もこわんこ .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山中湖オフ 1日目。

先週末は、バニさんが幹事をしてくださって、アンディくん一家、パリスちゃん一家と4家族で山中湖へ1泊してきました。



途中足柄インターのランへ。
プールもあって、モコさんも大満足

2008.7 山中湖オフ 002

入られちゃうと困るぞ~と思ってたけど、水面をカリカリしただけで結局大丈夫でした。


まずは宿泊先の「カーロ・フォレスタ」のランで待ち合わせ。

2008.7 山中湖オフ 018

写真では遊んでいるように見えるけど、みんなマイペースww
バラで遊んでましたよ。


そして、「交流プラザきらら」へ。
結構暑かったので、見つけた水場へ~。

2008.7 山中湖オフ 034

そしたら係員?のおじさんに、「もっと奥に広い水場があるよ~」と教えて頂き、行ってみると日陰の部分に結構広い池?が。

2008.7 山中湖オフ 040

涼しくてみんなザブザブ遊んでました~。

そばには広い芝生が。

2008.7 山中湖オフ 078
いっぱい走ってたアンディ君。

2008.7 山中湖オフ 069
転がってるのはもちろんモコさん、と思いきや、しずくちゃん。

2008.7 山中湖オフ 053



その後ランチのために、「ダラスヴィレッジ」へ。

頼んだBBQ忘れられ、ドリンク持ってくればこぼされ(しかも拭きもしない)、3枚持ってきたご飯は「熱~い!」と皿同士を重ねたからお皿の下にご飯つぶべったり~
まぁでもみんなとの楽しい席なので許されましたが、2人で来てたら文句言ってたな。
とにかくひどい店員さんでした



満腹になった後は、スワンクルーズ。

出航まで時間があったので、湖畔で遊んでました。

2008.7 山中湖オフ 107

白鳥の赤ちゃんもいました。
でも犬と相性が悪く、親白鳥がわんズを威嚇してましたよ。

2008.7 山中湖オフ 099

わんズの目の先にいるのは、鯉です。。。
しずくちゃんパパが餌を買ってきてくださって、さっそくあげてみたら。
まぁ~すごいすごい!
集まりすぎて、水面が見えない位。


そんなこんなで時間がきました。

2008.7 山中湖オフ 127

わんこも普通に船内に入れます。
デッキのが気持ちいいので、デッキで風に吹かれていました。


その後、ティータイム(夕方だけど)のために「ペーパームーン」へ。
口コミがすんごく悪いのでドキドキでしたが、言われているように接客も悪くなく美味しかったです。

2008.7 山中湖オフ 130

高いけど、お勧めのお店です。
ただマロンケーキはブランデーがすんごい効いてて、お酒の弱い人には辛いかも。
一言書いてないので要注意
雰囲気もいいので、まった~り過ごせました。
わんこはテラスのみですが、木陰なので過ごしやすかったです。


この後宿に戻ってパリスちゃんとご対面するのですが、長くなったのでまた次回
  1. 2008/07/30(水) 11:40:18|
  2. オフ会・イベント
