もこわんこ .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆旅行2日目 白犬オフ。

いや~ん 思い切り遅くなりました
もう2週間経ちましたね。。。


伊豆旅行2日目は、白犬オフ(ひな祭りオフ)でした
ももさん一家、凛ママさん、tomokaさん一家の4家族です。
場所は修善寺の伊豆ドッグランドです。

ここは小型専用、共通、大型専用と3つのランと、山中の竹やぶの中に2つ
割と大きいランがあります。



2008.3 伊豆オフ 253
う~ん、これこれ!

最近ではもう転がるくらいではビックリしません
みんなと合流して遊んでたんですが、カメラの充電が切れてランの方に充電をずうずうしくお願いしてたので、ここでの写真はありませ~ん



その後竹やぶの方へ移動。

2008.3 伊豆オフ 290
みんなで遊んだり。

2008.3 伊豆オフ 273
みんなでバッグを漁ったり。
凛ちゃん、2匹のパワーに負けたか?? 


そうそう、ここには白犬を魅了する竹の切り株がありましたw
モコさんじゃなくても、みんなスリスリ。
特にミーナちゃんがすっかり魅了されてましたね~

2008.3 伊豆オフ 264



そして再度平面ランへ。

2008.3 伊豆オフ 308

かりんちゃんはほんと元気!
モコさんも、珍しく走ってるでしょ



みんなでおしゃべりしてたら、寝ちゃってるわんこも。
モコさんですねww

2008.3 伊豆オフ 328




その後、夕食のために三島へ移動しました。
バーニーズです。

ここではお近くにお住まいのマダムさん一家もご一緒させていただきました。

2008.3 伊豆オフ 339

ルネちゃん、シニアわんことは思えない愛らしさです

そしてここのお店は、山形牛のおいしいお店だったりします。
彼がステーキ丼、私がシーフードミックスフライ定食をいただきましたが、おいしかったです


楽しい時間もあっという間、通勤割が間に合うように岐路につきましたw




ほんと、楽しい2日間でした~!
ご一緒いただいた皆さん、オフの企画をしていただいたももさん、
いつも楽しい時間をありがとうございます

また遊びましょうね~!




  1. 2008/03/11(火) 23:26:53|
  2. オフ会・イベント
