もこわんこ .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年会&お友達わんこBDオフ。

今更ながら、先週末わんこオフがららぽーとのジョーカーさんでありました。


この日は朝からあいにくの雨
モコさんお散歩もできないまま合流です。

1時間近く早く着いたので、同じく早く着いてた皆さんとおしゃべりを。
はじめましての方も結構いらっしゃいました。

モコさん、お散歩してないせいか、すっごいエントランスをウロウロウロウロ。。。
一緒に行った彼が寒い中お散歩に付き合ってくれました。



2008.1 新年会オフ 032

2008.1 新年会オフ 031

今回の主役のれーすちゃんとミミちゃんのケーキです。
下の写真はミミちゃんがヒートで来れなかったので、妹わんこのルルちゃんが。
こちらはみなわんこで分けて頂きました。

2008.1 新年会オフ 050

2008.1 新年会オフ 051


そして人間ランチ
私はパスタランチ、彼はカレーランチです。
どっちもおいしかった~

2008.1 新年会オフ 038

ミーナちゃん、パールちゃんは馬刺しのカルパッチョを頂いてましたよ!
モコさんもちょっと頂いちゃいました

2008.1 新年会オフ 060



わんこの写真を。。。

2008.1 新年会オフ 065

2008.1 新年会オフ 096

2008.1 新年会オフ 013

2008.1 新年会オフ 116

2008.1 新年会オフ 110

11わんいて、あまり話せなかった方もいらっしゃいましたが、
ほんと楽しいオフでした
わんこは遊べなかったけど、おいしいものいっぱいもらったね!


その後解散し、我が家はららぽ内散策を。
ちょうどセールで、すっごい混んでました~
トータル7時間ららぽにいましたよw

お買い物中はモコさんは車で。
お腹見せて爆睡してました~


そうそう、主役のれーすちゃんと、ご一緒したtomokaさんと私は
みんな誕生日が1月19日で一緒なんですよ
(アップが遅すぎて、もう明日ですねww)



皆さん、楽しい時間をありがとうございました~
全然コメしに行けなくてごめんなさ~い
また一緒に遊んでくださいね!



  1. 2008/01/18(金) 22:34:29|
  2. 日記
