もこわんこ .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お食事会。

毎度のこと遅くなりましたが、先週末はクリニックのお食事会でした
「サンク・アロマ」という、フレンチのお店です。

小さめのお店で、1階はうちらだけで貸し切りになってました。


2008.7 001

まず出てきたのは、鴨の生ハムとチェリーをワインに付け込んだようなやつ。
喋りまくってて説明聞いてません


2008.7 003

2008.7 004

フォアグラに温玉がとっても合ってて、おいしかった


2008.7 005

お魚は鱧。


2008.7 006

イベリコ豚。レアなのでとろっとろ!
このお肉がまたおいしかった


2008.7 007

このアイスはパッションフルーツ。



お食事会の時は、いつもドクターにご馳走になってます。
ほんとおいしかった♪
楽しいおしゃべりと美味しいお食事に、おいしいワイン
幸せ




帰りはモコさんと彼がお迎えに来てくれました。
クリニックは人間関係の当たり外れが大きいとよく言うけど、良い職場に恵まれてほんと良かったです。


2008.7 008

彼にはデパ地下でお土産買ってきたけど、モコさんにはなかったわ
ちょっと拗ねてるモコさんです。


  1. 2008/07/03(木) 11:28:32|
  2. 日記
