もこわんこ .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友達と水上温泉へ 1日目。

翌日曜からは、1泊で友達と旅行へ。
場所は群馬の水上です。

まずは待ち合わせて上野集合し、電車の旅が始まりました
久しく電車で遠出してないので、とっても新鮮!
電車では喋りっぱなしで、気づいたら到着してた感じ。

2008.1 120

こちらはいい天気でしたが、向こうは雪が積もってました


2008.1 119

お昼は、駅の目の前のお店で舞茸の天ぷらそば。
これがまたとってもおいしかった~


2008.1 122

並びのお店でジュースも買いました。
ホテルで早速飲みましたが、ストレートのジュースは優しいお味でおいしい!
今回お世話になったのは、「水上館」です。
外観は古めなものの、中はとっても綺麗
お部屋も2間でと~っても広く、日曜だというのに満室でした。



温泉でまったりして、お部屋でお昼寝
気づけばもう夕食です。

2008.1 127

これに後出しの何品かが追加されて、かなり満腹!
最初「少ない?」と思いましたが、とんだ計算違いでした

2008.1 128

お酒も
これは「花めくすず音」という、一の蔵のスパークリング日本酒です。
ほんのりピンクで、日本酒が苦手な私もほんっとにおいしい!
残念ながら限定で、1グループ1本までの注文しかできませんでした


お腹が落ち着いたら、今度はまた違うタイプの温泉へ。

2008.1 131


ここもいいお湯でした~!


2008.1 133

露天の柵の隙間からは、ライトアップされた川が見えて。


お風呂上りは、夕食で出たデザートを頂きました。

2008.1 135

まったりまったりで、気づいたら寝てましたよww


長くなったので次へ。。。
  1. 2008/01/30(水) 20:52:46|
  2. お出掛け・旅行
