もこわんこ .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九州旅行 熊本編。

先日に引き続き、旅行のアップで~す
訪問・コメ欄設置ができてなくてごめんなさい
間空けると消滅しそうなので、一気に時間のある限り先にアップしちゃいます。


10月15日(水)

有明フェリーで熊本まで移動です
1時間弱で移動でき、モコさんもデッキに入れます。

1_20081023130137.jpg

そよ風に吹かれ、カートで眠ってたね



熊本に着いて、向かった先は熊本城
ブリーダーさんから、熊本ならここがお勧めと言われてたんです。

2_20081023130355.jpg

漆黒のお城でした。
お城の中はわんこが入れないので、彼が。

3_20081023130454.jpg

最上階が展望所になっているようで、真ん中辺でビデオ撮ってますねw

私は本丸御殿を見させていただきました。
彼はモコさんと芝生でお留守番。

4_20081023130630.jpg

5_20081023130929.jpg

綺麗に内部が再現されてて、まるで当時の生活が窺えるようでした。


熊本城で屋台ものを頂こうと思ってたのですが、そういう物がなく時間もなかったので、お昼は車でお弁当を頂きましたよ。

そしてドキドキのブリーダーさん訪問
定休日にも関わらず、暖かく迎えていただきました。

6_20081023131323.jpg

左が同胎のウランちゃんです。
カットのせい?パピーちゃんのように幼顔ですっごい可愛い

7_20081023131515.jpg

8_20081023131530.jpg

そしてママちゃんのエルモちゃん。

9_20081023131603.jpg

去年からアレルギーが出たとの事で、今は丸刈りちゃんです。

2匹ともすっごい穏やかでモコさんにもご挨拶してくれてるのに。。。
モコさんったらニオニオされて逆ギレ
3ヶ月までは一緒にいたのに、ま~
お隣のジョーちゃんも以前両親に会わせた時、感動の再会ではなかったと言ってたので、無関心だろうとは思ってたけど逆ギレ。。。

気を取り直してお茶を頂き、ゆっくりお話しました。



出発予定時間を1時間過ぎたところで、高千穂に向けて出発です。
本当にありがとうございました
エルモママ、アレルギー落ち着きますように。。。
  1. 2008/10/23(木) 13:23:46|
  2. お出掛け・旅行
