もこわんこ .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンプルラボ リベンジ!

今日はご近所さんと原宿の「サンプルラボ」に行ってきました。

3月に1度行ったことがありましたが、すごい争奪戦で腰が引けちゃって。
でも入会したし「また行こう!」と気合を入れて


ちょっと早めに行ってぷらぷらする予定でしたが、お店はみんな11時開店
そんな中、たまたま入った子ども服屋さん。
うちはまだ子どもがいないのであまり買うことがありませんが、最近の子ども服はほんと可愛いですね~!
明日彼の実家行くので、甥っ子用にご購入しました。

2008.7 010


こんな可愛くラッピングしてくれました。



そして、戦いのためにまずはランチ
今回は表参道の「CAFE MADU」です。
私はカレーランチ、お友達はパスタランチでした。

2008.7 003


ここのランチは、サラダ、ドリンク、デザートが付いてきます。
写真はないけど、デザートはチョコレートアイスでした。

2008.7 001


1000円だし、なかなか美味しい
ここの雑貨屋さんにはよく行くけど、CAFEは初めて。



そしていざ戦場へ。。。

前回は11時からで激混みでしたが、今回の12時半からの回は結構空いてました
しかも前回とは順番の回り方も違くなってて。
前よりちょっと見やすくて良かったわ~
しかも今回は5番(3・4がいなかったので、実質3番)

いろいろと戦利品がGETできました

2008.7 004


特に気になったのが、アロマの歯磨き粉。

2008.7 006


お休み前の洗口液。

2008.7 007


雑炊詰め合わせ。

2008.7 005


さっそく試してみなくっちゃ。。。



そして「ピエール・エルメ」で、マカロンとアイスをご購入。
彼へのお土産。。。という名の私のおやつ

2008.7 008


アイスはショコラとパッションフルーツの。
夜食べるのが楽しみだわ~

今回は彼の実家へ帰る時のお土産4セットと甥っ子へのお土産を買ったので、大荷物で帰ってくるのが大変でした
自分のものどころか、モコさんへのお土産も買えなかったわ。



そうそう、モコさんの足!!
4日経ちましたが、すごくいい感じで経過しています
痒そうにする素振りが激減して。というか全くない。
これだったら、もうちょっと早く薬の力を借りれば良かったな~と思いました。
でもケアで治まればそれに越したことはないし。。。
判断が難しいですね

まぁ、モコが辛い思いをしないのが一番です。



明日は1泊病院にお泊りだから、預ける前に蛇山で思いっきり遊ぼうね
  1. 2008/07/11(金) 16:21:15|
  2. 日記
