もこわんこ .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEWランへGO! & たまぷら散策。

これも先週末なのですが、以前から気になってたランへ。
B-WOODという、センター北にあるところです。

2008.1 001

いましたいました!
ウエスちゃんが~
毎週末こちらに来られてる、ジャスティン(ジャスティス?)ちゃんです。



2008.1 002

2008.1 004

いろんなわんこが来てて、モコさんも結構走ってました。
ここは大型・小型スペースに分かれてますが、この日は大型スペースはほんとの大型犬ばかりがわんかさいて、とても参入できる雰囲気ではありませんでした~

2008.1 012

ふふ、ちょっと近すぎw


そして同じくセンター北の比較的新しくできた建物(名前忘れた)へ。
ここはフィットネスクラブやスポーツショップがあります。
うちらの目的は、1階のツタヤの本屋さん。
ここはスタバとつながってて、購入前の本をスタバに持ってって読む事ができます。
こんなのが近所にもできてほしいわ





今週火曜日はでんぼさんとまゆみんさんとたまぷらへ。
今回のコンセプト?はパン&雑貨!
アーリーバードカフェでランチをしました。

2008.1 027

2008.1 029

2008.1 028

上から、カルボナーラ、牛ロースと葱のピッツア、野菜のザブジ?
ちょっとピリ辛のざく切り野菜スープみたいな感じです。
カルボナーラはチーズに癖があって黒胡椒が足りない感じでしたが、
他の2つはとってもおいしかったです

本家のパンはちょっと好みに合わないのですが、ここのはとってもおいしくて
スコーンとベーグルを何個か購入しましたが、やっぱりおいしかった!


まゆみんさんのおかげで、雑貨屋さんのはばも広がりました!

2008.1 030

大好きなチョコも発見!
リンドールっていう、丸いチョコの中にとろっとしたチョコが入ってる
お気にのやつです

クッキーやココアなんかも購入。


だ、大丈夫か?私。。。





そうそう、今日はご近所さんとコストコに行きました。
気づいたら2人で3万弱
お得に買ってるはずなんだけど、毎回腑に落ちないのはなんでかしら。

いつもサーモンが気になってたのですが、1キロ以上あるのでなかなか買えなくて。
今回分けれるので買ってみました!
そのまましょうゆで食べてもとってもおいしい

帰りは家のそばの鶏料理屋さんでランチ。
たまたま座ったテーブルの隣が、クリニックの事務さんでした!
ちょうど午前のお仕事が終わってきたみたい。
ま~ビックリ



明日は私の32歳のお誕生日です
おめでとう、私!

最近ちょっとブログの時間がなくて、なかなか更新や遊びに行けなくて
ごめんなさ~い
毎日遊びに行きすぎですね




  1. 2008/01/18(金) 23:09:01|
  2. 日記
  3. | コメント:33
<<我が家周辺オフ。 | ホーム | 新年会&お友達わんこBDオフ。>>

コメント

No title

お誕生日おめでとうございま~す(^-^)/

B-WOOD行かれたんですね!
行ってみたいんだけど~
ここって、泥?芝?ウッドチップ?
なんだか汚れそうな気がして・・・^^;
ジャスティン君というウエスティは知ってますが
ジャスティン君なんでしょうか?
ジャスティス??

おっ、あのおいしい~チョコですね♪
私、ホワイトチョコって苦手だったんですが
モカさんにいただいたのはおいしくて
あのあと、ダースのホワイトチョコを
2箱買ってしまいました(笑)
  1. 2008/01/19(土) 07:46:05 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

No title

お誕生日おめでとうございます♪(σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°

32才の年が健康でよりハッピーな年でありますように~~

先日はアーリーバードカフェ ご一緒できなくて残念です。
久しぶりでモカさんにお会いしたかったのですが・・・

B-Wood 行かれたんですね。
行ってみたいと思いつつ、まだ行ってないのでぜひジョイを連れて行きたいと思います。

(o^^o)ふふっ♪毎日遊びに、、、
元気な証拠です。これからもいっぱいお出かけしてくださいね。



  1. 2008/01/19(土) 09:06:13 |
  2. URL |
  3. トヨッチ #1ysID9Ow
  4. [ 編集 ]

No title

誕生日おめでとう。早いもので30代なのねん。私達。今年もお互いに健康で楽しい1年でありますように…。
  1. 2008/01/19(土) 18:39:09 |
  2. URL |
  3. たこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お誕生日おめでとうございます~

32歳の一年もモカさんにとって 楽しくてステキな一年になりますように・・・v-238

たまプラぶらり旅楽しかったですね~♪ 食べたり買ったりしゃべったり食べたり と盛り沢山で、大満足でした。ありがとうございました~(*^o^*)
また ぶらりしたいです。次回はにこたま?

