もこわんこ .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デパ地下ランチ&モコさん。

最近は雨ばっかりでいやですね~
でもモコさんったら、涼しいせいかテンションが高く、珍しくお友達ともからんでました!
晴れると暑いけど、お洗濯できるだけ晴れの方がマシかな~。。。


こないだの火曜日は、二子玉へ行ってきました

駅に着くと、人身事故でダイヤが。。。
先週の金曜も人身事故でダイヤが乱れてたわ。
最近多いですね~


夏の間は暑くてコーヒー飲んでなかったんですが、涼しくなってきたのでそろそろいいかなと、ネスプレッソのカプセルを購入。
試飲と称して、カプチーノを頂きました

9月に新しいカプセルが出るらしいです。
これ→「ジノガルパ」    白檀の風味ってどんな??


そして今日のランチはデパ地下の「妻家房」(サイカボウ)へ。
ここは韓国料理のお店です。

何種類かある中、石焼ビビンバとチヂミのセットを。

2008.8 001

2008.8 002

ビビンバも美味しかったけど、このチヂミが絶品
もっちもちでタレも
チヂミはこれで1人前なので、すっごいお腹がいっぱいになりました~。


お買い物と言えば、「MARKS&WEB」で彼にお土産を。
ハーバルローションのリフレッシュと、小さな勾玉の形のマッサージウッド。

BA134.jpg

会社で使えるな~と思って。
会社に行くと、別人のようにちゃかちゃかイライラ仕事みているみたいだし。



帰りにいつものカフェでおしゃべりして帰ってきました。






家に帰ると。

2008.8 004
「ぼくのお土産はないんですか??」

すみませんねぇ

2008.8 008
「もう寝る

う~ん、寝顔可愛いわぁと思ってると。

2008.8 006

白眼はやめて




そうそう、モコさん。
最近夜中に寝ぼけ眼でお手手ペロペロの現場をつかんでも、いまいち証拠がなかったんです。
見ても手が濡れてないし。
おかしいなぁと思ってたら。

2008.8 012

て、手首舐めてました
指のまたとか肉球の間はすぐバレて怒られるから。
年々知能犯になりますなぁw
  1. 2008/08/28(木) 11:13:01|
  2. 日記
  3. | コメント:10
<<ナビ購入♪ | ホーム | わん友とランチ in ブラッセリー アンブラッセ。>>

コメント

二子玉最近全然行ってないんですよー。
もうちょっとしたらはなと行ってみようかな★
このチヂミ、この量で一人前なんですかっ!
すごいボリュームですね!
楽しいランチでしたね(^ー^* )フフ

旦那様にお土産だなんて優しいなー♪
きっと会社でモカさんの事を思い出して
リフレッシュできちゃうんでしょうね♪

モコくん、ナメナメしている?
はなもー(涙)
寝静まった後にこっそりしているよね( ̄m ̄*) ププ
  1. 2008/08/28(木) 12:28:32 |
  2. URL |
  3. まきぴ #MwHFyMp2
  4. [ 編集 ]

モカさんは、いつも美味しそうなランチしてますねぇ 
良いなぁ(´∀`) 
私、チヂミ好物です(笑) 
モコさん、凄い位置舐めてますねぇ~
れーすも今年は、あんよも、お腹も痒痒で可哀想ですわー… 
ちょっと涼しくなってるので、この間に治ると良いですねっ^ロ^; 


そうそう、えほん村行って来ましたよー 
スッゴク可愛い所なんですねっ 
情報ありがとうございましたぁ♪ 
アップ作業中ですが、あまりに膨大で4時間経っても1日目が 
終わらず…今日は終了しました(笑) 
アップ出来たら、見てやってくださいねぇ(^O^)
(いつ出来上がるか分かりましたが…)
  1. 2008/08/28(木) 12:30:18 |
  2. URL |
  3. フリル #bkoGAHfU
  4. [ 編集 ]

チヂミ、めちゃくちゃ美味しそうです~
って、まずは、そこの喰い付いてしまったww

モコさんもナメナメしてますか?
宙も、激しく、ナメてます。宙の場合、少々怒っても無視して、ナメつづけるので、たった今、エリザベス宙になったところ(笑)
あれをつけると、あきらめきれるみたいです。
不思議と、いやがらないんですよ~
もしかして、つけたいから、ナメてる!?
  1. 2008/08/28(木) 12:33:42 |
  2. URL |
  3. sora-mama #aGTwW75A
  4. [ 編集 ]

