もこわんこ .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見オフ in ららぽ&河川。

遅くなりましたが、先週日曜に白犬のオフがありました。
ミーナ家、かりん家、アンディ家、凛家と我が家の5家族です。

集合時間を1時間前にしてららぽに着いちゃったので、
そばにあるイケアに行ってました。
そしたらまんまと遅刻~

ほんとはみんなで大丸でお弁当買って河原に行く予定でしたが、この日は曇りで寒かったので急きょららぽのジョーカーでランチすることに。


満腹になったところで、そばの河原へ移動しました。

川原でみんな走る走る~



2008.3 お花見オフ 066

2008.3 お花見オフ 068

一通り走ると、人のおもちゃが気になりますw
アンディ君は回転レシーブ?で近づいていたね!


2008.3 お花見オフ 079

かりんちゃんはやっぱり元気!


2008.3 お花見オフ 080

一通り走ったモコさん、河原のペンペン草食べるのに忙しいです。
悪いお顔~


2008.3 お花見オフ 059

珍しく凛ちゃんもスリスリしてたね。


2008.3 お花見オフ 091

2008.3 お花見オフ 119

ふふ、バッグの中身は何かな??
置いてあるバッグは漁られる運命です。


2008.3 お花見オフ 108

2008.3 お花見オフ 109



一通り遊んだところで、河原沿いに歩いて桜を堪能しました。

2008.3 お花見オフ 113


こんな写真撮ってもらっちゃいました!

214a.jpg
(tomokaさんフォト)


9ce3.jpg
(tomokaさんフォト)

走ってるモコさん。
やっぱデジイチ&tomokaさんの腕は素晴らしい



夕方になりららぽで解散となりました。
楽しかった~
また来月のオフを楽しみにしていま~す!


  1. 2008/04/03(木) 20:43:41|
  2. オフ会・イベント
  3. | コメント:18
<<お茶やランチで楽しむ。 | ホーム | お友達ワン宅訪問&弟が来た。>>

コメント

わぁ~~~白犬大集合!!!
いいですねぇ~~~
関西は、この週末がお花見日和で~~~すe-266

モコちゃんの走ってる姿。。。ぴのに似てるぅe-282
  1. 2008/04/03(木) 23:38:37 |
  2. URL |
  3. フレディママ #lE9L/QOA
  4. [ 編集 ]

ももちゃんの所でも見てきました(o^∇^o)ノ
すっごく楽しかったみたいですね♪
先週は残念ながら天気がいまひとつだったけど
わんこ達が楽しそうなのでオッケーですね!
モコくんの走っている姿かっこいいですね!
  1. 2008/04/03(木) 23:52:37 |
  2. URL |
  3. まきぴ #MwHFyMp2
  4. [ 編集 ]

オフ会楽しかったですね~♪
誘っていただきありがとうございます。

モコちゃんめずらしく爆走してましたね。
ペンペン草は食べ放題だし
すごく楽しかったのかな。
アンディも野性児まるだしでイキイキしてました。

いろいろとお話もたくさんできて、ほんと楽しい一日でした。
ずっとカートのお世話までしていただきありがとうございます。

また一緒に遊びましょうね。
  1. 2008/04/04(金) 10:53:05 |
  2. URL |
  3. アンディママ #-
  4. [ 編集 ]

日曜は楽しかったですねぇ~
相変わらず マイペースなモコさん、
ぺんぺん草の食べすぎでお腹大丈夫だったかしらぁ~?

河原に来たとたん ワンコたちの表情が輝いて
嬉しそうでしたよねー♪

また来月 広~いランで 弾丸大会するの
楽しみにしてまぁ~す♪
  1. 2008/04/04(金) 18:49:39 |
  2. URL |
  3. tomoka #-
  4. [ 編集 ]

フレディママさんe-78

ふふ、集合しました~!
そっか~、関西は今週末なんですねe-235
こっちはきっと今週末で終わりかしら。

ぴのくんもクールな方なので、走り方も表情も何となく
似ている感じがしますねe-134
  1. 2008/04/04(金) 18:59:03 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

まきぴさんe-78

ほんと、寒くて場所移動とかあったけど
すっごく楽しかったですe-343
わんこ達も大満足だったので、結果オーライですね!

