もこわんこ .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆でオフ会。

土曜日、ももさん&かりんちゃん一家、凛ママさん&凛ちゃん、シドさん&ブブちゃん一家と我が家の4家族で、オフ会がありました。
シドさんとは初めましてでしたね

朝7時に出発し、途中熱海で休憩。

20071104143730.jpg


集合の11時に何とか間に合いました
伊豆マウンテンドッグランです。

今回集まったのは、若い女の子ばかり

20071104144625.jpg
かりんちゃん
20071104144717.jpg
凛ちゃん
20071104144704.jpg
ブブちゃん

みんな、と~っても元気!
ランを上へ下へと駆け回ります。
ここマウンテンドッグランは元々みかん畑を改良して作られてるので、普通の平面のランに比べてワンコがとっても楽しそう♪

そんな中、ラブリーワンズに囲まれたモコさん、全く走りません
お気にのランなので、それなりに満喫はしてましたが。。。

20071104145616.jpg

日陰でのんびり休む事が多く。。。
挙句、疲れて寝ちゃいました

20071104145736.jpg
 

そんなワンコはさておき、3ワンの可愛さを堪能
気づけば制限時間の3時間がきてました。

20071104152220.jpg
集合写真

ほんとはここでお弁当食べようと思ってたんですが、
時間もないのでレストランへ向かう車中で
14時までランなので、先に済ませてレストランではデザートにしようと思ってたんです。
他の皆さんは遅い朝食を召し上がってたので、レストランではランチを。
うちらはデザートセットを頂きました
お店は伊豆高原の方にある「デルフィーノ」さんです。

20071104151538.jpg
これは私が食べたシフォンケーキ。

20071104151655.jpg
こっちは彼のクリームブリュレ。
コーヒーもケーキもすっごく美味しかったです

あっという間に楽しい時間は過ぎ、ここでシドさん一家とお別れをし、うちらはこの後向かった伊豆高原駅で解散しました。
ここでは温泉饅頭を買いましたよ


帰りは高速や有料道路ばかり走ったので、厚木で混んだものの、
2時間半で到着しました。
そして夕食はモンスーン・カフェへ。
最初モコも連れて降りたんですが、あまりにも店内がにぎやかなので
にお留守番させました。

20071104153232.jpg

20071104153256.jpg

店内が暗くて写りが悪いけど、グリーンカレーとタイ海老トースト。
大好きな2品です。
他にも生春巻きやトムヤムヌードルなんかを頂きました。
美味しかった~


企画頂いたももさんはじめ、凛ママさん、シドさん、一緒に遊べて楽しかったです~
本当にありがとうございました
また一緒に遊べる日を楽しみにしてます!
  1. 2007/11/04(日) 15:44:47|
  2. オフ会・イベント
  3. | コメント:10
<<お買い物&ランチ。 | ホーム | モコの血統書>>

コメント

あれ~~?ブログお引越ししてるしー。
なんか、コメント欄がずれてるような・・・
私のパソコンだけかな?

昨日は遠路はるばるありがとうございました!
モコちゃん、お気に入りのランだったんですね☆
もうちょっと走ってくれたらね~~。ふふ。
でもモコちゃんなりに楽しんでくれてたなら
良かったです(^-^)
お昼のこと、すっかり忘れててすみませんでした!
自分がしっかり食べたもんだから、お昼のことすっかり
頭から抜けちゃってて(T_T)
ちゃんと昼時間を取るつもりだったのに~~
昨日は遅刻もするし、ほんと、だめ幹事でした=3

帰りは2時間半だったんですか!早かったですね!
うちも3時間かからなかったかな。
遠いけど、また行きたいですね♪
実はあのランの近くでわんこと一緒にいちご狩りが出来るそうで・・・
次回はみんなとお泊りでランとイチゴ狩りしたいな~(^-^)
  1. 2007/11/04(日) 19:48:24 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

ほんとモカさん、ブログ引っ越ししたんですね!
いいなぁ~、伊豆マウンテンドックラン♪
モコくん、お気に入りのドックランだったけど
女の子に囲まれて照れちゃったのかな?(^ー^* )フフ♪
ほんとあのドックランの周りにワンOKのレストランとか
あればいいのにねー。そこだけがおしい!って感じですね。
うちも年内にもう一度行くぞ~!
デザートおいしそうですね('-'*)
クリームブリュレ大好物なんえす♡→ܫ←♡
ヨダレがでてきちゃいました( ̄m ̄*) ププ
  1. 2007/11/04(日) 22:07:54 |
  2. URL |
  3. まきぴ #MwHFyMp2
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!
まぁ!お引越ししたのですかっ。いつの間に~~。
伊豆。いいですねぇ~♪旦那が「伊豆に行きたい~伊豆に行きたい~」と騒いでおります。
あ、ワンコはどうでもよくって(爆)おいしいものを食べたいだけなのでほっといてください。
おいしそうなデザート(*^_^*)うふふ~ですねっ。
モコちゃんも若いおなごに囲まれてよかったですね~!お嫁さんはきまったかしらン(笑)
  1. 2007/11/05(月) 17:36:38 |
  2. URL |
  3. くうみみ #nGdA3O4A
  4. [ 編集 ]

e-78ももさん

きゃ~、ごめんなさいe-263
記事だけアップしてて、まだブログ変更のお知らせ誰にもしてなかったんですよ。
こないだはありがとうございました!
みんなで喋ってるのが楽しくて、ご飯のことすっかり忘れてて~e-330
毎度幹事さんして頂いてるだけでも感謝感謝ですe-266
土曜だったせいか、帰りは空いてましたね!
厚木はいつもの通り渋滞で大変な事になってたけど~e-216e-125e-125

