もこわんこ .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまぷらへ。

今日はわんこ友のゆかりさんとたまぷらへ。
行きたかったお店が早く行かないと満席になっちゃうので
10時半に待ち合わせ。

早く着きすぎて、カフェしてました。

20071120221732.jpg

いつも行ってるカフェで、これはハニージンジャー。
しょうががすっごい効いてておいしかった



そしてたまぷらに移動して、おランチ
場所はアーリーバードカフェです。

20071120223546.jpg

パン屋さんが出したカフェだけあって、パンがうまい!!

20071120223503.jpg

20071120223527.jpg

私はピッツァのランチで、葱と牛ロースの和ピッツァ。
出てくるのにかなり時間かかったけど、すっごくおいしい!
あとこれに飲み物が付きます。



その後そのパン屋さんへ。

20071120223610.jpg

ちょうど立て続きにお客さんが来てたので、店内いっぱい。
ケーキ屋さんみたいに、カウンターで一人ずつ注文するんですよ。

20071120223626.jpg

こんな感じで、4つ買ってきました。


お買い物後、アイスも。

20071120223652.jpg

これはモカ&クリームチーズです。


そうそう、駅前ではツリーもありましたよ。

20071120223719.jpg



お留守番だったモコさんにもお土産を。

20071120223752.jpg

バルタン星人~!
結構気に入ったらしく、珍しく遊んでくれました


たまぷらは結構再開発が進んでて。
また来たいな。
  1. 2007/11/20(火) 23:00:29|
  2. 日記
  3. | コメント:12
<<ゆかりさん宅でランチ。 | ホーム | 表参道で。>>

コメント

モコちゃんとバルタン星人の2ショット。。。可愛いねぇ!!!
又また、美味しいランチして来たんですねぇ。。。。。
いいなぁ!!!
  1. 2007/11/20(火) 23:34:08 |
  2. URL |
  3. フレディママ #lE9L/QOA
  4. [ 編集 ]

昨日はどうも、・・・です。
ほんと、美味しかったですね!
モコママさんとは、気に入る物が、結構同じのような、気がして、ほんと楽しくいろいろな所にご一緒していただいて、ほんとありがたいです。
これからも、よろしくです!
早速、バルタン星人モコ君に・・気に入って良かったですね。
(ミントさんには、まだ、見せておりません・・・・)
  1. 2007/11/21(水) 14:25:21 |
  2. URL |
  3. yukari通信 #-
  4. [ 編集 ]

のんびりランチいいねぇ!今度こそもかさんに会いたいです。12月の勤務でたら報告しまーす。12月はあわただしいかな?日にちあえばよろしくお願いします♪
  1. 2007/11/21(水) 18:42:07 |
  2. URL |
  3. たこ #-
  4. [ 編集 ]

たまプラーザいいですよね。
おしゃれなお店いっぱいありそう!
パン大好きなので アーリーバードカフェも気になります♪
良かったら今度お店色々おしえてください☆
MOKICHIのモカ&クリームチーズもおいしそう♪
きゃー 目の毒ですね~(^^;)

  1. 2007/11/21(水) 23:07:28 |
  2. URL |
  3. でんぼ #-
  4. [ 編集 ]

おっ!
又々美味しい物http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 
食べてますねぇ~(*^m^*) 
モカさんの日記は 目の毒ですよっ 
ふふふっ 

バルタン星人の おもちゃは 初めて見ましたぁ 
モコさんは 破壊しない派ですかっ?(^-^) 
れーす嬢は 破壊しないので おもちゃ屋さんが 
出来そうなほど お持ちです
(*´∀`*)
  1. 2007/11/22(木) 13:33:15 |
  2. URL |
  3. フリル #-
  4. [ 編集 ]

フレディママさん♪

ふふ、このバルタンかわいいですよね~♪
久々にお気に入りに当たりました。

最近おランチ行くのが日課になってる感じです。
行かない週は何か寂しい感じw
  1. 2007/11/24(土) 18:47:40 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

ゆかりさん♪

ほんと、いつもありがとうございます♪
ツボなものが一緒なので、見たいお店や食事が一緒なので
いつも楽しいです~。

ウルトラさん、気に入る前に・・・。
戻ってきましたか?
  1. 2007/11/24(土) 18:50:46 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

たこちゃん♪

うんうん、楽しみにしてるね!
12月はちょっと11月より落ち着くと踏んでるのよ。
今は予防接種で忙しくて、いつもの勤務プラスでお手伝いに出てて。

平日なら火曜、あと土日もOKよ♪
  1. 2007/11/24(土) 18:54:00 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

でんぼさん♪

最近たまぷら大幅に再開発してるんですよ。
3年後位までで一気に変わるみたいです。
ここのカフェはほんとお勧めです。
12時にはいっぱいになっちゃうので、早めにいくのをお勧めします。
もし行かれるならいつでもご一緒しますよ~♪
  1. 2007/11/24(土) 18:56:45 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

フリルさん♪

もう体重計乗らないことに決めましたw
怖い怖い。。。

バルタン、なかなかいい感じですよ~!
ウルトラマンと、もう1種類ありました。
れーすちゃんは長く楽しむタイプですよね。
うちは飽きっぽいので~。
しかもお気には壊しに入るので、あまり与えっぱなしにできません。
  1. 2007/11/24(土) 18:59:50 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

たまぷらぶらりしてみたいです♪

アーリーバードカフェでランチしてみたい☆
お暇なときあったら ぜひ付き合ってくださいね!
  1. 2007/12/02(日) 18:09:14 |
  2. URL |
  3. でんぼ #-
  4. [ 編集 ]

でんぼさん♪

はい、ぜひぜひ~!
いつでもお誘いくださ~い(。・ω・)ノ゙
  1. 2007/12/05(水) 22:13:29 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

