もこわんこ .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近所のお気に入りスポット。

ここのとこ、彼がテニスやらバスケやらで、あまり土日お出かけしてません
雨が多いのもあるけど。
言いたいことはすごくあるし、実際態度に出ちゃってケンカしたりもしていますが、どうせ言ったって言わなくたって行くんだし、だったら言わない方が波風立てずにすむなと思って

免許取ってもうちの車はマニュアルで乗れないで。
取りあえず、モコも乗れるような自転車を買いたいわ~
かごから飛び降りそうで怖いけど。。。
こういうとき乗れると、ちゃーっとお出掛けできて良いですね。


今日は歩いていける、近所の山に行ってきました。


山と言っても、頂上?まで1分かからないw
犬のお仲間しかこないし、道路から離れているので割とリード放しても大丈夫なとこです。


hebi1.jpg
「この道は!」

普段のお散歩ルートと明らかに違うので、途中からテンション


hebi2.jpg

いつも遊んでるわんこ達が!
さっそく合流して走り狂ってます

hebi4.jpg

タンがはみ出してますよw

hebi3.jpg
「もう走れない~」

曇りだけど、湿気が多くてすぐばててたね。

hebi5.jpg

初めましての柴ちゃんは、10か月でした。

hebi6.jpg
「嫌な予感。。。」

hebi7.jpg
「やっぱり!!」

でもすでに泥まみれだからね。

hebi8.jpg




2008.6 蛇山 056
「ん? この足は!」

hebi9.jpg

大型犬は大変でしょう~

hebi10.jpg

楽しいね~
でも帰ったらシャンプーですよ。。。


2008.6 蛇山 078

ブラッシング前だからボサボサ~!
でも綺麗になったね




今日はバイト先のクリニックのお食事会です
今回はフレンチ(旗これで合ってる?)

犬もOKなお店だったら良いのにな~。
  1. 2008/06/28(土) 11:51:51|
  2. 日記
