もこわんこ .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいお店 & モコさん!!

最近とっても時間に余裕があります。
去年の初夏から始めた今の仕事は午後の4時間なんですが、今まで週3でしていました。
でもこのペースだと扶養範囲を超えちゃうので、年が明けてから週2に。
おかげでお出かけが増えちゃいました

そんな感じで、こないだもおランチへ。
近場でおいしいお店を開拓しています。


今回は、前から気になってたイタリアンのお店にゆかりさんと。
店内は狭いですが、13時近くでも満席に近かったです。



2008.2 105
まずは前菜。

パンもふっくら美味しい!


2008.2 106
パスタは、たらことシーフード。

魚介エキスが美味しいわ


これは普通のランチですが、レディースランチだと前菜・ミニサイズパスタ・ミニサイズピッツァ・デザート・飲み物が。

普通のランチでも飲み物はつきますよ。
カップが可愛かったのでパチリ

2008.2 107


また行きたいお店です。






そうそう、表題にもあったモコさん!
なんとおとといのお留守番中に、キッチンのコンロ下にあるでっかい引出しを開けて
中にあった業務用鰹節をまるまる一袋召し上がってました
小分けパックじゃないですよ?
だしをとるような荒削りの入った、でっかいパックです。。。

どうも引き出しに入れていた紙袋の取っ手が出ていたみたいで、
それを引っ張って引出しを開けたようです。
まさかここを狙うとは~

昨日は2度ともドロドロうんPでしたが、今日はすっかり元通りです。
ま~。。。 


明日からは伊豆へ一泊してきます
河津桜が綺麗だろうな~ 渋滞がすごそうだけど!
  1. 2008/02/29(金) 13:39:21|
  2. 日記
  3. | コメント:23
<<伊豆旅行1日目 お花めぐり&海。 | ホーム | 海へ行きたい!>>

コメント

こんにちは~
明日から、伊豆旅行ですね♪
うちは、日・月だったので、大丈夫だったけど、渋滞覚悟したほうがいいですよ~(笑)
月曜日の河津桜見物は、年齢の高い旅行客がいっぱいでした(^^ゞ
いやぁ~、みなさん、元気、元気ww

どこに泊まって、どんな伊豆旅行をされるのか、楽しみです~♪

気をつけて行ってらっしゃ~いv-222


  1. 2008/02/29(金) 14:11:13 |
  2. URL |
  3. sora-mama #aGTwW75A
  4. [ 編集 ]

sora-mamaさんe-78

ママさんとこも先週末でしたね!
そうそう、すっごい混みそうなので5時出発ですe-330
HPとか見ると、結構年配のツアー客が多いみたいですね。
ほんと、元気元気e-271
私も老後はそうありたいです。

ふふ、記事をお楽しみに~e-266
ママさんとこにも行ってみます。
  1. 2008/02/29(金) 14:20:36 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

またまたおいしそうなお料理~ いいですね♪
また お暇あったら おいしいお店 教えてくださいね☆

モコくん 引き出しを開ける技を取得したなんて!
ツワモノですね(笑)
削り節 1袋 はすごいですね!!
身体からかつおのにおいがしそう(笑)

伊豆旅行いいですね~♪ 一足先にv-252いいな~!
  1. 2008/02/29(金) 17:30:56 |
  2. URL |
  3. でんぼ #-
  4. [ 編集 ]

モコさん、そんなことをしていたとは~。
自業自得とはいえ、お腹がゆるいのが治ってよかったね。
ちなみにウチの娘のお腹はまだゆるいです;;

お時間の余裕も増えたようですし、また皆でランチに行きましょうね~!
  1. 2008/02/29(金) 17:48:58 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

ぷっ 
モコさん♪強者ですねっ(*^m^*) 
えっちらおっちら、引き出しを開けてるの想像したら 
笑っちゃいましたよ 
これは、お子ちゃまと一緒で引き出しに鍵みたいの付けないと 
危ないねぇ(o^∀^o) 
伊豆に行かれるんですねっ 
河津桜はピンクで可愛いですよねっ 
お気をつけて、いってらっしゃいませ~(´▽`)/
  1. 2008/02/29(金) 18:28:11 |
  2. URL |
  3. フリル #-
  4. [ 編集 ]

お仕事に入る時間が減って、余裕ができたんですね~
私もヒマヒマで毎日ぼんやりしてるんで、今度お誘いしますね。

モコちゃん、引き出しあけて鰹節全部食べちゃうなんて(>_<)
一生懸命引き出しを開けてる所を想像すると笑っちゃうけれど
ウンチどろどろは辛かったですねv-356

明日からは伊豆旅行ですね。
いっぱい楽しんできてくださーい。
  1. 2008/02/29(金) 19:28:05 |
  2. URL |
  3. アンディママ #-
  4. [ 編集 ]

モカさんっ!
明日河津ですか?
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
私もなんですよ!どこかで会えるかな?
きっと桜めっちゃキレイですよん♪
  1. 2008/02/29(金) 23:49:53 |
  2. URL |
  3. まきぴ #MwHFyMp2
  4. [ 編集 ]

またしても美味しいお店発見ですね!羨ましいです。
モコちゃんはネコなの???(*^m^*)。
  1. 2008/03/01(土) 01:43:18 |
  2. URL |
  3. 巻き毛のウエスティー #-
  4. [ 編集 ]

