もこわんこ .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友達と水上温泉へ 2日目。

そして2日目。

朝からまたまた温泉に浸かって~
そのまま朝ごはんとなりました。

2008.1 139
すじこ3人分食べちゃったww

朝ごはんもとってもおいしかったです~。
お料理は、土地柄山の幸が多いですね。

そして出発までお昼寝。。。
はっきり言って、今回はみんなまったり過ぎて動く気力ゼロですw



最初は「水上の森」というところに行ったのですが、
なんせモチベーションが低くて。
トリックアートもありましたが、写真を撮って盛り上がる気分でもなく、
ティータイムをしてそこを後にしました

あ、そこからの景色はとっても良かったですよ!

2008.1 149
遠くにこんな雪山も見えたし。

2008.1 151
こんなつららもたくさん!



駅までの無料バスを利用し、そこからはタクシーで「道の駅」へ。
ここはちょっとした淡水の水族館?があります。
淡水なので、いるのはナマズとか鮭、ニジマスなんかです
おいしそうだった。。。おっと、イケナイ

2008.1 159


お土産もたくさん買いました!


時間までまたまたまったりティータイム



10年来の友達なので、気兼ねなくのんびりまったりできました。
ありがとう
こんなぐうたら旅行できるのも、2人とだけだよ~!

また今度は伊豆あたりでぐうたら旅行しようね




そうそう、その小旅行の間彼とモコさんはお留守番。。。
ほんとは日曜日は彼、会社に行かなくてはいけませんでした。
でもモコさんがいつになくべったりで、会社に行かずにモコとゆっくり過ごしてくれました。
そして月曜日も半休取って、午前は一緒にいてくれて。

その反動で、今週徹夜が続いてます。。。(先週末も連続徹夜でしたが。)
ごめんね。
でもモコと一緒にいてくれてありがとう




  1. 2008/01/30(水) 21:13:53|
  2. お出掛け・旅行
  3. | コメント:24
<<海へ行きたい! | ホーム | 友達と水上温泉へ 1日目。>>

コメント

No title

女友達と行く旅行ってほんと
楽しいよね(^ー^* )フフ♪
私も数年前まで毎年積み立てまで
していっていたんだけど
ここ数年行ってないなー。
水上、昔よくスノボーで行きました♪
すっごく寒かったでしょ!
旅行はのんびりまったりが
一番よねー♪
旦那様とモコちゃんは仲よく
お留守番だったんだねー。
楽しかった旅行、旦那様に感謝だね!
  1. 2008/01/30(水) 23:58:32 |
  2. URL |
  3. まきぴ #MwHFyMp2
  4. [ 編集 ]

来ました♪

今、まとめ読み終了ww
久し振りにモカさんの優しい文章に触れましたよ~

モカさんも、お友達と旅行だったんですね。
女友達との旅行って、楽しいですよね~
気づけば、ずっと、しゃべってるだけって、思うけど、それがまた良いのよね~

お留守番のもこちゃんと優しいご主人に感謝ですね。

新しいブログにも気づけたし、今後ともよろしくです~
  1. 2008/01/31(木) 10:14:09 |
  2. URL |
  3. sora-mama #aGTwW75A
  4. [ 編集 ]

No title

まきぴさんe-78

そうそう、女同士だとまた違った楽しさですよね!
温泉も彼とだと1人で入らなきゃいけないけど
友達とだとゆっくり楽しいしe-343
寒いと思って彼のボード用のサーモ服を下着がわりに使ってたので。
まきぴさんボードされるんですね!