B-WOOD カフェができるのが楽しみですね♪
  1. 2008/01/19(土) 22:10:22 |
  2. URL |
  3. でんぼ #-
  4. [ 編集 ]

No title

誕生日おめでとうv-25
やっと32歳!
私は後v-219半年で33歳だよ…。
最近、私もプログ作成に取り組んでるんだけど、うまくいかないねv-12
そうそうv-219
とうとう仕事復帰しました。
毎日、忙しく残業…。
モコちゃん見て、癒されてます。
  1. 2008/01/19(土) 22:26:30 |
  2. URL |
  3. riemama #-
  4. [ 編集 ]

No title

モカさん お誕生日おめでとうございまーす♪

うふふ 一緒の誕生日なんて
ちょっと運命感じますね^^

どんなお誕生日をお過ごしでしたか?

私は・・・食いすぎまひた。

B-Woodさん ミーナも夏に一度だけお試しで行ってプールで
溺れて来ました!!

毎週いらっしゃってるウェスちゃんがいるんですねぇ。

今度ご一緒させてくださーい♪
  1. 2008/01/19(土) 23:22:56 |
  2. URL |
  3. tomoka #-
  4. [ 編集 ]

No title

モカさ~ん♪
お誕生日おめでとうございますv-308

お礼が遅くなってすみません、、
先週はお世話になり、みみのお祝いをいただきどうもありがとうございました!
みみが同席できずに残念でしたが
帰宅後ケーキをがっつきました。
嬉しかったです、ご馳走さまでした。
「はじめまして…」と何度も言ってるオオボケ女のサリーですがv-356
これからもよろしくお願いします♪
  1. 2008/01/19(土) 23:51:28 |
  2. URL |
  3. サリー #UCwcdxjw
  4. [ 編集 ]

No title

モコちゃん一心不乱で遊んでるようだけど、下が土っぽいからゴロゴロモコちゃんは結構汚れたかもしれませんね。

おおっと、お誕生日おめでとうございます。これからもモコちゃんに癒されながらご活躍くださいね。!
  1. 2008/01/21(月) 00:31:18 |
  2. URL |
  3. 巻き毛のウエスティー #-
  4. [ 編集 ]

No title

モカさん、お誕生日おめでと~~~~~☆
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
素敵な一年になりますように・・・

気になってたドッグランはいい感じでしたか?
モコちゃんも楽しめたようで良かったねぇ~☆(*^-^*)
ウエスちゃんと遊んだのかな?
お友達とのランチ&ショッピングも楽しそうですね。
このチョコ美味しそ~♪
  1. 2008/01/21(月) 07:57:31 |
  2. URL |
  3. メルママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

モカさ~ん
先日は 新年会&れーすの お祝いもしてくだって
ありがとうございましたっ(^-^)
モカさんも 19日が お誕生日だったんですねっ♪
(^^)/▽☆▽\(^^)
おめでとうございま~す♪
32歳!若い!(*'ー'*)ふふっ♪
これからの 1年も 健康で パパさん モコさんと 楽しく暮せますように(^人^)

そうそう B-WOODさん
行きたいと 思っていて まだ行ってなかったわぁ~
良さそうですよねぇ~(^-^)
モコさんも 沢山走って 楽しかったみたいですねっ*^∇゜)v
(*'ー'*)ふふっ♪

あっ!書き忘れる所でしたが パパさん 素敵ねぇ~♪
可愛かったです 皆さん言ってたよぉ~(^m^)
  1. 2008/01/21(月) 12:35:09 |
  2. URL |
  3. フリル #bkoGAHfU
  4. [ 編集 ]

No title

モカさーん、出遅れましたが
お誕生日おめでとうございます♪
32歳か♪うらやましい~!
私もその位に戻りたいな(^ー^* )フフ

モコちゃん、ドッグランで
楽しそうに遊んでますねん♪
やっぱりウエスティちゃんが
きていると嬉しくなっちゃいますよね♪
  1. 2008/01/21(月) 12:55:53 |
  2. URL |
  3. まきぴ #MwHFyMp2
  4. [ 編集 ]

