もこわんこ .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足のその後&暑さ対策。

2008.7 001
「こんばんは、モコです」

2008.7 002
「お手手の毛も生え。。。」


2008.7 003
「足にも毛が!」

夜撮った写真なので分かりづらいですが、ずいぶんよくなりました
このまま良くなりますように。。。



最近のお散歩は暑いので、彼のハンカチに保冷剤を巻いて、バンダナ風にして行っています。

2008.7 004
(背景が汚くてごめんなさい

相変わらずハァハァしているけど、触るとそこの毛がひんやりしているので、しないよりはましなのかなと継続中です


そしておやつはいちごシャーベット

2008.7 005

って、GWにたくさん頂いたイチゴを丸ごと凍らせていただけ。
丸のみされると怖いので、小さくカットされています。
粒が大きかったので、これでイチゴ3個分です。

2008.7 006

2008.7 007
「ぼくの取らないで~!」

でもたくさんあったイチゴも、今日あげたこの分でお終い。。。
最近ただの氷をかじらなくなっちゃったので、やぎミルクシャーベットでも作るかな~。
去年は氷を喜んでかじってたのに


そして私もアイスタイム

2008.7 008

今日はコーヒーミルクのアイスを食べました。
う~ん、幸せ


昨日はブログで愚痴ってごめんなさい。
皆さんに心配かけちゃうので、一般公開から外しました。
読んでしまった方、今はすっかり1人の生活にも慣れてモコさんとラブラブしているので、ご心配なく
そしてありがとう 友達や仲間っていいなって思いました。
  1. 2008/07/20(日) 14:38:25|
  2. 日記
