もこわんこ .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省 ~ひまわり畑&川遊び~

帰省2日目くらいに、県内のひまわり畑に行きました。
ここは以前GWに来た時は菜の花畑でしたが、それが一変してひまわりに変わってました

20.jpg

こんな感じ。

1_20080818164123.jpg
(ちなみにGWの菜の花畑)


この日は暑くて、モコさんハァハァです。
湿気がないので、日陰は涼しいんですけどね。

25.jpg
「あぢ~!」

日陰のテーブル席で休んでたら、母が買ってきてくれました。

26.jpg

27.jpg

ひまわりアイスは、ピーナッツっぽい味で、刻んだ種も入ってます。
なかなか美味しかった


21.jpg

母と。

ここは、ひまわりに顔が描けます。

23.jpg

22.jpg

ふふ、可愛いでしょ

私もさっそく。。。

24.jpg

分かりづらいけど、右から「MO」「CO」ってw

ひまわりの中を子供用のSLが走ってました
小さいSLに10人くらいまたがって乗るやつです。
母が聞いたら、大人しい犬ならいいよと。
でも彼の猛反対により、あえなく断念。。。


帰りがてら、川で遊びました。

30.jpg
「怖くて入れません~」

28.jpg
「うほっ!」

33.jpg

とうとう泳ぎだしましたw

31.jpg
「あ~!!」

32.jpg
「何か?」

泳いで転がって走って、まぁ~すごいすごい!!


帰ってからすぐにシャンプーされました。。。

実はモコさん、前日もシャンプーしたので、2連ちゃんです。
前日は田んぼのあぜ道をお散歩してたら、水路?に落ちて泥まみれに
本人(本犬?)は楽しかったらしく、泳いでましたw
  1. 2008/08/18(月) 16:42:48|
  2. お出掛け・旅行
  3. | コメント:6
<<帰省 ~お散歩公園とお寿司~ | ホーム | 帰省 ~那須旅行編~>>

コメント

那須で遊んで帰省されていたんですね。
ひまわりがとってもきれいで夏らしくて素敵です♪

モコ君 川遊び とっても楽しそうv-291
上手にスイスイ泳いでいますね。
モコ君って分からないくらいの汚れっぷりが
また魅力的ですよv-411
モコ君 楽しかったんだろうなあU^ェ^U
  1. 2008/08/19(火) 11:18:57 |
  2. URL |
  3. トヨッチ #1ysID9Ow
  4. [ 編集 ]

楽しい夏の旅行ですね!

モコくんの泥んこ具合、ものすごいですね~
ワンコはキレイ好きってほんとかしら?って
ぐらいみんな汚いところでスリスリするの
好きなのはなぜかしら。。

私もどうしてもひまわり写真が撮ってみたくkて、
お盆休みに、座間のひまわり畑に行きました!
座間のもなかなか良かったですよ~。



  1. 2008/08/19(火) 12:57:39 |
  2. URL |
  3. tomoka #-
  4. [ 編集 ]

トヨッチさん♪

そうなんですよ~。
帰省の前の旅行だったので、途中にある那須にさせていただきました。

モコさんったら毎日こんな感じで汚れてe-277
でも泳ぐにしてもとってもいいお顔で。
ついついしたいようにさせてしまいました。。。
ひまわりすっごい広大でしたよ~v-299
  1. 2008/08/19(火) 19:53:12 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

tomokaさん♪

そうそう、絶対綺麗好きじゃな~い!!
でも変なとこは気にするんですよね。
1回したトイレシートにしなかったりとかe-330
シェルティーとかはみんなお上品ですけどねe-458

昨日時間がなかったので、ちょっとだけブログちょろ見してたんです~。
綺麗な写真だったわ~!!
座間にあんな場所があったなんて知りませんでした。
  1. 2008/08/19(火) 19:58:21 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

うふふ・・・
モコちゃんの どろんこ! やったねぇぇ。
やっぱり、モコさんは こうでなきゃ!?

ひまわりって私も大好き! 元気になるお花ですよね。
モカさん、ご実家で 元気 チャージしてきましたか??
  1. 2008/08/20(水) 02:04:41 |
  2. URL |
  3. めろん日記 #-
  4. [ 編集 ]

めろんママさん♪

ほんと、毎日激しかったですよ~ww
滞在中ずいぶんシャンプーさせられましたe-330

晴天に映えるひまわりを見ていると、すごく元気になりますね!
も~しっかりチャージしてきましたe-271
が、上げ膳据え膳だったので、今だらけ気味です~e-34
  1. 2008/08/20(水) 10:06:09 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

