もこわんこ .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ1か月のレビュー。

もう気づいたら1か月もサボってましたね~
モコさんもうちも元気に過ごしています。

GWからいろいろな所にお出かけしたり、友達と出かけたりしましたが
写真があるやつだけアップしていきます。


GW前半は彼の実家へ行きました。
犬嫌いの義姉がいなかったので、2年ぶり?にモコも一緒です。

ひたちの公園で義母と3人+ワンでドライブ



2008.jpg

2009.jpg

チューリップがとっても綺麗!
ネモフィラの丘ってのがあって、4月末の時点ではまだ半分くらいでした。
もう少し経ったら綺麗だろうな~



大洗の海へもちょっと立ち寄り。

2010.jpg







GW後半はうちの実家へ。

2011.jpg

2012.jpg

お花見に行ったり。。。


2016.jpg

2017.jpg

お寿司食べて海に行ったり。
そうそう、ここのお寿司、具が大きくて新鮮で美味しい上に、とっても安い!
ボタンエビ・アワビ・トロなど全て良い食材なのに、3500円位です。
こっちで魚介類食べると、横浜のスーパーの魚がしばらく買えません。。。



岩手までドライブして、渓流下りもしました。
わんこも100円で乗れますw

2015.jpg

2014.jpg

2013.jpg

船頭さんが唄ってくれたり、とっても穏やかな時間が過ごせました。





GW明けてからは、tomokaさん幹事のプナヘレ&マカロニ市場オフ
ほんとは朝霧だったんだけど、雨で急遽変更になりました。

2018.jpg

2019.jpg

女の子が多い中、初めての方ともお会いでき、とっても楽しかったです




最近だと、葉山・三崎に行きました。
まずは「子安の里まりん」で腹ごなしを。

2050.jpg

ここのヅケとしらすのハーフ丼、すっごく美味しかった~!
ワンはテラス席ですが、見晴らしが良くて暑い日でも風通しが良くて気持ち良かったです。


そして葉山に行くと必ず立ち寄る「シュナ&バニ」へ。
春夏用のリードと首輪を買いました。
車を置かせてもらったまま海岸までお散歩です。

2021.jpg

2020.jpg

お店にシャワーがあるので、洗ってから移動しました。


三崎の市場で、いろいろ魚介類を物色
もう3時すぎだったので、けっこう安くなってましたよ。
大好きなびんちょうマグロ・甘エビ・ブリをゲッチュ

2034.jpg

海のそばのベンチでとろまんを食べました。
モコさんにも皮を。。。



帰ってからはすぐさばいて冷凍させました。

2060.jpg

びんちょうさん、こんなでかいんですよ。
ぶりも1キロあったし。

こっち方面は結構高速代もかかるから、また葉山のついでとかに三崎行きたいな~。




これ以外にも友達がうちに遊びに来たり、ワン友達と浅草や自由が丘行ったり。
とても楽しい1か月でした。

そうだ、先週は弟の結婚式で5月2度目の帰省を。
お嫁さんは21歳です
長くなったので、その辺はまた。。。。
  1. 2008/06/07(土) 11:12:02|
  2. お出掛け・旅行