ほんと、結婚しちゃうと彼の協力なしでは
旅行行けませんからねe-263
感謝感謝ですe-344
  1. 2008/01/31(木) 12:31:10 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

No title

sora-mamaさんe-78

ごめんなさ~いe-315
前のブログ、表示がおかしくなっちゃって。
引越し先を書いといたんですが、
ちょっと分かりづらいですねe-263
こちらでこれからもよろしくお願いしますe-266

そうそう、ず~っと喋ってる感じw
ママさんも同窓会の時そうでしたよねww
  1. 2008/01/31(木) 12:35:51 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

No title

この度は水上館をご利用いただき
誠にありがとうございました。

また、素晴らしい写真を載せていただき当館といたしましても嬉しい限りでございます。
(特にお風呂の写真は当館で使用させていただきたいくらいです。)

当館にてごゆっくりお過ごしいただけたとのこと誠に幸でございます。

『楽しい水上館』、『気軽来れる水上館』をキャッチフレーズに今年は、ビックリ企画!おもしろプランを計画中でございます。

機会がございましたらまたご来館下さいませ。

どうぞこれからも水上館をよろしくお願い申し上げます。

次回のお越しを社員一同心より申し上げます
  1. 2008/01/31(木) 15:41:10 |
  2. URL |
  3. 水上館 #-
  4. [ 編集 ]

No title

モカさん、お友達と女だらけの旅だったのねん☆
電車での旅行も素敵だねぇ~♪
それに美味しいお料理に温泉だなんて羨ましいなぁ~。
たまにはまったりの旅もいいよね。
やっぱり気の合うお友達と一緒が一番だねん♪(*^-^*)
モカさんは久しぶりに独身気分を味わえたきゃな?
ご主人とモコちゃん、お留守番ごくろうさま~☆
  1. 2008/01/31(木) 16:52:53 |
  2. URL |
  3. メルママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

友達との旅行いいですよね~!独身時代は、よく行きましたが、結婚すると、なかなか行けないのが現状です・・・・。
ご主人様とモコ君の優しい”いってらっしゃい”があって良かったですね。
理解あって羨ましい~!!
お料理も美味しそうだし、この季節は温泉でまったりですね~
  1. 2008/01/31(木) 19:17:36 |
  2. URL |
  3. 黒犬スカンク #-
  4. [ 編集 ]

温泉~

翌日は温泉旅行だったのですねっ(汗)知らなかったとはいえ、すっかり長居してしまい、すみませんでした。

お友達との旅行って楽しいですよね~♪私も同じく最近かな~~りハマッテマス(笑)
温泉かぁ。いいなぁ。

普段わんこ連れで旅行やお出かけしようとすると、どうしても車になってしまいますものね。たまには電車に乗って、もいいなぁ~♪景色を眺めながらワイワイするのもいいですね!

温泉もお料理もいいわぁ~。水上館さんですね!覚えておこうっと☆
  1. 2008/01/31(木) 20:24:31 |
  2. URL |
  3. くうみみ #bJgG8rJo
  4. [ 編集 ]

No title

どもども。
今週はやる気がないのに何だか火曜からバタバタ・・・
でも、2人とまったりいっぱい話せたからとっても気分転換になったよ!
ありがとうねー。
ぐうたらの旅、また行こう(^-^*
転職も考えるわ(笑)
  1. 2008/01/31(木) 21:36:57 |
  2. URL |
  3. かずちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ブルブルッ。。。やっぱ寒そうですがその反面温泉が最高だったでしょうね。
お土産も沢山買ったみたいですし。。。モコさんのは??
  1. 2008/02/02(土) 21:44:54 |
  2. URL |
  3. 巻き毛のウエスティー #-
  4. [ 編集 ]

No title

すごくゆっくりできたみたいね。
観光地めぐりもいいけど、温泉と昼寝と美味しい食事はもっといい~
  1. 2008/02/03(日) 21:55:17 |
  2. URL |
  3. あん&しゅう #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは~
モカさんお友達と楽しいご旅行だったんですね^^
良いな~
家族旅行も良いけれどやっぱり
女友達との旅行は楽しいですよね~
私はこの頃行って無いです。。。
子供も大きく成った事だし
そろそろ何処へ風に誘われて
お出かけしたいです~
  1. 2008/02/03(日) 22:25:43 |
  2. URL |
  3. Piccolo #-
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ~、女友達と温泉なんていいですね。
独身時代は旅行が好きでよく行ってたけれど、
みんなどんどん結婚していって、友達と旅行なんてぜんぜん行ってないなぁ。
電車の旅って新鮮でいいですね。
料理もおいしそう♪

