もこわんこ .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自転車。

結婚記念日のプレゼント、自転車に決定しました
結婚直後はネックレスやバッグももらってましたが、この年で結婚4年目ともなると、実用的なものに目が向いてしまいますw
アクセサリー類は昔からあまり付けないので、1個決まったのがあればそれで満足だし。

週末サイクルショップへ。

自転車って結構高いんですね~。
電動でなくても、3万位してました

結局買ってもすぐ帰省で長期不在にしちゃうので、夏休み明けに改めて買いに行くことにしましたよ。


そして都筑阪急にも寄ったのですが。。。

エスカレーターに乗ってたら、不意に彼が「ちょっと! 腕がやばいんだけど!!」って。
う~ん、やっぱり??

最近誰に会っても「太った?」って言われてたんです。
体重も過去最高

二の腕って、自分で正面から見るとそれほどでなくても、後ろとか特に横から見るとすんごいですよね。
近くのおばちゃん見て、「あの人より太いぞ」って。
いくらなんでもそこまではと思ってたので、軽くショック

お腹は体操で少しおさまってきてますが、二の腕ってなかなか落ちないんですもの。
やっぱスポーツクラブで水泳か??



今週末から、那須へ旅行しつつ、そのまま帰省します
今回は私の実家なので、もちろんモコさんも一緒で~す。

2008.7 山中湖オフ 134
「出番ないけど、ぼくも元気で~す!」


そうそう、来月車でモコさんの故郷、熊本へ行きます。
同胎の子やママさんに会えるの

大体は旅行プラン立てたんですが、倉敷、神戸、長崎、熊本、湯布院、高千穂でお勧めのスポットやお食事できる場所、食べ物があったら教えてください
ホテルはもう全て予約しました。
  1. 2008/08/06(水) 20:08:02|
  2. 日記
  3. | コメント:15
<<帰省 ~那須旅行編~ | ホーム | 飲み会2連ちゃん。>>

コメント

えぇ~~~ママさん神戸にも来るのぉ?!?
是非是非、ご一報を!!!

もちろん、良いとこも紹介しちゃうけど。。。
モコちゃんにもモカさんにも会いたいなぁ!!!
どこでも、飛んで行っちゃうよぉ===3

mixiにもメッセ入れときま~~~す!!!
  1. 2008/08/06(水) 22:45:27 |
  2. URL |
  3. フレディママ #lE9L/QOA
  4. [ 編集 ]

あら!珍しくコメントできますね!
自転車3万円もしますか~~そりゃ高い。
いい自転車なんですか?
普通のシティサイクルでよければ
ホームセンターで1万円でいいのが売ってますよ~。

いいな~熊本!
私も今年は福岡に帰ろうと思ったんですけど
母が、危ない年回りだから車で帰るのはやめろ!
とうるさいのであきらめました(泣)
新幹線でかりんを連れて行く勇気はないし・・・
九州は食べ物がなんでもおいしいので
太らないように要注意です(^m^)
宮崎はめっちゃくちゃおいしかったなー♪
  1. 2008/08/06(水) 23:15:16 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

二の腕はあんまり落ちないよ(笑)
でも 引き締めは簡単に出来るの。
振袖にしないコツお教えしましょうか?( *´艸`)
(手を振ったときに 二の腕が揺れること 笑)
  1. 2008/08/06(水) 23:24:52 |
  2. URL |
  3. mika #-
  4. [ 編集 ]

ご結婚4周年おめでとうございます。
まだ新婚さんなんですね。。
家は今度で・・確か・・きっと28回目かしら? 回数を重ねると解らなくなっちゃいます。結婚記念日プレゼントに頂いて1番愛用しているのは「マッサージチェアー」ですね
モカさんが肩こりさんならばあれはお勧めですよ~ 他は何をもらったか良く覚えていないけれど・・バックとかアクセサリーが多いかな~
去年は電気炊飯器で・・・だいぶ不満でした。

夏はお出かけが多くて楽しそうですね
気を付けて行って来てくださいね
  1. 2008/08/07(木) 01:50:14 |
  2. URL |
  3. Piccolo #-
  4. [ 編集 ]

フレディママさんe-78

神戸と言ったらママさん!と思ってたんですが、お怪我されてたから迷ってたんですよ~e-465
あっちで会えたら嬉しいなぁ♪
メッセ見てお返事しますね~!
  1. 2008/08/07(木) 09:16:37 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

ももさんe-78

今まではサボリ病でコメント返すの遅れてたから、余裕ができるまでコメント欄削除してたんです~e-330
自転車、私も1万位で探してたんですよ。
ホームセンターめぐってみようかしらe-420

