もこわんこ .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山中湖オフ カーロ・フォレスタ

ホテルに到着してからは、日中の遊びの疲れで、お風呂で汗を流した後爆睡
みんなに再会したのはディナータイムでした。。。

2008.7 山中湖オフ 139

まずは乾杯
うちらはコロナを頼んだら、さすがにビンではなくグラスでしたw


2008.7 山中湖オフ 140
とうもろこしのペースト状のやつ。

2008.7 山中湖オフ 143
タコのトマト煮。

2008.7 山中湖オフ 144
カラスミのパスタ。カラスミ大好き

2008.7 山中湖オフ 145
桃の冷製スープ。フルーチェみた~い。

2008.7 山中湖オフ 146
メインはお肉からお魚に変えました。

2008.7 山中湖オフ 151
アイスにはキャラメルソースがかかってて。美味しかった

単焦点しか持っていかなかったので、ちょっと見づらいですね



そうそう、肝心のモコさんのお食事。

2008.7 山中湖オフ 138

野菜リゾットとささみ、やぎミルクです。
やぎミルクは、下痢しづらいスーパー何とかってのに変えられるようです。

必死で食べてましたw



2008.7 山中湖オフ 150

パリスちゃんとは、ここでやっと戯れました~。
もう可愛すぎです
彼もすっかり骨抜かれてましたw
あ~、ミーナちゃんもそうだけど、ひいおじいちゃんが一緒でも、2匹は本当にラブリーで癒されるわんこなのに、なぜモコさんは無関心のクールわんこなんだろう。。。
ひいおじいちゃんでは無理か


楽しくおしゃべりして、気付いたらレストランにはうちらだけ。
解散した後にどこかで集まって2次会~と思っていたのに、気付いたらまたまた爆睡で、彼曰く「イビキかいてたぞ」って



朝は軽くお散歩した後、朝食です。

2008.7 山中湖オフ 154

2008.7 山中湖オフ 156

朝食は和食です。

2008.7 山中湖オフ 158

しずくちゃん。
そういえば、朝はモコもしずくちゃんも機嫌悪かったわね





あとは各自チェックアウトし、ランで集合することとなりました。

ここはシャンプー・コンディショナーはもちろん、化粧水なんかもハーブ系のいい感じのやつで。
家から持っていかなくても全然OKでした~。
次からは荷物が少なくできるぞ
  1. 2008/07/31(木) 09:58:44|
  2. オフ会・イベント