そうそう、やっぱデジイチはすごいですね!
元々はなちゃんのジャンプ写真綺麗に撮れてたけど、
今以上にグレードアップしそうe-420
  1. 2008/04/04(金) 19:02:17 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

アンディママさんe-78

いえいえ、こちらこそご一緒できて楽しかったですe-343
ほんとモコさんったら草ばっかり食べてて~w
最近ちょっとスイッチ入るようになったんですよe-460

アンディ君もすっごくいい顔してましたね!
ああいう顔見てるとほんと嬉しくなります。
モコさんは変化に乏しいから~e-330

またの時もいっぱい遊びましょうね!
  1. 2008/04/04(金) 19:07:32 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

tomokaさんe-78

楽しい会にお誘いいただいてありがとうございますe-51
ほんと、わんこ達嬉しそうでしたね!
モコさん、いつも草を食べているのであれ位ではうんともすんともw

お写真、さすがの綺麗さです~e-420
わんこと人の自然な感じもとっても素敵でした。
来月もまた楽しみにしてま~すe-266
  1. 2008/04/04(金) 19:11:10 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
最近モコちゃん、走りますね~~!
マウンテン行って、前回のリベンジしないとね(笑)
ペンペン草もむしゃむしゃむしゃむしゃ食べてて
大満足だったんだろうな~(笑)

本当に寒い一日でしたが、楽しかったです♪
来月は行かれないかもしれませんが
また遊んでくださいね~☆
  1. 2008/04/04(金) 20:18:43 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

河原でオフですか!こういうのも自然体で素敵ですよね。
どこかで読んだな。。。ぺんぺん草。
なんでこんなのが好きなんでしょうね?
みんな仲良く春を味わってますね!
モコちゃんのゴロゴロは今回は無し???
  1. 2008/04/05(土) 22:28:08 |
  2. URL |
  3. 巻き毛のウエスティー #-
  4. [ 編集 ]

ほんと、みんないい表情で遊んでますねっ。
モコちゃんの爆走シーン珍しい・・かなっ?
桜とモコちゃんのコラボ写真もすごく素敵♪
アンディちゃんの回転レシーブ??
動画で見たかったです(笑)
  1. 2008/04/06(日) 00:29:33 |
  2. URL |
  3. めろん日記 #-
  4. [ 編集 ]

我が家も自治会の集まりがなかったら参加出来たんですが・・・残念でした。
この走りを見ると連れてってあげたかった。
モコ君もよく走りましたね。
ぺんぺん草がお気に入りなんて想像つかないな~。

それにしてもTomokaさんの写真、素敵ですね。

  1. 2008/04/06(日) 15:05:14 |
  2. URL |
  3. まゆみん #-
  4. [ 編集 ]

河原のオフ会いいですね♪
まあ、しずくは毎週一人河原オフ会ですが(オフ会じゃないじゃん)

モコちゃんお顔の毛さっぱりしました?
なんか凛々しい感じ。

写真よく撮れてますね。
ナイスです。


  1. 2008/04/08(火) 20:15:33 |
  2. URL |
  3. しずく #-
  4. [ 編集 ]

ももさんe-78

この日はご一緒できて楽しかったです♪
ふふ、最近よく走るんですよe-74
前は全く走らなかったのに、ちょっと目覚めた??

でもみんなが遊ぶ中、草ばっかり食べてe-330
かりんちゃんはそんなに食べないですよね。

来月、行けるといいですね~e-459
広いからかりんちゃん爆走しそう!
  1. 2008/04/10(木) 13:49:46 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

そらパパさんe-78

はい、わんこ達にとったら、こういう自然いっぱいの方が
好きなのかもしれませんね~。

ぺんぺん草、とりつかれた様に食べてましたよe-317
こんなこと、他のわんこもするのかしらe-460
モコさん、もちろん転げまわりましたよww
  1. 2008/04/10(木) 13:54:26 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

めろんママさんe-78

ほんと、わんこ達喜んで走り回ってました!
街より自然派ですからねe-319
桜の写真、tomokaさんの腕も相まって、
ほんと素敵なんです~e-420

アンディ君、ほんと笑えましたww
お友達のとこに動画があるようですe-279
  1. 2008/04/10(木) 13:57:56 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

まゆみんさんe-78

うんうん、ほんと残念でしたe-263
同じ野犬のビィッツちゃんもきっと気に入る感じの
河原でしたしe-284
来月のオフ楽しみにしてます♪

tomokaさんのお写真、ほんと素敵でe-420
来月も期待しなくっちゃ!
  1. 2008/04/10(木) 14:01:42 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

バニさんe-78

そうだ、しずくちゃんも河原大好きですもんね!
我が家のそばは河原がないので、
こんなとこで毎週遊べるなんて羨ましいe-420

モコさん、このオフのちょっと前にカットしたんです。
もう2か月放置ですっごいボサだったので~e-327
  1. 2008/04/10(木) 14:05:34 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