あら! イチゴ狩り~e-420
それはぜひ行かなくっちゃですね!
また一緒に遊びましょう~e-273
  1. 2007/11/05(月) 22:30:02 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

e-78まきぴさん

ごめんなさ~い! まだ移してる最中で、皆さんにちゃんと
お引越しのお知らせもしてなかったんですe-330
表示が直らなくて、こっちに引っ越しちゃいました。

はなちゃんもこのラン好きですよね~!
ニオニオスリスリ隊にはたまらない?ランですe-266
モコさんは2歳過ぎてから、あまりお友達と一緒に遊ばなくなったんですよ。
さびしい限りです~e-263
そうそう、伊豆高原の方まで出ないと、周りにお店ないんですよね。
カフェとかできる雰囲気じゃないしな~。
ほんとそれだけが残念です。
ここのクリームブリュレ、すっごい濃厚で美味しかったですよe-266
  1. 2007/11/05(月) 22:37:38 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

e-78くうみみさん

お引越しのお知らせもしてないですみませ~んe-330
毎日ちょっとずつやってたので、そこまで行き着かなくて。
前のは表示がおかしいとみんなから言われて気づいたのですが、
トップページが記事見れなくなってて。

ふふ、伊豆良いですよね~e-266
バニさんとも、春位までに伊豆の四季の蔵行きたいねって言ってるんですよ。
その時はワンコe-125でお留守番だけどw、
美味しいお店があるので行きましょう~e-284

お嫁さん。。。若年寄りのモコさんには誰も見向きもしてくれません~ww
ってか、モコさん女の子興味なくてe-330
オカマですから~ww
  1. 2007/11/05(月) 22:45:35 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

モカさん
土曜日はお疲れ様でした~&ありがとうございました。
モコ君はハイパーな女子達に囲まれてあきれてませんでしたか?
でも彼なりに楽しんでくれているようでよかったです。v-221
モコ君はおだやかでハンサムだからもしも凛がお嫁さんに行くことがあったら是非お願いしたいと思ったりしたのですが、オカマちゃんになっちゃってたのね。v-239告る前から失恋の凛ちゃんでした。って云っても凛に赤ちゃんを産ませてあげる予定はないんですけどね~
ランはやっぱりお友達と行くのが楽しいですね。また機会があったら是非ご一緒させて下さいv-237
  1. 2007/11/06(火) 01:01:43 |
  2. URL |
  3. 凛ママ #r2W5us32
  4. [ 編集 ]

e-78凛ママさん

こちらこそご一緒できて楽しかったですe-266
うちは全くと言っていいほど走らないし、ランでもニオニオスリスリばかりなので
みんなの可愛く走り回ってる様子をみたり、甘えてくれるだけで
もう顔がにやけっぱなしでした~e-272

凛ちゃんみたいに可愛いワンコがお嫁さんだなんて~e-420
惜しい事をしたわe-282
いつか凛ちゃんが赤ちゃん産んだら、凛ちゃんそっくりの可愛いワンコなんでしょうね!

また一緒に遊びましょう~e-287
  1. 2007/11/07(水) 10:55:26 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

ブログ、お引越ししてたんですね~(>_<)
全然、気付きませんでした!
伊豆のマウンテンドッグラン、みなさんのブログでいいなぁって思ってたとこだったんですよ~♪
うちらも来年伊豆旅行を計画中なんで、絶対行きたいと思ってます。
モコちゃん、女の子に囲まれて緊張しちゃったかな??
かりんちゃんすっかりレディになっててビックリ!しちゃいました。
  1. 2007/11/13(火) 00:01:13 |
  2. URL |
  3. めろん日記 #-
  4. [ 編集 ]

e-78めろんママさん

前のブログの表示がおかしくなっちゃってe-330
こっちのが写真もいっぱい載せられるし、お引越ししちゃいました。

マウンテンラン、とってもいいです~e-461
きっとめろんちゃんも気に入ってくれるはず!
しずくちゃん達とも、伊豆に旅行行きたいねと言ってたんですよ。
もし時期が合ったら一緒に行きたいですねe-266

ふふ、かりんちゃんレディーになりましたよe-273
めろんちゃんに会うのも楽しみです。
  1. 2007/11/13(火) 13:24:31 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

