もこわんこ .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲み会2連ちゃん。

今週は、平日に飲み会が続きました。



第1弾は、ご近所ママさんとの飲み会
デパ地下で焼き鳥を買いこみ、ピザを注文して、我が家で持ち寄り飲み会

お一人がパパさんの出張でお子ちゃんと一緒に、お一人がお子ちゃんのお泊り会での参加です。

ビールを空け、ワインを空け、梅酒を空け。。。
5時から集合して、11時前まで宴は続きました~。

いえ飲み大好きです

モコさんは時々催促にきてみたり、マイペースに寝てたり。
はたまた、まるちゃんにヘコヘコを披露したり
お子ちゃんが前の教訓を生かして放ってくれたせいか、自分から近づいてったり何だかいい感じでした
やっぱ騒がれるのが苦手なのかな~?

2008.7 006


そして翌日、私がバイト後の飲み会だったので、20時からの開催でした。
こっちはわん友達のお二人です

お店は魚介の美味しい居酒屋で、とっても人気があるため、平日のそんな時間でも着いたら満席になっていました。

2008.7 001
突き出しの椎茸の甘煮。と1杯目の梅酒ロック。
梅酒は自家製だそう。

2008.7 002
ふぐ皮ポン酢とモツ煮。

2008.7 003
適当に頼んだお造りは、カツオ、サーモン、ハマチ。
1つ1つがすっごい大きい! そしてとっても美味しい

2008.7 004

2008.7 005

お酒が進むにつれ、写真を撮るのも忘れ。。。
いつも楽しい飲み会をありがとうございま~す♪


そしてこのお店ではわん友のお知り合いママさんが偶然一緒だったのです。
(お友達ではなく、お子さんの学校の関係で知ってるだけ。)
うちのテーブルの後ろが某病院のドクターらしきテーブル、その後ろがそのママさん方。

すっごい酔っ払ってて、ドクターテーブルに絡んで寄りかかるわ肩は揉むわ。
あげく支払いをお願いして、帰っていかれました。。。
「また縁があったら~! ってもう会いたくないよね~!!」って!

自分の親がこんなことしてたら嫌だろうな~
う~ん、恐ろしいものを見てしまいました。


でもこのお店自体はほんっと美味しかったので(しかも安い!)、また行きたいな~と思っています
  1. 2008/08/02(土) 13:03:59|
  2. 日記