そういえば福岡でしたよね!
来年以降は年回り大丈夫なのかしら。
考えたら、私は今年厄年ですわe-327
九州って、安くて美味しそうなものいっぱいですよね~e-266
またまた食べ過ぎちゃいそう。。。e-254
  1. 2008/08/07(木) 09:22:45 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

mikaさんe-78

やっぱりe-1 
二の腕って簡単には落ちないですよね~e-282
引き締めでも結構です! 教えてくださいe-459

ふふ、振袖ww
うちではムササビと言ってます。
時々「バサッバサッ」て飛ぶマネしてますよ~e-330
  1. 2008/08/07(木) 09:26:55 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

Piccoloさんe-78

もう4年ですが、知りあって1年で結婚したのでまだ新婚気分ですw
28年ですか~!
うちも1年1年大事に迎えていきたいなぁe-420

マッサージチェアいいですねe-287
元々肩こりしたことなかったんですが、今使ってる薬の作用で肩こりがひどくて。
もう薬も止めるからなくなるとは思いますが、肩こりの辛さがすご~く分かりましたe-263
炊飯ジャー素敵e-460 私だったら大喜びしそうw
こんなんじゃいけませんね~e-330

夏の遠出なので、モコの体調に気をつけながらいってきま~すe-125
  1. 2008/08/07(木) 09:35:08 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

結婚記念日に自転車なんていいね♪
そうそう、自転車って結構するよね・・・
新しい自転車だと漕ぐのも楽しくなりそうだねん☆

モカさん、旅行を楽しんでる時かな?
うわぁ~、来月は熊本に車でっ!?
モコちゃんのお母さん&兄弟に会えるなんて素敵~♪
長旅も苦にならないね☆(*^-^*)
  1. 2008/08/10(日) 00:09:39 |
  2. URL |
  3. メルママ #-
  4. [ 編集 ]

コメント出来るんだ! 
って2度見しちゃいましたよ(笑) 
残暑お見舞い申し上げます(^-^) 
毎日暑いですねぇ 

九州にお帰りなんですねっ 
私日本は、かなりあちこち旅行してるんですが 
九州だけ上陸してないのです(´∀`) 
ですので参考にさせてくださいねぇ(^m^) 
アップしてねっ  ふふふっ 
お気をつけて~楽しんでくださ~いo(^∇^o)(o^∇^)o
  1. 2008/08/11(月) 19:50:42 |
  2. URL |
  3. フリル #bkoGAHfU
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

おかげ様で昨年から始めたブログが
8月11日に1周年を迎えました。
只今記念プレゼント企画中です
ぜひご参加くださ~い!
  1. 2008/08/14(木) 20:30:07 |
  2. URL |
  3. Piccolo #-
  4. [ 編集 ]

メルママさんへ♪

ふふ、どんどん現実的なプレゼントになってきます~w
自転車は結婚当初持ってたんですが、全然使わないでいたらさびて使えなくなっちゃってe-286
お買い物にも必要だし、また買うことにしました。

来月、私が免許ないので、彼一人での運転ですw
でも残暑と台風が心配で~。
10日も行くから、何日かはダメになっちゃうと思いますけどね!
兄弟はモコにそっくりみたいなので、すごく楽しみですe-266
  1. 2008/08/18(月) 15:52:22 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

フリルさんへ♪

ふふ、やっとブログさぼりのくせが抜けたので、コメ欄復活させましたe-319
ほんと、ずっと実家行ってて涼しかったので、こっちの暑さにぐったりです~e-330
早く涼しくなってほしいですねe-252

あら、九州は行かれたことなかったんですね!
いろいろ行かれてるので、てっきり行ってるかと思ってました。
ふふふ、アップできるように頑張りま~すe-271
  1. 2008/08/18(月) 15:58:58 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

Piccoloさん♪

おぉ~!
おめでとうございますe-460

遅くなったけど、早速伺います!
  1. 2008/08/18(月) 16:01:19 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

すんごい 遅コメ!! 
モカさんも モコちゃんもお元気そうで・・・

そうそう、結婚記念日ってウチはおいしい物食べて終わり(笑)
今年は記念だったので なにやら奮発でしたが。
今、会社でもチャリ通が流行っていて みんなエコだなぁ・・・と。
そんな、私、会社まで徒歩1分のところ 車通勤です(爆)

  1. 2008/08/20(水) 01:52:51 |
  2. URL |
  3. めろん日記 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