No title

あっ!
コメント入るようになってるー
メッセ送ってしまいました・・・
  1. 2008/01/21(月) 14:44:33 |
  2. URL |
  3. あん&しゅう #-
  4. [ 編集 ]

No title

mokaさんお誕生日おめでとうございます。
32歳なんですか~
お若くて羨ましいです。。。
女は30才からですよ~
今が1番油の乗った「良い女」の時! 素敵な30代をお過ごし下さいね。

楽しいお出かけだったんですね
美味しい物を頂いて お買い物するって女の幸せですよね
モコちゃんも嬉しそうですよ~
  1. 2008/01/21(月) 16:09:52 |
  2. URL |
  3. Piccolo #-
  4. [ 編集 ]

No title

お誕生日おめでとうございま~~~す!!!

モコちゃんとのお出かけ&美味しいランチ。。。。。又また、楽しい1年になるといいですねぇe-266

で、バースデーはパパさんとデートかなぁ?!?
  1. 2008/01/21(月) 22:36:10 |
  2. URL |
  3. フレディママ #lE9L/QOA
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます♪

お誕生日だったんですね。
昨日、お伺いする前にココをチェックしておけばよかった~i-237
遅くなっちゃったけれど、おめでとうございます♪
32歳の1年も楽しく素敵な1年でありますようにe-53

昨日はアンディがおしっこしまくりで本当にゴメンナサイ。
もっと気にかけて時々外にオシッコに出せばよかったと
反省しています。
これに懲りず、またおじゃまさせてくださいね。
それに、お土産のチョコありがとうございました。
今日のオヤツタイムにいただきました♪

B-WOOD毎週きているウエスティちゃんがいるですね。
あそこのドッグランもう少し小型犬用が広ければいいにね。
大型犬用の方だと木片がちょっと危険だし・・・。
平日はガラガラだったけど休日はけっこう賑わってるんですね。
今度、休みの日に行ってみようかな。
  1. 2008/01/22(火) 17:42:50 |
  2. URL |
  3. アンディママ #QVtCft12
  4. [ 編集 ]

No title

モカさ~ん♪
お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

相変わらずお礼が遅くなってすみません、先日は大変お世話になりました。
あのチョコ最高!!
3種類ともいい感じですね。
チョコ中毒の私なので、病みつきになってます(笑)
  1. 2008/01/23(水) 11:07:52 |
  2. URL |
  3. ビィッツママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ももさんe-78

お返事遅くなってごめんなさいe-263
こないだもありがとうございました!

ここのランは大型用はウッドチップ、小型用は芝生です。
でも大型用のウッドチップはちょっと細かすぎて
アンディ君も怪我しちゃったようです。
そこだけ気をつけてあげれば大丈夫かな?
ウエスちゃんは女の子だったので違うかも~。
残念!

ふふ、あのチョコですe-266
コストコに売ってないのが残念e-282
  1. 2008/01/25(金) 21:10:02 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

No title

トヨッチさんe-78

お返事遅くなってごめんなさいe-263
お祝いのお言葉、ありがとうございました!

たまぷら、急だったのですみません~。
次回はご一緒したいですね!
ランはお友達がウッドチップで怪我をしたので
そこだけ気をつければオーナーさんもいい方だしお勧めですe-461
今度カフェもできるようですよ。
  1. 2008/01/25(金) 21:15:03 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

No title

たこちゃんe-78

遅くなってごめんね~e-263
そうよ~!
いつの間にやら30代なのよ~e-2
お互い、こうやってゆるやかに年を重ねていきたいねe-51
  1. 2008/01/25(金) 21:19:00 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

No title

でんぼさんe-78

お返事遅くなってごめんなさいe-263
お祝いのお言葉ありがとうございました!

たまぷらでもご一緒できて、ほんと楽しかったですe-266
うんうん、次回はにこたまで~e-319
おいしいお店も多いですよね!
  1. 2008/01/25(金) 21:22:51 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

No title

riemamaちゃんe-78

遅くなってごめんね~e-263
ふふ、ありがとうe-266
riemamaちゃん誕生日早いからね!

お、ブログを!!
こりゃ早速見に行かないとe-218
この仕事って、定時だからって先になかなかあがれないもんねe-282
でも姫ちゃんたちには自慢のママなんだろうな。
また帰省したら遊ぼうねe-343
  1. 2008/01/25(金) 21:29:59 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

No title

tomokaさんe-78

お返事遅くなってごめんなさい~e-263
tomokaさんもお誕生日おめでとうございました!
(当日行けなくてごめんなさい)
ふふ、食べ食べの日だったんですねww
私はランで遊んでお買い物して、
ディナーもモコと一緒でした~e-146

そっか、プールいったのってここだったんですね!
今度ご一緒させてくださいねe-343
  1. 2008/01/25(金) 21:34:44 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

No title

サリーさんe-78

遅くなってすみません~e-263
こちらこそお祝いのお言葉ありがとうございます!