ほんと、今週はお天気悪いよね・・・
洗濯魔のあたしもやっぱり晴れがいいでつ~~☆

韓国料理って美味しいよねん。
石焼ビビンバも好きだけど、チヂミはもっと好き~♪
イカもいっぱ入ってて美味しそ~♪
わぁ~、ご主人へのお土産だなんて優しいねぇ~☆
イイ香りにイライラもなくなるかもねん。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
モコちゃんの白目こわいじょ~~~~~~!!
そっかぁ~、手首を舐めてただなんて・・・(*≧m≦*)プププw
メルも手足を舐めて赤いけど、ここ最近は暑さも
和らいできたせいか舐める回数が減ったきゃも・・・
  1. 2008/08/28(木) 20:39:43 |
  2. URL |
  3. メルママ #-
  4. [ 編集 ]

最近はお天気が不安定ですね
お洗濯が思いきり出来る晴天が懐かしいです~
二子玉はモカさんのお家から近いのかしら?
家からはバスで1本込んでなければ30分位でいきますよ・・・でも最近は余り行ってません。

チヂミがボリュウム満点で美味しそうですね
これだけで満腹に成りそうです

モコちゃんは手首を舐めてたのね~
ピンキーも手の肉級を暇を持て余すと舐めてます 「あ~~~~~」って言うと何にもしてませんよ~ って顔してあっちの方を向いてます
よ~

パパさんにおみやげ! 優しいな~
これで気持ち良くお仕事できますね
  1. 2008/08/29(金) 10:40:04 |
  2. URL |
  3. Piccolo #-
  4. [ 編集 ]

まきぴさん♪

二子玉、わんこと行っても河原があるし良い感じです。
高島屋も入れればいいんですけどね~。
ここのチヂミはすっごい多くて、しかも美味しかったです~e-272
二子玉は美味しいお店がたくさんありますよ!

はなちゃんもナメナメしてますかe-263
そうそう、こ~っそり夜中にやってますねw

最近仕事忙しくて大変そうなので。。。
たまには彼の物も買ってあげないとw
結構重宝しているみたいで、買って良かったですe-287
  1. 2008/08/29(金) 11:19:31 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

フリルさん♪

ふふ、自分だけ美味しいの食べてますw
おかげでちっとも痩せませんわ~e-263
チヂミ、美味しいですよね~!
家でも作れればいいのですが、なかなかあんな風にはできません。。。

モコさん、なかなか考えてますe-134
れーすちゃんもお腹とか出てます?
この湿気で、ウエス達の皮膚コンディションi-195ですね。
早く秋になってほしいわぁ。

えほん村、可愛い施設なんですよ。
うちもお気に入りの場所なんですe-266
  1. 2008/08/29(金) 11:25:56 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

sora-mamaさん♪

ふふ、やっぱ食べ物ですね!
このチヂミ、ほんと美味しかったですもんe-272

宙くんもナメナメしてますかe-263
うちも去年の一番ひどかった時は、目の前で必死に舐めてました。
自分では止められなかったみたい。
きっとエリザベスがついて、逆に安心したのかな?
宙くんも早くよくなりますようにe-459
  1. 2008/08/29(金) 11:34:26 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

メルママさん♪

ふふ、メルママさんも洗濯魔ですか??
私も洗濯大好きなんですw
2人暮しなのに、毎日洗濯しちゃってますe-343

韓国料理美味しいですよね~!
このチヂミ、ほんとイカとかたっぷりで美味しかったですよe-287
付けだれも絶妙に美味しいし。

夜中舐めてる様子があっても私が動くと止めちゃうし、手を触っても濡れてないから怒れなかったんです。
でもふと見たらこんな場所を。。。e-277
やっぱ暑さと湿気は大敵ですね~。
早く涼しくなってほしいです。
  1. 2008/08/29(金) 11:41:22 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

Piccoloさん♪

そうそう、毎日毎日雨ばっかりで、気持ち良く洗濯ができませんe-263
うちの乾燥機まで使うとなんか臭くなるので、天日干し以外したくなくて。
Piccoloさんのお宅も二子玉から近いんですね~!
うちは沿線で、電車で15分位です。
車だと246が混むから30分以上かかるかも。

ふふ、ピンキーちゃんもやってますか!
うちも暇な時もちょっとペロペロやってる時あります。
見つかるとそ~っと逃げていきますよw
怒られるからww
  1. 2008/08/29(金) 11:47:11 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

