もこわんこ .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆旅行1日目 お花めぐり&海。

先週末、1泊で伊豆へ行ってきました。
いつもは伊豆高原とか東側が多いですが、今回は河津桜が見たかったので南伊豆~西伊豆へ。


土曜日5時半に出発
時間も早かったので、ほぼ渋滞はなくスムーズに行けました。
途中蛯名インターでメロンパン食べたり

2008.3 伊豆オフ 001



最初は河津の河津桜。
9時過ぎに着いたせいか、駐車場も半分以上空いてましたよ



2008.3 伊豆オフ 007
濃いピンクの桜に菜の花の黄色が綺麗です。


2008.3 伊豆オフ 011

2008.3 伊豆オフ 014






桜も満喫したので、今度は南伊豆の河津桜を見に移動。
結構風も出てきました。

2008.3 伊豆オフ 07211

2008.jpg

一面菜の花が満開です。
ここでも桜を見ようと思ったんですが、河津で見てたので今回は菜の花のみ。
駐車場代もかからないので、河津ではなく南伊豆だけでもイイかもと思いました。






そしてランチタイム

2008.3 伊豆オフ 106
B DECK CAFEです。
ここは菜の花会場のすぐそばで、テラスのみOKです。


風が強かったので迷いましたが、彼がお腹が空いたとうるさいので。。。
うちらが行った時はまだテラスに人がいなかったので、ノーリードでもいいですよと。
テラス(デッキ)の外に、芝生のスぺースがあるんです。
放したものの、全く走りませんでしたけどね~

2008.3 伊豆オフ 098

2008.3 伊豆オフ 099

おいしかったです~
2時くらいなのに結構人が多くて、帰る頃にはテラスも満席に。







その後弓ヶ浜に向かう途中、芝生の広い道の駅を発見!
強風の中(ここが一番MAX)お散歩。

2008.3 伊豆オフ 045
やっぱスリスリ。

2008.3 伊豆オフ 04811
あら、ちょっとかっこいいんじゃない??w







そして弓ヶ浜へ。

2008.3 伊豆オフ 110

ほんと綺麗な海~

2008.3 伊豆オフ 113

この犬には関係ないですねww(ちっこ中)






西伊豆は東側と違って、結構道がウネウネ。
酔わないように、ゆっくり走ってくれました。

お宿のことはまた次へ。。。
  1. 2008/03/03(月) 22:49:38|
  2. お出掛け・旅行
