もこわんこ .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達ワン宅訪問&弟が来た。

先週の話になりますが、いつも公園で遊んでいるジャックのお友達「チップちゃん」のお宅へ遊びに行きました。
私、弟以外では分譲マンションに伺うのは初めてだったのでドキドキ
マンションって、戸建てと違って豪華なイメージです~

行ってみたら、本当に素敵!
ママさんのセンスのモダンアジアンな感じが、まるでモデルルーム。
なんか自分のおうちが可哀想になっちゃいました

2008.3 003

ママさんお手製のデザートも頂きました。
そうそう、ランチは近所のジャズクラブみたいなお店のオムライスです。



公園ではすっごい元気なチップちゃん。
でもおうちではすっごい大人しい~
私、走り回るようなはしたない事しないわよ!って感じw

2008.3 001

テラスがお気にらしく、テラスで日向ぼっこ。
我が家のテラスって時間帯によって日陰だし、まだコンクリート打ちっぱなしなので、こういう風なマンションのテラスはすごく羨ましい。。。

2008.3 005

おせんべいの音がすると、こうやってアピールしてたね




そして、水曜から2泊で弟と結婚予定の彼女が来ました。
1週間旅行に行ってて、成田からそのまま我が家にきたんです。
本当はそのままTDLに行こうとしてたの。。。
若いってすごいわ
でも雨で断念。木曜に彼が会社を休んでくれて、お台場に行きました。
ここのとこ毎日午前様で、木曜も出る予定だったのにありがとね

2008.3 007

もちろんこの日も雨。
車では弟たちのいる後部座席でくつろいでます。
彼女、若いでしょ? ハタチですから。
雨でお散歩出れなかったモコさんも、ヴィーナスフォートでお散歩しましたw




週末は晴れたので、近くの山へ。

2008.3 02511

こんなに笑顔(苦しいだけw)のモコさん。
普段無表情なので、暑いと可哀想だけどちょっとだけ嬉しい私

2008.3 02211

ふふ、眠そう




昨日はご近所のワン友仲間で、にこたまにコーヒーメーカー見に行きました。
チップちゃんちに置いてあって、すごく良かったんです。

もともとコーヒーメーカーが欲しくて探してたんですが、私はコーヒーの表面に泡立ってるのが飲みたくて。
ネスプレッソのカプセル式のやつです。

ネスプレッソブティックっていうのがあって、そこで機械やカプセルも買えるし、試飲もさせてもらえます。

tamagawa.jpg

カプチーノとかにあるミルクの泡を作るやつもあって。
飲ませてもらったら、へたなお店のよりおいしい

c180w_white.jpg
↑が欲しいんです~。

彼の余裕ある時に買いに行かなくっちゃ!




そうそう、弟が来た位から風邪で声が出なくなった私。
週末は全く出なかったのですが、昨日くらいからやっと擦れ声が出るようになりました。
喋れないってストレスですね~





  1. 2008/03/26(水) 13:21:53|
  2. 日記
  3. | コメント:10
<<お花見オフ in ららぽ&河川。 | ホーム | 銀座へGO!>>

コメント

お家って住む人によって雰囲気が変わりますよね
「チップママさん」はきっとセンスの良い方なのですね
お手製のデザートも美味しそう!です
楽しい時間をすごせて良かったですね
モカさんのお家のテーマは何ですか?
家は?・・ピンクかな?
  1. 2008/03/26(水) 13:43:22 |
  2. URL |
  3. Piccolo #-
  4. [ 編集 ]

Piccoloさんe-78

そうですね~!
ママさんはとってもセンスが良くて、見るたびホ~!って
感動しっぱしでしたもんe-420

うち、ピンクっぽいですかe-317
昔一人暮らしの時はピンクがテーマでしたが、
今はナチュラルがテーマです。
色は白が多いかしら。
  1. 2008/03/26(水) 21:01:18 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

