もこわんこ .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物&ランチ。

最近お買い物&ランチによく行ってたのですが、
全くアップしてませんでした~

アトリ

アトリ菓子

これは最近割と近所のケーキ屋さんでセールをやってたので
買ってきたものたちです

確かケーキ6種で1800円位、焼き菓子10種で1000円弱。
2人で頂きました(>y<)
閉店間際だったので、焼き菓子のは1人1個なのが何個でもOKでしたよ。
4~5個買われてる方もいらっしゃいました



ランチ

ランチメイン

これは先週のみなとみらいの時のランチだと思われる

海老のココナッツ煮で、ご飯と一緒に食べるのですが、
これがまたうまかった

ティータイム

ティータイム

ティータイムのケーキセット。
これは3種類をメニューの中から選べます。
バラのブラマンジェ、レアチーズ、黒いのは忘れちゃった

そしてクィーンズスクエアでは、新しい発見をしました
いつもは地下か1階しか行ってなかったんですが、上の方に雑貨屋さんがたくさんあるんですね!


月曜はゆかりさん、コロちゃんママさんと3人でマカロニ市場へ。
でもカメラにメモリー入ってなくて
3時間以上話しこんでて、気づいたら夕方になってましたよ(>y<)


そして昨日はゆかりさんとイケアへ。
クリスマスグッズをたくさん買ってきましたよ~

イケア

いつもはホットドックで済ませるのですが、初めてレストランへ。
ここは社食とかと同じスタイルで、自分で選んでトレーに乗せて、
最後にお会計です。

イケアランチ

クリスマスプレートっぽい名前の、ちょっとずつの盛り合わせ。
スモークサーモン大好きなので~
でもパンらしきものは味のないビスコッティみたいでした

クリスマスに向けて、おうちの中を変えなくちゃ~。
これからの時期は街もクリスマス一色になるしで、ほんと気分が盛り上がりますね
  1. 2007/11/07(水) 11:35:15|
  2. 日記
  3. | コメント:18
<<おランチ&彼の実家。 | ホーム | 伊豆でオフ会。>>

コメント

ほんと、ここ最近、いつもご一緒していただき、いろいろな所に行けてほんとうれしいで~すv-10
IKEAで買った物早速、飾らなければ~・・・・・と思っているのですが、なかなか一日ゆっくりとした時間が出来なくて・・・・v-12しかし、v-255に向けてお部屋を改造しますから、ぜひ見に来てくださ~いv-10
v-531のぬいぐるみソファーの上においているのですが、ミントさん全然きずかないんですけど~・・・・i-183
  1. 2007/11/07(水) 14:52:05 |
  2. URL |
  3. yukari通信 #-
  4. [ 編集 ]

お引越しされていたのね♪
やわらかい雰囲気の色合いの日記ですね。

イケアクリスマスカラーになってましたか?
あそこのレストラン お安いですよね。
でも 土日に行くと混んでいて(--;
最近は みるく連れて行って 短時間で済ませて
仲町台のカフェによってます。
でもお写真見て 久々にイケヤのレストランに行ってみようかな。

  1. 2007/11/07(水) 17:50:37 |
  2. URL |
  3. mika #-
  4. [ 編集 ]

blog お引っ越し 
おめでと~うヽ(´▽`)/

同じFC2ですねっ (*^m^*)
こちら、お写真いっぱい載せられるし、メンテとかない?から 
短い?ので良いと思いますhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 
 
なんか、美味しそうな物を沢山食べてたんですねっo(^∇^o)(o^∇^)o 
良いなぁ~ 
で太んないんでしょ? 
ずるいよっ(~ヘ~;) 
でもΨ(`∀´#) ふふふっ
  1. 2007/11/07(水) 18:13:38 |
  2. URL |
  3. フリル #-
  4. [ 編集 ]

お友達とランチお話も盛り上がって楽しいですよねぇ~~~
IKEAのランチもいいなぁ!!!
来年の春に神戸のポーアイに出来るの楽しみで~~~す!!!
会社のすぐ近くなので入り浸りそう。。。。。(汗)
  1. 2007/11/07(水) 20:14:59 |
  2. URL |
  3. フレディママ #lE9L/QOA
  4. [ 編集 ]

あっ!!! ブログお引っ越しおめでとうございま~~~す!!!
  1. 2007/11/07(水) 20:16:24 |
  2. URL |
  3. フレディママ #lE9L/QOA
  4. [ 編集 ]

e-78ゆかりさん

こちらこそ~!
公園で毎日会うからお誘いしやすいし、行きたい場所のツボが一緒なので
ご一緒してて楽しいですe-265

そうそう、うちもクリスマス仕様にしたいと思いつつ、
余った時間ゴロゴロしちゃってなかなか出来ません~e-330
部屋e-476ムードに変わったら行かせてください!

ミンちゃん、気づいてないですか~??
ふふ、気づいたら大喜びしそうe-343
  1. 2007/11/07(水) 21:19:57 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

e-78mikaさん

はい、何か前のが表示がおかしくなちゃったので、
思い切って引っ越しちゃいました!

