もこわんこ .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝霧オフ♪

1か月ぶりになってしまいました~

この1か月、いろいろな友達の家に遊びに行ったり来たり、ご飯食べに行ったり、飲み会があったり、そうそう、彼のお誕生日で美味しいフレンチ食べに行ったりもしました。
全部割愛。。。



そして先週末の日曜、凛ママさんにお誘いいただき、朝霧でのウエスオフに参加しました。
ほんとは1泊で参加したかったのですが、彼が土曜日テニスの大会で~



ちょっと早めに着いたので、ランに行く前に白糸の滝へ。
白糸の滝って軽井沢にもありますね。
いろんなとこにあるのかしら。。。

11_20081008200255.jpg

虹が出てますね

12_20081008200338.jpg

13_20081008200406.jpg

久々にラムネ飲みましたよ~



その後ランに移動し、みんなが来るまでフリーサイトで走ってました。私がw
だってモコさん、全然走らないんですもの~
走る私をトボトボと追いかけてきてましたよ。

14_20081008200632.jpg

サイトからも富士山が見えました。


みんなと合流し、早速BBQ会場へ。
4人で1テーブルで、うちはミーナ家とご一緒させていただきました。

15_20081008200824.jpg

さすがカズシェフ、プロのお仕事です
左下でミーナちゃんも応援?

16_20081008200957.jpg

おいしそうでしょ?
とっても美味しかったですよ~!!
お店で準備してくれる材料って美味しくないのが多い中、ここはすごく美味しかったです。
富士宮焼きそばも頂きました~。

17_20081008201255.jpg

わんこズも、皆さんが持ってきてくださったさつまいもや鶏肉をいただいて、ご満悦です



食べ終わった後は、貸し切りサイトへ移動。

18_20081008201223.jpg

モコが走ったのはこれくらい??
彼が頑張って走らせてましたw

19_20081008201536.jpg

20_20081008201552.jpg

みんな飼い主さんに甘えたり。。。

21_20081008201624.jpg

スリスリしたり。。。

22_20081008201714.jpg

23_20081008201732.jpg

ボールで遊んだり。それぞれ楽しみました

やっぱり思ったのは、女の子は元気ちゃんが多いけど男の子はマイペースね!
今回はメルくん、マックスくんの3頭ですが、やっぱマイペース



29.jpg

はなちゃんとっても可愛く撮れてたのでちょっとアップ
久々だったけど、相変わらず可愛かった!



ちょっと雨が降ってきた事もあって、お茶しにカフェへ移動。

26_20081008202812.jpg

ここはやっぱりキャラメルパンケーキね!
ソフトクリームと一緒に食べるのが、とっても美味しいの

しゃべくってると。。。

28_20081008202934.jpg

ふふ、オドちゃん寝ちゃったね

27_20081008203026.jpg

メルクルちゃん達も、お互いにアゴ乗せ合ってる~。
可愛いなぁ。。。



いっぱい喋って、暗くなりかけた頃に解散となりました。

ご一緒いただいた凛家、メルくる家、はな家、マックス家、ミーナ家、ヴィッツ家、レディー家、リラ家、くりりん家、もっち家、オドアモ家の皆様、本当にありがとうございました!
しゃべくっててあまりいい写真が撮れなくてすみませ~ん
来月はまた大きなオフがあるので、その時お会いできたらうれしいです
凛ママさん、幹事お疲れ様!




我が家、今週末から10日ほど旅行へ行ってきます。
コメ返しが2週間後位になっちゃうので、この記事はコメ欄外します。
長くなりましたが、読んでくださった皆さん、ありがとうございました
また帰ってきたらアップしま~す。
  1. 2008/10/08(水) 20:48:31|
  2. オフ会・イベント
