もこわんこ .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚祝いランチ。

先週末、お友達の結婚祝いに自由が丘にランチに行きました。
本人の希望で、この日はイタリアン

お店は「カーサ・ジャルディーノ」です。
ここのテラス席は、わんこOKで、電動で屋根を作ってくれます。
今回は犬なしなので、店内へ。。。


2008.6 001

2008.6 002

バーニャカウダのソースは、みんなで使います。


2008.6 003 ふんわりハーブの風味。

2008.6 004 ガスパチョ。

2008.6 005

? 三元豚?何かのお肉のパスタ。


2008.6 006

2008.6 008

友人の分は、プレートにメッセージをつけてくれました
あらかじめ頼んでおいた、お花と一緒に持ってきてくれましたよ。


久々にいっぱい話せて楽しかった
結婚おめでとう! 

そしてこのお店も美味しかったので、今度はモコさんとも一緒に来たいなぁ






今日はご近所さんとららぽーとにランチ。
中華ブッフェのお店で、北京ダックがサービスで付いてくると聞いてww

その後はお買いもの~

私、寝るとき足の裏がほてって気持ち悪くて寝れないことがあって。
昔は「足のうら爽快シート」みたいなやつを使ってたんですが、コストが悪くて
保冷剤を使ってましたが、体の向きを変えるときとかしんどくて。

で、これを買ってみました!

2008.6 009

保冷剤を入れて、足に巻けますww

2008.6 010

私のがで、彼のが
彼のはついでですw
これでゴロゴロしても足から保冷剤が落ちずにひんやりしたまま寝れる。。。



そして気になってたお店で紅茶を。
こことランドマークにしか横浜には入ってなくて。

今まではコーヒーばっかり飲んでたんですが、最近紅茶も美味しくて

2008.6 011

箱も可愛い



そしてもう一個。

2008.6 012

「ムーンティー」という、下弦・満月とか月のリズムに合わせて4種類のハーブティーを飲むというもの。
茶葉の収穫も月のリズムに合わせてるとか。
よく分からないけど、夜寝る前に飲みたい感じなので、おためし。





彼は土日、山中湖にテニス合宿です
今月来月で、山中湖3回も行くなんてどうなのよ~



  1. 2008/06/20(金) 16:18:33|
  2. 日記