ミミちゃんはいなくて残念でしたが、
ルルちゃんをいっぱい抱っこして幸せな気分に浸ってましたよ。
面白いとうわさのサリーさんを垣間見れて楽しかったですww
  1. 2008/01/25(金) 21:39:04 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

No title

そらパパさんe-78

遅くなってごめんなさい~e-263
お祝いのお言葉ありがとうございます!

ここは結構汚れますww
モコさんってば、芝生の枯れたのもびっしり付きましたからw
  1. 2008/01/25(金) 21:42:06 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

No title

メルママさんe-78

遅くなってごめんなさい~e-263
お祝いのお言葉、ありがとうございます!

ウエスちゃんはすっごい遊びに誘ってくれてたのに、
モコさんってば早々に疲れてマイペースににおにお。。。
も~e-282 じぃじなんだから!

このチョコ、とってもおいしいですe-328
ママさんも一度お試しあれ~!
  1. 2008/01/25(金) 21:45:13 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

No title

フリルさんe-78

遅くなってごめんなさい~e-263
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
そうなんですよ、れーすちゃんと一緒なんですe-266
新年会ではあまり話せませんでしたが、
ご一緒できて楽しかったですe-343
れーすちゃんのお着物可愛かったし!
彼そうですか??
言ったら大喜びですよ~。ありがとうございますe-319

ランはもう少ししたら、カフェも併設するそうです。
  1. 2008/01/25(金) 21:51:09 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

No title

まきぴさんe-78

遅くなってごめんなさい~
お祝いのお言葉、ありがとうございます!

え、まきぴさんって同じ位じゃないんですか?
その事に逆にびっくりですe-317

うんうん、ウエス発見すると体温が1度上がるような
ちょっと興奮しちゃいますww
  1. 2008/01/25(金) 21:56:40 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

No title

あ&しさんe-78

メッセのほう確認しま~す!
  1. 2008/01/25(金) 21:59:48 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

No title

Piccoloさんe-78

遅くなってごめんなさい~e-263
お祝いのお言葉ありがとうございます!

30代になると若さに甘えていられなくなりますからね。
これからは周りのみんなのように、
素敵な女性になれるように頑張りたいと思ってますe-271

うんうん、美味しい物にお買い物e-328
これに温泉付いてたら何も言う事ありません。。。
  1. 2008/01/25(金) 22:04:36 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

No title

フレディママさんe-78

遅くなってごめんなさい~e-263
お祝いのお言葉ありがとうございます!

ふふ、誕生日は彼とモコとみんなで過ごしました!
モコの誕生日よりモコdayだったような。。。
  1. 2008/01/25(金) 22:06:50 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

No title

アンディママさんe-78

遅くなってごめんなさいe-263
こないだはありがとうございました!
いえいえ、フローリングなので全然お気になさらず~e-463
遊びに来て頂いて、ほんと楽しかったし
久々にゆっくり話せてうれしかったですe-343
また遊びに来てくださいね!
明日も楽しみにしてますe-328

ここのランは土日しか行ってないけど、
2回ともいっぱい来てましたよ。
でもウッドチップは怖いですよねe-327
  1. 2008/01/25(金) 22:12:27 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

No title

ヴィッツママさんe-78

遅くなってごめんなさい~e-263
こないだはご一緒できて楽しかったですe-343
ママさんのおかげで、また色々な発見ができました!

ふふ、あのチョコおいしいんですよ~。
私もすっかり中毒ですe-277
  1. 2008/01/25(金) 22:15:38 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

お誕生日、おめでとうございます~!!

この前お会いしたのに(汗)すっかり訪問が遅くなってしまいました。
お誕生日、おめでとうございます~~!!
1月生まれの人って本当にうらやましいわ。私4月生まれなので・・・すぐに歳を取ります。あ~やだやだ(笑)

またまたおいしいものをたくさん食べて♪モコちゃんも新しいランで大満足~♪ですね!くうもモコちゃんを見習ってほしいと、痛切におもう今日この頃です・・・
  1. 2008/01/31(木) 20:07:19 |
  2. URL |
  3. くうみみ #bJgG8rJo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

