もこわんこ .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のこと。

ここのとこまた間が開いてしまいました
危険危険!

彼ともご飯食べに行ったりお買いもの行ったりしたんですが、写真がないので写真の残ってるものだけピックアップしてご紹介。。。


九州旅行に合わせて、ペットカートを購入すると決めた我が家。
さっそくグランベリーモールに物色しに行きました
この日はももさんにもお会いしましたね!
ずいぶん久しぶりだったので、すごく嬉しかったです~

そしてこちらを購入。


2008.9 009
あらら、あくびですわ

本当は無地のシックなものを求めてた我が家。
でもあまりの可愛さに。。。

2008.9 014

リサガスだけど、とってもシンプルで可愛いんですよ
彼も気に入ったくらいw(ずっとカート反対してた。)




そして先週末はゆかりさんと串揚げ屋さんへ。

2008.9 002

ビールで乾杯

2008.9 003

お任せでお願いし、最初に野菜スティックが出てきました。
これはお塩で頂きます。

2008.9 004

2008.9 005

2008.9 006

10本目でお声をかけて頂き、そのあとは自分で好きなものを5本ほど。
デザートにアイスも登場。


人生初めての串揚げでしたが、すっごく美味しかったです~
ダメもとで聞いたらわんこOKだったので、今度はモコさんも連れてこようっと!







そして今日は「ナチュラーレ・ボーノ」へ。

2008.9 016
ランチには前菜盛りとドリンクがついてきます。
これはピクルス、冷製トマト煮、いちじくと生ハム。


2008.9 018
オルトラーナっていう、野菜たっぷりピッツァ。


2008.9 019
たことじゃが芋のハーブ風味パスタ。


2008.9 020
ベーコンとかぼちゃのリゾット。


オーガニック野菜が売りのお店で、とっても美味しい
3時間ほど楽しく過ごしました。






その後はおうちまで送っていただき、そのままお隣のりえさん宅へ。
ご近所さんでお茶しました

1歳半をすぎたベビちゃん、会うたびにどんどん話すのが上手になっていきます
ご一緒した小学生の子とキャッキャ遊んで
飲み物も普通のコップで飲んでるし、巨峰もみんなに教わりながら皮から上手にチュッと食べてるし。

いろんなことができるようになるベビちゃんにも感動し、1人っ子でもとっても上手に小さい子と遊べるその子にも感動し
子どもってどんどん成長するな~と思いました。
ふふ、親戚のおばちゃんの気分w





そうそう、今週末に行くはずだった九州。
来月に延期に。。。
毎日彼が1~2時まで頑張って仕事を進めてたんだけど、連休までにはもうどうにも間に合わなくて。

でも9月よりは10月の方が涼しいし、結果的には良かったのですが。
クリニックが10月から忙しくなるので9月にしてたんですが、聞いてみたら何とかなりそうだったので。
楽しみが延びちゃったけど、待ってる間も楽しいしね!
  1. 2008/09/08(月) 21:26:35|
  2. 日記
  3. | コメント:16
<<アンディ君と仲町台&モコカートデビュー。 | ホーム | ナビ購入♪>>

コメント

おっ、リサガスカート買ったんですね~~!
私がずっと待ってたやつ(笑)
でも結局、スヌーピーにしてしまいましたが・・・
これもかわいいですよね♪
対面式になるし。
モコちゃん、おとなしく乗ってるかな?(^m^)
旦那さんも、気に入ってくれて良かったですね。

おいしそうな写真がいっぱ~い!
モカさん、いっつもおいしいもの食べてますねー(笑)
串揚げって私も食べたことがないので
食べてみたいです。
  1. 2008/09/08(月) 23:03:55 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

10月楽しみにしてますよぉ~~~
家のご近所には美味しい串揚げやさん。。。
いっぱいありますよぉ!!!

リサガスのカート可愛いなぁ~~~
モコちゃんにとってもお似合い!!!

モカさんもグルメだから良いとこ見つけないとね!!!
  1. 2008/09/08(月) 23:21:28 |
  2. URL |
  3. フレディママ #lE9L/QOA
  4. [ 編集 ]

ももさん♪

そうそう、これを見た瞬間ももさんを思い出しましたw
パッと出で買っちゃってすみません~e-330
6キロ用なのでぴったりサイズで、結構いい感じです。
あとは外でも大丈夫か、ですね~e-459

美味しいもの食べすぎて、お腹が肥えちゃってe-330
やっば~いですe-286
串揚げって関西では普通に多いみたいですね。
家で揚げ物しないので、新鮮ですごく美味しかったですよ~!
  1. 2008/09/09(火) 00:19:09 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

フレディママさん♪

一緒に行ったお友達が関西の方で。
そちらは串揚げ屋さんが多いみたいですね~!
ママさんとこ芦屋だから、すごいお店が多そうですe-420
お店探して頂いててありがとうございます♪
ママさんとお喋りするのが第一目的ですから~e-348

カート、いいのが見つかって良かったですe-266
会ったらお見せしますね~!
それまでに慣れてもらわないとなぁ。。。
  1. 2008/09/09(火) 00:24:39 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

リサガスはみ~んな可愛いよね。
これは見たことないわ~
新発売かしら?
旅行延びちゃったのね。
でも気候は絶対十月がいいわよ。
まだまだ暑いもの・・・
揚げ物を塩でって通な感じよね。
私も最近は塩ばかり。
おいしそ~
  1. 2008/09/09(火) 00:52:32 |
  2. URL |
  3. あん&しゅう #GxlL9hY2
  4. [ 編集 ]

