もこわんこ .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山中湖オフ 2日目。

チェックアウト後、ランへ直行

2008.7 山中湖オフ 174

あ、パリスちゃんが先に来てるぞ!
でも走らないモコとは遊べないね~

2008.7 山中湖オフ 165

仕方がないので、端端に分かれて「おいで」で無理やり走らせます。。。
見てると、アンディ君はもちろん、みんなボール大好きね!

かたや、しずくちゃんパパがパリスちゃん抱っこしたら、しずくちゃんが「浮気者~!」ってすっごいガン見してたり。
あんな風にやきもち焼くなんて、うちにはないからちょっと羨ましい~。

しばらく遊んだ後、西湖へ移動です。
西湖は本栖湖に次いで、富士五湖の中では綺麗な湖。

ランチの予定のお店に行ったら1時間待ちとのことだったので、その間湖で。
パリスちゃんは残念ながら足のコンディションが悪かったらしく、パパさんと別行動でした。

早速ざぶ~ん

2008.7 山中湖オフ 215

2008.7 山中湖オフ 223

ランではちっとも遊ばなかったけど、やっぱ泳ぐのは好きね!

2008.7 山中湖オフ 237
最初は入るのを超嫌がってたアンディ君。

2008.7 山中湖オフ 309
しずくちゃんがボールで遊んでるのを見て。

2008.7 山中湖オフ 284
お、入ってる?

2008.7 山中湖オフ 334
最後の方は普通に泳いでましたね



2時間後位にお店に入れました。
湖畔沿いの「カフェM」です。
テラス席だったのですが、とにかく日が照ってて暑い
頼んだけど屋根を伸ばしてもらえなかったので、日陰範囲の多い場所にテーブルずらしちゃいましたw

2008.7 山中湖オフ 341
私の頼んだトマトクリームパスタ。

2008.7 山中湖オフ 343
彼の頼んだ海老チリカレー。

うんうん、人気店だけあってすっごい美味しい

2008.7 山中湖オフ 342

ここからは、富士山も見えました。


でもでも! ゆっくりおしゃべりしながら食べてたら、15時過ぎから急に
止みそうにないので、そのまま解散となってしまいました。

5合目に行こうかとも話してたんですが、やっぱり少し遠くから見たかったので、今回は大人しく帰ることに。
あと30分で通勤割になったんだけど、それだけのために待たせるのもなと思って。
うちは彼しか運転できないですしね。



帰ったあとは、録画してた隅田川花火大会を見ながら、ミニストップのソフトとハロハロ
気分を盛り上げるために、浴衣ですw

2008.7 山中湖オフ 347

そのうち、浴衣で集まりたいな~なんて考えてました。



幹事のバニさんとしずく家、ご一緒くださったアンディ家、パリス家の皆さん、お世話になりました!
毎回絡みのないわんズですがw、モコも私たちもとっても楽しかったで~す
また遊びましょうね!
そしてお土産もありがとうございました
毎日美味しく頂いてます(モコが)。
  1. 2008/07/31(木) 10:46:35|
  2. オフ会・イベント
