もこわんこ .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

表参道で。

昨日の日曜日は友人のかずちゃんと表参道でお食事を。
私、電車で渋谷を越えて移動するの初めてで
本当に着くかドキドキでした。。。

夕方に着いたので、取りあえず表参道ヒルズへ。
以前彼とモコとも前を通ったんですが、モコがあまりにも汚くて
入れませんでした

中はクリスマスな感じ。

42_image1.jpg
HPより。
真ん中にスワロフスキーのツリーなんかがあって、
定期的にライトアップされたり、ライブがあったり。

お店を一通り見ましたが、たっか~!!
ま~、最初から買う気ありませんが。

ちょっとお茶をと、トラヤカフェへ。

20_g_image2.jpg

初めてのお店だったので、色々な種類が入ったワンプレートデザートを。
おいしかったパウンドケーキをお持ち帰りで買おうと思ったけど、
高すぎて結局アンパンセットに格下げ


その後、夕食を食べに移動しました。
鳥良です

ph_main.jpg

結婚前はよく行ってたんですが、最近無性に行きたくて。
あの手羽が食べたくて食べたくて

teba07aw.jpg

他にも串焼きや色々頂きました。

やっぱり友達とのお食事って楽しい
また行こうね~!


帰りはモコと彼がお迎えにきてくれました
写真は、カメラ持ってかなかったので、全部HPからです。
  1. 2007/11/19(月) 22:53:16|
  2. 日記
  3. | コメント:20
<<たまぷらへ。 | ホーム | おランチ&彼の実家。>>

コメント

表参道ヒルズ素敵なんですってね~
私はまだ行った事ありません!
家からそう遠くではないのですが
出無精なものですから・・・・
以前の原宿はクリスマスのイルミネーションで綺麗でしたが今はどうなのかしら?
たまにはお洒落な時間も大切ですよね

お友達と楽しいお食事とおしゃべりは
最高な楽しみですよね

ミーナちゃんも親戚さんなのですね
今度お邪魔してみます~

  1. 2007/11/19(月) 23:51:47 |
  2. URL |
  3. Piccolo #-
  4. [ 編集 ]

表参道ヒルズ まだ 行ってないわぁ。
って 六本木もだ・・・。
だんだん時代から取り残されていっているような。
今の季節綺麗なんでしょうねぇ。

あらゆる 新東京スポット未経験だわぁ。
でもね もう少しおばちゃん化が進むとまたお出かけが復活するらしいです(ご近所諸先輩方談・笑)
その時まで とっておくか(≧m≦)
  1. 2007/11/20(火) 07:19:38 |
  2. URL |
  3. mika #-
  4. [ 編集 ]

日曜、久々で楽しかったー。
あっという間だったよね。
来月はゆっくり作戦練ろう!
鳥良、いつの間に写真を撮ったのかと思ったら、
ホームページだったんだね。
  1. 2007/11/20(火) 07:36:32 |
  2. URL |
  3. かずちゃん #-
  4. [ 編集 ]

クリスマス

表参道かぁ…。引越ししてからというもの。都内にめったに出なくなったなぁ。クリスマスの雰囲気いいね。ツリーみに今日行ってきます。といっても都内じゃなくて横浜かな。波もないことだし寒いしたまにはおしゃれしてでかけてきますよ。それから鳥良。いいねぇ。よくいってたわ~。手羽先はやっぱり一番辛いやつ?もかさんはそうだよね。私は甘いのが好きでいつもそうかな。手羽先はお持ち帰りできるだよね。たしか!今度こそ遊びましょうね~。元気になったし~!!
  1. 2007/11/20(火) 08:45:27 |
  2. URL |
  3. たこ #-
  4. [ 編集 ]

表参道に行かれたんですねー(^ー^* )フフ
私もかれこれ一年くらい行ってないかも~
表参道ヒルズってぷら~っと見るだけに
私もなっちゃいます〈〃^∀^〃)ェヘヘ 本当に高いですよねー...。

お!鳥良に行ったんですね!
ほんとここの手羽たまにむしょ~に
食べたくなりますよねー♪
何だか私も食べたくなっちゃいました☆ 
  1. 2007/11/20(火) 08:54:14 |
  2. URL |
  3. まきぴ #MwHFyMp2
  4. [ 編集 ]

表参道ヒルズ いらしてたんですね♪

土曜に私も外苑に行こうとして
車に乗ってたんですが
曲がるところをひとつ間違えて
ヒルズの前に出ちゃいました。
でも外苑よりヒルズの方が
紅葉がキレイでよかったです~

表参道のクリスマスイルミネーション
なんだか去年ぐらいから
和風なボンボリみたいなのになっちゃったけど今年も同じかなぁ~
昔の方が良かったなとひそかに思ってます。

トラヤカフェ 以前に行きました。
・・・でも内容の割には値段が高すぎな気が。。
ほとんど場所代ですかねぇ。

ミーナのHP、FC2のサーバーがおかしいのか、リンク先が切れちゃってるので
血統書のページも見れなくなっちゃって
ます。。
FC2に連絡して直してもらおうと思ってるんだけど・・・

スカイくんつながりなら、ちょっと
ジャンボちゃん系ですかしらん♪
お会いしたいわ~。

マイミク う!さんのプリムちゃん、
Kanaさんのクレアちゃんもスカイくん
繋がりです♪

  1. 2007/11/20(火) 12:35:34 |
  2. URL |
  3. Tomoka #-
  4. [ 編集 ]

