もこわんこ .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セール!!!

ボーナスが出て、セールの時期になりましたね~
私も近場で足しげく通ってますw
このために6月は服を買ってませんでしたから~

服や雑貨をアップするのも何なので、お友達と行った時のランチをご紹介


これは月曜に行った「グリーンハウス」
駅前にあるのに行く機会を逃し続け、初めて行きました。

2008.7 009

2008.7 010   季節のお勧め、サザエ?の冷製パスタ。

2008.7 011   ボロネーゼ。

2008.7 012   パンチェッタのカルボナーラ。

みんなでシェアして食べました。
どれも美味しい~

2008.7 013

デザートは盛り合わせで、コーヒーはおかわりができました。
コロちゃんママ、ミンちゃんママ、いつも楽しいランチをありがとうございます






そして火曜。この日は二子玉へ。
行きたかったお店がまだセールしてなかったので、とにかく食べるのばかりw



この日のランチは柳小路の中にある、「玉乃葉梅軒」

2008.7 014

2008.7 016

初めてだったので、少しずつたくさんいただける旬の籠盛り膳を。
う~ん、みんな美味しい
ご飯は白米か麦飯を選べて、これにお吸い物と香の物が付きます。


たまプラにも立ち寄り、そこではお茶

2008.7 018

2008.7 020


最近のティータイムって、ランチと一緒かそれ以上に高いですね
紅茶だけで700円とか。
ちょっと入るのを躊躇しちゃいます







最近のモコさん、手足が大変です
毛がありません

お留守番中は大丈夫なのですが、どうも私たちだけがお風呂に入ってる時や、夜中寝ている時こっそりなめているみたいで。
今までは、一緒の寝室で寝ているモコが夜トイレに行けるように、寝室のドアを開けてたんです。
リビングのトイレじゃないとしないので。
モコがリビングに下りていくのを、間をあけて追いかけていくと、ソファーの上でなめてたり。

今は寝室に上がる前にトイレさせて、寝室のドアは閉めてます。
最近ではちょっと毛が生えてきたかな。。。

お風呂も、2人では入れなくなりました
交代交代でじゃないと、1匹にするとその間に何してるか分からないし。


サプリ始めたりで湿疹は大丈夫なんですけどね。
来週トリミングなので、その時に診察お願いしようと思ってます。

  1. 2008/07/03(木) 12:28:14|
  2. 日記