みんなでいっぱいしゃべってリフレッシュできたかな。
  1. 2008/02/04(月) 20:21:36 |
  2. URL |
  3. アンディママ #nyoBptME
  4. [ 編集 ]

No title

しばらくブログがお引越ししていたこと気づいてませんでした・・。
温泉いいですね~。
たまにはわんこはお留守番で人間だけ?というのもゆっくりできて新鮮です。
だんなはしずくを置いてくのは了解しないから私も女友達と行きたいな~。
  1. 2008/02/05(火) 22:46:50 |
  2. URL |
  3. バニしず #-
  4. [ 編集 ]

No title

水上館様e-78

この度はとてもお世話になりました。
すごく居心地が良くて、行った3人ともとても楽しめました。
またそちらへ旅行の際はお世話になると思います。
夏に行っても涼しくて良いでしょうね~。
  1. 2008/02/18(月) 21:05:30 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

No title

メルママさんe-78

遅くなってすみません~e-263
そうそう、すっかり気分は独身ww
家族で行くのも楽しいけど、温泉があると女同士の方が楽しいですよねe-343
大浴場一緒に入れるし。

こうやって楽しめるのも、彼とモコさんのお留守番の賜物ですね!
ありがたいありがたいe-460
  1. 2008/02/18(月) 21:08:29 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

No title

黒犬スカンクさんe-78

遅くなってすみません~e-263
そうそう、なかなか結婚しちゃうと家族を置いて出れないですよね。
今のうちに楽しまなくっちゃ!

温泉、やっぱ冬は格別ですねe-461
  1. 2008/02/18(月) 21:11:02 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

No title

くうみみさんe-78

遅くなってすみません~e-263
いえいえ、夜中までいていただいても大丈夫ですから!

くうみみさんも韓国行かれてますもんねe-168
いつも車の旅行なので、電車がすごく新鮮でした。
電車の中でお菓子食べたり、みんなでグーグー寝たりe-261
この宿、とても良かったですよ~e-461
  1. 2008/02/18(月) 21:15:07 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

No title

かずちゃんe-78

遅くなってごめ~んe-263
あの後ドタバタだったの?
今は落ち着いたのかしら。

また行こうねe-172
その前にご飯も食べに行こうぜ~e-146
  1. 2008/02/18(月) 21:18:49 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

No title

ソラパパさんe-78

遅くなってすみません~e-263
ふふ、雪で寒い分、温泉が極上の贅沢でしたe-420

そうそう、モコさんにもお土産買ったんですよ!
りんごをスライスして乾燥させたチップです。
大喜びでしたe-317
  1. 2008/02/18(月) 21:21:09 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

No title

あ&しさんe-78

遅くなってすみません~e-263
そうそう、食う寝るフロがあれば何もいらないですw

この時期の温泉は最高ですね!
  1. 2008/02/18(月) 21:23:14 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

No title

Piccoloさんe-78

遅くなってすみません~e-263
わんこと一緒の旅行も楽しいけど、
女同士だと、ただひたすら自分が楽しむだけなので。

お子様もう大きいんですか?
うちもできちゃったらしばらくフラフラできなくなるので、
今のうちに楽しまなくっちゃ!
  1. 2008/02/18(月) 21:29:09 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

No title

アンディママさんe-78

遅くなってすみません~e-263
結婚しちゃうと、なかなか自分だけ出れなくなっちゃいますよね。
私ももともと旅行大好きだったんですが、
やっぱり結婚したらモコもいるしなかなか出れなくて。

電車の旅行も久々で、すごく新鮮で楽しかったですe-343
やっぱ女同士は良いですね!
  1. 2008/02/18(月) 21:33:11 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

No title

バニさんe-78

遅くなってすみません~e-263
引越しの連絡が行き届かなくて、またまたすみませんe-327

わんこと一緒だと、わんこ中心になっちゃいますからね~。
パパさんは2人だけでの旅行ダメダメ派なんですか。
しずくちゃんラブですからねe-266
女同士の旅行、楽しいですよねe-343
  1. 2008/02/18(月) 21:37:09 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

