


帰りは高速でぶい~んと帰ったので、お台場から30分で着きました。
12時過ぎちゃった
運転ありがとうね



  1. 2007/12/17(月) 14:01:06|
  2. お出掛け・旅行
  3. | コメント:20
<<同期忘年会 in お寿司屋さん。 | ホーム | ウエス忘年会 in 駒沢。>>

コメント

わぁ~、本当にキレイなイルミネーションですね!
私も恵比寿なんて自分達の結婚式の
2次会で行ったきり行ってない(笑)
都会ってきれいでいいよねー(^ー^* )フフ
毎年どこかのイルミネーションみたいなーって
思うんだけど寒くて断念。
車の中から見るのもいいね♪
モコくん、とってもキレイだったでしょ?イルミネーション♪
  1. 2007/12/17(月) 16:16:54 |
  2. URL |
  3. まきぴ #MwHFyMp2
  4. [ 編集 ]

イルミネーション
綺麗ですねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
私も見に行きたいけど 寒いからなぁ~(笑)
あっ!でも 車の中からでも 良いんですものねっ♪
クリスマスが 終っちゃう前に 我が家もいけるかなっ?(^m^)
さすがモカ家 お若いから 忘年会の後にも 行動出来ちゃうんですねっ
羨ましい~~*^∇゜)v
  1. 2007/12/17(月) 16:35:35 |
  2. URL |
  3. フリル #bkoGAHfU
  4. [ 編集 ]

ホント、きれいですね~♪
皆さんと同じく(笑)観に行きたいな~と思いつつ。寒くて断念。
六本木の辺はいろんな名所が増えたからきれいなんでしょうね~
恵比寿は学生の頃、となりの目黒に通っていたので『電車からw』よく観てましたが、そうか~イルミネーションか。
当時は考えた事もなかったわ(笑)
私もごちゃごちゃしたのより、すっきりと、『白と青』がすき☆
  1. 2007/12/17(月) 17:10:20 |
  2. URL |
  3. みみのんのん #nGdA3O4A
  4. [ 編集 ]

ももさんのとこで忘年会の様子を見たけど
ほんと楽しそ~♪
モカさん達はまだその先があったのねぇ~。
イルミネーションがとってもキレイ~♪
派手なのは「うわぁー!すごいっ!」って思うけど、
控えめなのも好きだなぁ~☆
モコちゃんの目にはどんな風に映ったんだろうね。
  1. 2007/12/17(月) 18:23:18 |
  2. URL |
  3. メルママ #-
  4. [ 編集 ]

恵比寿にいらしてたんですね~。
我が家はガーデンプレイスから徒歩5分のところなので、お会いしたかったわん♪

このシャンデリアは、バカラです~。
一昨年は違うのだったけど、
去年から復活しました。
豪華ですよね~。

お城は、ロブションってフレンチレストランで
このあいだミシュランの三ツ星になってましたね~。
ランチだけしたことあるけど、
超緊張しましたっ(笑)

ガーデンプレイスの駐車場は、地下にあります~。TSUTAYAの方から入れます。

都会のクリスマスはいよいよ本番。
この週末はきっとすごい人出でしょうね~。
  1. 2007/12/17(月) 18:42:48 |
  2. URL |
  3. Tomoka #-
  4. [ 編集 ]

わん連れ忘年会楽しそうですね!モコ君もおりこうさんで、
その後のイルミネーションツアー楽しそう!
恵比寿ガーデンプレイスとっても綺麗。私も行きたくなりました。
この3連休行ってみようかな~・・・
  1. 2007/12/17(月) 20:28:11 |
  2. URL |
  3. yukari通信 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり、この時期のイルミネーションは最高ですよねぇ!!!

26日は、東京でお泊りだから。。。。。どこか観れるといいなぁ~~~
  1. 2007/12/17(月) 21:33:51 |
  2. URL |
  3. フレディママ #lE9L/QOA
  4. [ 編集 ]

忘年会&イルミネーションいいですね♪
年末を満喫ってかんじ☆

イルミ 色々な方のブログで見て 久々に見に行きたくなったけど 寒いなぁ なんて弱気でしたが そっか~
車窓から っていいですね!