モコちゃん、マンションの居心地はどうでした?気に入ったらうちもマンションなんで、機会あれば遊びに来てね。20の奥さん!早いね-----!
このコーヒーメーカー知ってます。美味しいと評判ですが。。。コストは高めですよね。でも欲しいのわかります。
  1. 2008/03/28(金) 01:19:25 |
  2. URL |
  3. 巻き毛のウエスティー #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~、素敵なお家だねぇ~♪
こんなテラスいいなぁ~☆
チップちゃんも気持ち良さそだねん。
あたしも自分の家がカワイソウになりまちた・・・
ププッ ( ̄m ̄*)

弟さん達が泊まりに来たんだねぇ~。
結婚式はいつなのきゃな??
モコちゃんのこんなお顔の写真見たの初めてきゃも・・・
あたしはこういう無意識な表情だ~い好き♪

コーヒー好きなあたしはおうちで美味しいコーヒーが
飲めるなんて羨まし~☆
でもとても手が出ないなぁ・・・(;´▽`lllA``

モカさん、風邪ひいちゃったの?
あの可愛い声が擦れちゃったなんて・・・
お大事にねぇ~☆(*^-^*)
  1. 2008/03/28(金) 09:33:52 |
  2. URL |
  3. メルママ #-
  4. [ 編集 ]

あの~あの~
ブログちょくちょく遊びに行ってたのに
お引越しされてたなんて 全然気づきませんでしたv-388
やめちゃったのかなぁ~なんて 心配してたら
失礼いたしましたっ

また お邪魔いたしま~す
  1. 2008/03/29(土) 17:27:26 |
  2. URL |
  3. こぐ #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

パソコンが調子悪くってなかなか、コメ残せずごめんなさいですぅ。
でも、会社のパソコンで「こそっ」と
ROMしてまぁす。
素敵なマンションですね~。
うちは、模様替えさえしてないですっ(ToT)
モカさん家って「オフホワイト」な感じ~・・
とっても清潔そうですっ!♪
モコちゃん、仲良しチップちゃんと、まったり日向ぼっこしたかなぁ??
  1. 2008/04/01(火) 22:59:47 |
  2. URL |
  3. めろん日記 #-
  4. [ 編集 ]

そらパパさんe-78

マンション、家にはない魅力がありますね~。
やっぱ広いテラスは羨ましい限りです。
そらくんちにも遊びに行きたい~!!
今度ご招待してくださ~いe-134

そうそう、結局この型違いのコーヒーメーカー買いました。
美味しいですよ~e-287
  1. 2008/04/03(木) 21:39:38 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

メルママさんe-78

ほんと、マンションはテラスが魅力的ですe-420
すごく素敵なおうちでした!
弟は来月末結婚式です。
今はいろいろ打ち合わせが進んでて、楽しそうe-266
私ももう一回やりたいです~w

ママさんもコーヒー好きですか?
外でコーヒー飲むのを考えると、割と安上がりです。
1日1杯の贅沢タイムですe-287

声、薬飲んでて何とか元に戻りました!
ご心配おかけしましたe-263
ちょっとハスキーボイスもお気にだったりしてw
  1. 2008/04/03(木) 21:46:42 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

こぐさんe-78

ごめんなさ~いe-263
お引越しのコメ分かりづらかったですねe-327
変な心配をおかけしてしまってごめんなさい。
これからもよろしくですe-266
ちょっとブログさぼりがちですが~。。。
  1. 2008/04/03(木) 21:49:47 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

めろんママさんe-78

いえいえ、お気になさらず~!
あまり更新されていませんがww

マンション、ほんと素敵でした。
オフホワイト。。。そんな感じを目指していますe-319
でも清潔ではありません~e-330
この日はワン連れではなかったんですよ。
一緒にいたらどうだったかな?
走り回ってたかしら。
  1. 2008/04/03(木) 21:55:32 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