イケア、さすが北欧だけあって、e-234グッズ多いです!
コストコもいっぱいだったけど。
平日でも席の確保が大変だったから、土日はもっとすごいんでしょうねe-330
短時間で済ませられますか~??
もう行くと毎回2~3時間居座っちゃいますよ(>y<)
  1. 2007/11/07(水) 21:27:58 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

e-78フリルさん

引っ越しちゃいました~!
FC2見てて、可愛いし写真たくさん載せれるし、いいなと思ってたんですよ。
よく見たら、スポンサーサイトの広告もないしe-460

ここ最近、週に2~3回食べに行ってる気がしますe-327
もうお腹にこれ以上付けないくらい付いちゃったから(>y<)
最近は顔にまで付いてきたな~とe-330
でも食欲の秋ですから?止まりませんe-277
  1. 2007/11/07(水) 21:34:19 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

e-78フレディママさん

ありがとうございま~すe-328

お友達とのランチ、ほんと楽しいですe-343
イケアではいつも100円ホットドックを頂いてました。
あと50円のソフトクリーム!
美味しいので食べてみてくださいe-461
神戸にもできるんですね!
会社のすぐそばだなんて羨ましいですよ~e-134
  1. 2007/11/07(水) 21:40:34 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

ブログお引っ越しおめでとうございます。
食欲の秋、満喫されているみたいですね。
イケヤはもうクリスマスなんですね。行きたくなちゃった~。
平日はゆっくり買い物できて嬉しいですよね。
  1. 2007/11/07(水) 22:01:35 |
  2. URL |
  3. まゆみん #-
  4. [ 編集 ]

祝 お引越し~
娘もFC2なのよ。
内緒のつもりらしいけど・・・ヾ(@^▽^@)ノ
字がちっちゃいね~
年寄りにはちょっときついかな・・・あはっ
美味しそうな物がずらずら並んでるねぇ~
  1. 2007/11/07(水) 22:13:51 |
  2. URL |
  3. あん&しゅう #-
  4. [ 編集 ]

モカさん、おいしそうな物をいっぱい食べたんですねー(^ー^* )フフ♪
それでもモカさん細いからうらやましい('-'*)
私なんて食べた以上になぜか吸収しちゃいます( ̄m ̄*) ププ

ほんと街はクリスマス一色ですよねー♪
私クリスマスって大好きなんですよ☆
なんかウキウキしますよねー♪
でもはなが来てからはクリスマスツリーは一度も出した事がないです。
多分壊される(^ー^;)
  1. 2007/11/07(水) 22:54:00 |
  2. URL |
  3. まきぴ #MwHFyMp2
  4. [ 編集 ]

e-78まゆみんさん

ありがとうございます~e-51
もう一年中食欲が納まりません。。。

イケア、休日だと人がすごくて見るだけでも疲れちゃいますからねe-330
平日はゆっくりできるので助かります。
すっかりクリスマスムードですよ~e-234
  1. 2007/11/10(土) 09:00:24 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

e-78あ&しさん

ありがとうございますe-51
そうそう、これ字がちょっと小さいですよね~。
私もコメの時はそう思ってましたe-116

ムッキーちゃんもブログされてるんですか!
ふふ、内緒にしているとこが可愛いですね~e-266
  1. 2007/11/10(土) 09:10:41 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

e-78まきぴさん

もういつもの事ですが、食べてばっかりです~e-330
以前は真っ先に顔に付いたから被害が少ないうちに気づけたんですが、
今は見えない腹回りに付いちゃってe-327
気づいた頃には・・・ですe-277

私もクリスマス大好きです。
それだけでウキウキしちゃいます~e-29e-29
はなちゃん、破壊しちゃいますか??
うちも怖くて、届かないテレビボードの上に乗せてますよ。
何か微妙です。
  1. 2007/11/10(土) 09:15:27 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
昨日はご訪問ありがとうございました。
やっとも巡り逢えた親戚さん よろしくお願いいたします。
レディーは今ショー・チャレンジ中で自宅を留守にしていますが
留守宅は ミルクとピンキーでしっかり守っています。
ブログまたゆっくり拝見させていただきますね
ではでは!

  1. 2007/11/13(火) 00:56:58 |
  2. URL |
  3. Piccolo #-
  4. [ 編集 ]

e-78Piccoloさん

いえいえ、訪問がすっかり遅くなってすみませんe-330
なかなか親戚さんに会えなかったので、とても嬉しいです!
これからもよろしくお願いしますe-266

記事にあまりレディーちゃんが出てない感じだったのは
ショーのためだったんですね!
リンク&血統書の親戚さん欄に書かせて頂きますe-420
  1. 2007/11/13(火) 13:17:34 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

モカさんのブログが移動したの気がつかなくて・・(汗
今頃やっと来ました。

あとでゆっくり拝見いたしまーす
  1. 2008/01/08(火) 10:33:24 |
  2. URL |
  3. マックママ #MS4DxwAY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