  1. 2007/12/17(月) 21:50:49 |
  2. URL |
  3. でんぼ #-
  4. [ 編集 ]

綺麗なイルミネーションですね
恵比寿のガーデンプレイスは夏に行ったきり行って無いかな~
このレストラン「ロブシェ?」だったかな? 何回か行った事ありますよ~
勿論ランチです~
でも4000位だったかな?
美味しかったですよ~
中も素敵で雰囲気も良いです。

忘年会とクリスマスと新年会楽しい事がてんこ盛り!ですね。
楽しんじゃってくださ~い
  1. 2007/12/18(火) 12:56:11 |
  2. URL |
  3. Piccolo #n0R45lDU
  4. [ 編集 ]

都会のイルミネーションってやっぱカッコイイ感じがしますよね。
そうそう東京タワー綺麗なんですよね。
行ってみたいな。。。
  1. 2007/12/19(水) 00:36:46 |
  2. URL |
  3. 巻き毛のウエスティー #-
  4. [ 編集 ]

まきぴさん♪

はい、とっても綺麗でした~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
二次会、恵比寿だったんですね!
素敵だわ~!(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔

車からだと寒くなくて良いですよ~ww
  1. 2007/12/20(木) 21:46:42 |
  2. URL |
  3. モカ #3HYOxw42
  4. [ 編集 ]

フリルさん♪

そうそう、車からだと暖房でぬくぬく見れますよww
最近どんどん寒くなってきましたからね~。
みなとみらいの方も綺麗ですよね(*^▽^*)

ふふ、折角夜の都内だったので
頑張っちゃいました( ̄▽+ ̄*)
  1. 2007/12/20(木) 21:50:38 |
  2. URL |
  3. モカ #3HYOxw42
  4. [ 編集 ]

みみのんのんさん♪

うんうん、わがやも毎年車からですからww
六本木、実は何回か通ってはいるものの、
一度も降り立ったことはないんですよね~(;´Д`)ノ
ミッドタウンとか行きたいわ~♪

やっぱすっきりの方が良いですよね!
  1. 2007/12/20(木) 21:53:58 |
  2. URL |
  3. モカ #3HYOxw42
  4. [ 編集 ]

メルママさん♪

ふふ、そうなんですよ~。
その後街をちょろちょろしていました。
でも驚いたのが、もう23時すぎてるのに
みんな夕方並みにうろうろしてましたよΣ(・ω・ノ)ノ!

モコさんの目にはどう映ったんでしょうね。
「あれ、食べれる?」byモコ
  1. 2007/12/20(木) 21:58:15 |
  2. URL |
  3. モカ #3HYOxw42
  4. [ 編集 ]

tomokaさん♪

そういえば近かったですもんね!
こんな時間じゃなかったらお会いしたかったです~(;´Д`)ノ
彼の友人も徒歩5分のとこに住んでるんですよ!
同じマンションだったらビックリですね( ´艸`)

バカラ~Σ(・ω・ノ)ノ!
グラス一個でも高いのに、あんななんて!!
レストランの名前も聞いた事あります~。
そっか、ミシュランのでか~!(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔
いつか行ってみたいです♪
  1. 2007/12/20(木) 22:03:43 |
  2. URL |
  3. モカ #3HYOxw42
  4. [ 編集 ]

ゆかりさん♪

はい、楽しかったですよ~!
今度ミンちゃんとも一緒におランチしたいですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ガーデンプレイスぜひぜひ!
とってもお勧めです♪
  1. 2007/12/20(木) 22:06:05 |
  2. URL |
  3. モカ #3HYOxw42
  4. [ 編集 ]

フレディママさん♪

はい、とっても綺麗です('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
神戸の方も綺麗ですよね~!

週末来られるんですか!
楽しみですね~( ´艸`)
  1. 2007/12/20(木) 22:09:39 |
  2. URL |
  3. モカ #3HYOxw42
  4. [ 編集 ]

でんぼさん♪

ふふ、年末ってイベント盛りだくさんで毎年大好きです♪
忘年会も楽しかったですよ~(*^▽^*)

外は寒いので、車からのお勧めですよ~(^_-)☆
  1. 2007/12/20(木) 22:11:30 |
  2. URL |
  3. モカ #3HYOxw42
  4. [ 編集 ]

Piccoloさん♪

お、夏にも行かれたんですね!
このレストランに行かれたことあるんですか~!(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔
うんうん、外観もとっても素敵ですもんね。
中も想像して勝手に盛り上がってましたww
やっぱ素敵なんだ~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
私もランチで良いから行ってみたいです♪

年末年始はイベント盛りだくさんで楽しいですよね!
  1. 2007/12/20(木) 22:15:28 |
  2. URL |
  3. モカ #3HYOxw42
  4. [ 編集 ]

そらパパさん♪

はい、すごく素敵でしたよ~。
東京タワーはあまり期待してなかった分、とても感動でした!(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔
お勧めですよ~♪
  1. 2007/12/20(木) 22:16:43 |
  2. URL |
  3. モカ #3HYOxw42
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