カート購入、おめでとう♪
モカさんらしくとっても可愛らしいカートですね。

9月は暑そうだし、雨も多そうなので、10月が正解かも…。
病院の方も休めて良かったですね。

  1. 2008/09/09(火) 01:21:35 |
  2. URL |
  3. まゆみん #-
  4. [ 編集 ]

モコちゃんもついにカートを購入したんですね
家も欲しいけれど・・どうしようかな~と
迷っています。
あったら便利なんでしょうけれど・・・
どんな物が良いか解らなくてなかなか決まりません・・でもミルクも大分歩かなく成ってきたのでそろそろ決断しないと! です。

モコちゃんはご機嫌で乗っていますか?
可愛い「リサ。ガスパール」のバギーに乗って
お出かけが楽しく成りますね!
  1. 2008/09/09(火) 21:51:54 |
  2. URL |
  3. Piccolo #YBx6fJJw
  4. [ 編集 ]

あ&しさん♪

うんうん、全然キャラものは対象外だったのに、リサガスの見た瞬間「これ!」って決めちゃいました~e-272
色とか私の好みぴったりで。
たぶん今までなかったので、新発売かもしれません。

揚げ物、昔は絶対ソースだったんですけどね~。
ソースより塩の方が美味しかったですe-287
  1. 2008/09/11(木) 12:51:11 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

まゆみんさん♪

カート諦めてましたが、暑い時期の旅行だったのと、予想外に可愛いのに出会えたので、彼のお許しがでましたe-460
私の好みどんぴしゃでしたよe-272

クリニックが10月から忙しくなって、勤務も増えるんです。
なので悪条件承知で9月にしてたんですが、何とか休み貰えて良かったです!
  1. 2008/09/11(木) 12:55:28 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

Piccoloさん♪

そっか~、3頭乗れるとなると結構大きくなりますかね。
ミルクちゃん歩かなくなってきました?
うちのご近所でもウエス3頭の方がいて(母と子2匹)、7歳の母犬はお散歩の帰り道はうずくまって歩かないので、いつも1匹だけ抱っこされています。
色々な形や大きさがあるので、ぴったりなものが見つかるとよいですね~!

モコさんは。。。どうでしょう。
ご機嫌ではありませんが、不機嫌でもないかなe-330
これでお出かけの時もそうだといいのですが。
  1. 2008/09/11(木) 13:02:17 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

とうとうカート購入したんだねぇ~☆
あると便利だからいいなぁ~。
このリサガスのカート最近のだよね。
あたしもネットで可愛いって思ったよん♪

またまた美味しい物を・・・
あたしも串揚げだ~い好き♪(*^-^*)
最近行ってないからまた行きたくなっちゃった☆

そっかぁ・・・九州行が延期になっちゃったんだね。
でも季節的にもいいきゃも☆
  1. 2008/09/12(金) 17:26:51 |
  2. URL |
  3. メルママ #-
  4. [ 編集 ]

リサガス 6㌔サイズが出たのね♪
可愛いですよね この リサガス。
今まで 大きいのしかなかったやつでしょ?
うふふ 可愛い 可愛い♪

みるくも ようやく 彼女にあったタイプのカートが
買えましたよ♪
大人しく 乗ってくれるので ほっと一安心です。
  1. 2008/09/13(土) 18:37:48 |
  2. URL |
  3. mika #-
  4. [ 編集 ]

カート 購入されたんですね。
リサガスのカート めちゃかわいくていいな~v-291
カートがあれば電車でのお出かけもOKで
行動範囲が広がるのではv-392

串揚げにビールv-275最高ですよね。
わんこもOKは魅力的、お店の名前教えていただけたら嬉しいです。

九州旅行 10月に延期とのこと、9月はまだまだ暑いから10月の方が良いかもですよv-221
  1. 2008/09/14(日) 15:08:41 |
  2. URL |
  3. トヨッチ #1ysID9Ow
  4. [ 編集 ]

メルママさん♪

はい、とうとう買えましたよ~!
彼がカートをすごい嫌がってたんですが、旅行をきっかけにe-460
ネットでも出てましたねぇ。
私はお店で初対面して、これ!って決めちゃいましたe-272

ママさん串揚げ好きですか?
初めて食べましたが、素材の味凝縮!って感じで美味しいですねぇe-266
旅行は今台風きているので、ほんと時期ずれて良かった~!ってホッとしてます。
  1. 2008/09/15(月) 13:51:08 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

mikaさん♪

一目ぼれで買っちゃいましたe-272
全然リサガスは対象外だったので下調べしてなかったんですが、これは大きいのが先行販売だったんですね~。
お店にはこのサイズしかなかったので、知りませんでした。
カート以外にもいろいろなこの柄のキャリーがあって可愛かったです♪

みるくちゃんもですか!
カートっていろいろな形や素材があるから、やっぱりわんことの相性もあるんですね。
良かったねぇ、みるくちゃんe-343
  1. 2008/09/15(月) 13:55:28 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

トヨッチさん♪

ふふ、やっと買えましたよ~!
これからどんどん慣れてもらって、お出かけ範囲を広げたいです。
免許取るのしばらく無理そうだしww

お店は「うさぎや」ってとこです。
聞いたらOKって言われたけど、多分わんこ入ったことないようなので、もし行かれる時は事前確認した方が確実です。
うち近いので、行く時誘ってくださいねe-343
  1. 2008/09/15(月) 13:59:33 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