表参道ヒルズいいですね~
クリスマスのライトアップ綺麗でしょうね~
とらやカフェ美味しそう・・・
お食事もお友達とで、楽しかったですね!
たまには、友達ともいいですよね~
  1. 2007/11/20(火) 18:14:52 |
  2. URL |
  3. yukari通信 #-
  4. [ 編集 ]

Piccoloさん♪

はい、とっても素敵でした~!
でもお店はみんなたっかくて、私は雰囲気を楽しむ位でしたが。
ペットショップはなかなかお得でかわいいのが多かったです♪

近所だと、逆に行かないですよね~。
友人もその辺に住んでますが、やっぱり周辺はあまり出歩かないようです。
そうそう、ミーナちゃんもなんですよ~。
  1. 2007/11/20(火) 20:47:39 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

mikaさん♪

わんこがいると、街より里に行くことが多くなりますよね!
私も表参道は2回目だし、六本木は行ったことないですから~。
どっちもわんこは連れてってもかわいそうな感じですね。
これからの時期は、イルミネーションが綺麗ですね~!!

へ~! お出かけ復活ですか!
きっとお子さんがある程度大きくなるからかしら。
  1. 2007/11/20(火) 20:56:21 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

かずちゃん♪

ね! 楽しかったね~!
今度は恵比寿か六本木行きたいね♪
でもかずちゃんなんて、仕事後だったからね。
あの後爆睡だったんじゃない?

そうそう、ケータイの写真落とせなくて、結局HPからw
  1. 2007/11/20(火) 20:59:13 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

たこちゃん♪

たこちゃんはすっかり海の女になったからね!
もともと都内だと、余計そうなのかな。
イルミネーションどうだった?
横浜もあまり行ってないな~。
同じ市内だけど、そっちより都内の方が出やすくて。

うんうん、そろそろ遊びに行きたいなと思ってたの。
お休みの時教えて~!
  1. 2007/11/20(火) 21:03:54 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

表参道かあ♪懐かしいかも。
バイトで一時イヤになるくらい行ったのに、
もう全然行ってない・・。
表参道の鳥良は通った!!
めちゃ込みじゃなかった??
  1. 2007/11/20(火) 21:10:00 |
  2. URL |
  3. ちび #-
  4. [ 編集 ]

まきぴさん♪

うんうん、わんこがいると、どうしても街から離れますよね。
私も表参道2回目だし。
でもほんと高かったですわ~。
確か地価もすごいし、場所代が半分ですかね。

鳥良、まきぴさんの以前の記事を見て行きたくなったんですよ~。
あの手羽、アルコールにぴったりww
無性に食べたくなりますよね~!
  1. 2007/11/20(火) 21:10:35 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

Tomokaさん♪

都内ご自分で運転できるなんてすごいです!
私なんて、助手席にいるだけでもドキドキですよ。
イルミネーション変わっちゃったんですか?
以前テレビで見たときはすごく綺麗だったけど。
この日は見ないで帰ったので、気づきませんでした。

そうそう、たっかいですよね~。
普通に半分は土地代って感じですもの。

まぁ~、スカイくん頑張ってますね!
クレアちゃんは聞いたことあります。
つながりのあるわんこが増えるのはとっても嬉しいです~♪
  1. 2007/11/20(火) 21:39:41 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

ゆかりさん♪

ヒルズとっても素敵なんですが、
ものが高いものしか置いてないので思うように買い物はできません。。。
雰囲気を楽しむ感じでした。
中のイルミネーションも綺麗でしたよ~!

とらやは普通においしいんだけど、高すぎて。
値段に合ってない感じです。
まぁ場所代だから仕方ないのかな~。
  1. 2007/11/20(火) 21:43:49 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

ちびちゃん♪

会えなくて残念だったね~。
そっか、前の時のって表参道だったっけね。
鳥良行ってた?
日曜だったせいか、あまり混んでなかったよ!
あ~、また行きたいぞ!!
  1. 2007/11/20(火) 21:46:35 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

今からの、東京ってあちこちのイルミネーションがとっても綺麗ですよねぇ!!!
表参道ヒルズは去年の冬に出張帰りに身に行きました~~~
もう、あれから1年。。。。。
早いなぁ~~~
  1. 2007/11/20(火) 22:56:25 |
  2. URL |
  3. フレディママ #lE9L/QOA
  4. [ 編集 ]

最近六本木にばかり行っていたので久々に表参道周辺もいいな~って♪
今の季節は木々の色がきれいでしょうね~!明治神宮のあたりは~
表参道ヒルズも六本木ヒルズも(特に表参道)高くてっていうか、なんだかセレクトショップ過ぎて買えませんというか、入れません~。螺旋に歩くだけ(~_~;)
おいしい手羽もいいなぁ~
  1. 2007/11/22(木) 15:45:07 |
  2. URL |
  3. みみのんのん #nGdA3O4A
  4. [ 編集 ]

フレディママさん♪

うちはあまりイルミネーション見に行かないんですよ。
今年はちょっと行ってみようかな。
去年行かれたんですね!
ママさん、こちらへの出張多いですもんね~。
私は神戸の方のイルミネーションも好きですよ♪
テレビでしか見たことないけど~。
  1. 2007/11/24(土) 19:04:42 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

みみのんのんさん♪

くうみみさん? はじめましての方でしたら失礼。

六本木、私は一度も行った事ないですよ。
行ってみたいわ~。
表参道ヒルズは、1度行けば良いかな?って感じでしたね。
そうそう、お店の前に店員さんがいたりして、何か敷居が高くて。

ここの手羽おいしいですよね~♪
もうすでに行きたいです。
  1. 2007/11/24(土) 19:09:08 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