時間にゆとりが出来るとついつい出かけてしまって何時もより忙しかったりしますよね ・・で・・・美味しいお店を発見ですね。
沢山散策して教えて下さいね~

モコちゃん やっちゃいましたか~
「これ何だろう? オッ! 良い匂い~ お~~ ウマウマ~♪ 」
だったのかな~? 美味しいものは程ほどに!  ですよ モコちゃん。
下痢Pさんもたいした事がなくてよかったですね。。
  1. 2008/03/01(土) 08:34:21 |
  2. URL |
  3. Piccolo #-
  4. [ 編集 ]

たびたび失礼します。
実はリンクを貼らせていただきたいのですが・・・
私のヤフーブログで他会社の登録をするには
「 RSS/XMLのアドレス(URL)を入力 」と書いてあります
こちらのゲスブに鍵付きで教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。
  1. 2008/03/01(土) 13:38:37 |
  2. URL |
  3. Piccolo #-
  4. [ 編集 ]

今頃伊豆で温泉かなぁ???
モコちゃんも一緒ですよねぇ~~~
いいなぁe-266
モカさん、いつも美味しそうなランチでステキですe-287
伊豆記事。。。又楽しみにしてま~~~す!!!
  1. 2008/03/01(土) 17:23:43 |
  2. URL |
  3. フレディママ #lE9L/QOA
  4. [ 編集 ]

先日トルキーノに出没しました。いいお店ですね。
  1. 2008/03/03(月) 02:10:59 |
  2. URL |
  3. 巻き毛のウエスティー #-
  4. [ 編集 ]

先日のランチご一緒出来てとても楽しかったですe-68
前菜からパスタまで美味しかったですねe-287
どんどん気になるお店開拓して行きましょう~e-420

モコさんまあ、やっちゃいましたね・・・・e-263
公園で見る限りとてもそんな事しそうにないのにね~e-317
ミントさんの方がよっぽどしそうなんですけど・・・・・e-277
でも、その後、なんともなくてよかったねe-134

伊豆はいかがでしたか~e-235綺麗だったでしょうね、又お話聞かせてくださ~いe-343
  1. 2008/03/03(月) 20:01:10 |
  2. URL |
  3. 黒犬スカンク #-
  4. [ 編集 ]

でんぼさんe-78

3月になったし、そろそろ行きたいですね~!
また計画立てましょうe-343

モコさんの食べ物に対する執念は
恐ろしいですよ~ww
ほんと、部屋に入った瞬間から匂ってましたe-327
体からも匂ってたりしてww
  1. 2008/03/06(木) 10:46:26 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

りえさんe-78

そうなんですよ~!
あのわんこと来たら。。。 買主に似たのかしらe-330

ベビちゃん、回復して良かったですe-266
最近のウイルスはしつこいですからね~。
またランチ行きましょう! お花見の計画も着々と出てますよe-401
  1. 2008/03/06(木) 10:49:15 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

フリルさんe-78

ほんと、開けてる時の必死さとか思い浮かべたら
もう可笑しくて可笑しくてww
ウエブカメラつけとけば良かったe-282
しばらくはこっちで気をつけて、
きちんと締まってる引き出しも開けるようなら
補助キーも考えないといけないですね~。

河津桜、ピンクが濃くて可愛らしかったですe-235
  1. 2008/03/06(木) 10:54:22 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

アンディママさんe-78

ふふ、想像すると可笑しいですよね~ww
私もしばらく経って、大笑いしちゃいましたe-287

そうそう、仕事と病院が減った分時間に余裕があるので
ご飯とか誘ってくださいe-343

伊豆、何回行ってもわんこ天国ですe-319
また行きたいな~!
  1. 2008/03/06(木) 11:00:16 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

まきぴさんe-78

そうそう、ももさんから日曜日に聞きました~!
うちは結構早く河津着いちゃったので
行き違いでしたね~e-330

まきぴさんの伊豆レポも楽しみ!
  1. 2008/03/06(木) 11:02:19 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

ソラパパさんe-78

うちの近辺、おいしいお店満載ですe-319
これでわんこOKなら言うことないんですけど。。。

ふふ、猫かもしれませ~んww
  1. 2008/03/06(木) 11:04:08 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

Piccoloさんe-78

そうそう、何気にバイトあるときの方が
時間に余裕があったりしますe-1
出かける時って、お散歩長めにするから
結局お散歩して手足洗ってってやってると
あっという間に出かける時間e-330

Rssのアドレスとブログのアドレスって違うんですね~。
ってか、Rss自体ちょっと分からないかもe-263
探してみますね!
  1. 2008/03/06(木) 11:10:44 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

フレディママさんe-78

その時間帯は、ちょうど温泉前にお茶いただいてた時間かしら?
モコさんも一緒ですよ~e-134
伊豆はわんこと行きやすくて、ほんといい場所です。
  1. 2008/03/06(木) 11:13:02 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

そらパパさんe-78

あら、トルキーノ行かれたんですか?
あそこはスタッフさんも気さくで、
とっても感じがいいですよね~e-287
あと、量がもっと入ってたら言うことないですw
  1. 2008/03/06(木) 11:15:19 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

黒犬スカンクさんe-78

はい、あそこおいしかったですね~!
行きたいとこ満載なので、また行きましょうe-266
浅草の方も楽しみ!

もうモコさんは食べ物に関しては豹変しますからねe-330
中世の貴族のように、吐いては食べ、吐いては食べ。。。
本能で生きてますww
  1. 2008/03/06(木) 11:18:52 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

