もこわんこ .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4回目の結婚記念日。

昨日24日は、私たちの4度目の結婚記念日でした。
早いもので丸4年。。。
このまま1年1年無事に年を重ねていければなと思います。
これからもモコさん共々よろしくね


昨日は彼が仕事を休んだのですが、私はいつもどおり午後から。
なので、ディナーではなくランチを食べに行くことに。

モコさんは連れていけないので、まずは公園でモコさんのお散歩です。


2008.7 027

2008.7 028
「あついあつい」

2008.7 036
お友達わんこも暑そうね

2008.7 031
5月にはヒナだったカモさん、もうお母さんカモも同じ大きさです。
8羽いたのに、結局2羽まで減りました

2008.7 037
蝉の抜け殻もちらほら。



そしてモコさんにお留守番をお願いし、こないだクリニックのお食事会で行った「サンク・アロマ」へ。
他のお店に行こうと思ってましたが、彼が「イベリコが食べたい」と言うのでお店に聞いてみたら、準備できると

2008.7 039

私は仕事、彼は車なので、ソフトドリンクを。
赤いのは、お勧めの自家製ブルーベリー漬けを使ったトニックウォーターです。

2008.7 040
サンマを使ったサラダに始まり。。。

2008.7 041

2008.7 042

2008.7 043

2008.7 045

お気づきかしら。
こないだのお食事会と、サラダ以外みんな一緒です。
シェフお任せでイベリコ指定だったから?
普通のランチは、前菜とメインが選べるようでした。

あ、イベリコ豚が、ディナーの時の方がちょっと良い部位だったかな?
でもそれで1人3千円も違うし、ランチのお肉でも十分美味しいから、やっぱランチのがお得かな~と思いました。




その後、ちょっと時間があったので、一度自宅へ。

1123.jpg

モコさんからペロペロ攻撃ですw
でも、またすぐ私の仕事のために送ってもらいました




2008.7 001

2008.7 003

夜もモコさんと「まるちゃん」で戦い。。。
モコさん、ボールでは遊ばないけど、大きいぬいぐるみでは遊びます。
夕食はかる~く済ませちゃいました。





そうそう、今日久々に公園の小川で水遊びを。
モコさん超大喜びで、水を得た魚?ww
広場ではお友達ワンとご挨拶もしないのに、小川では飛び跳ねてましたよ~
もちろん帰って、全身シャンプーされました。

明日から山中湖。
湖遊びが楽しみだね!
  1. 2008/07/25(金) 11:48:43|
  2. 日記
