もこわんこ .com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モコBD & newベッド。

アップが遅くなりましたが、おととい火曜日にゆかりさんとららぽ行ってきました。

20071206210830.jpg

これはランチの梅蘭の焼きそばです。
ちょっと有名な焼きそばで、一度食べてみたいと思ってました。

が! すごいです
大食いの私が残しましたし、油がすごくて~
2人で1個で充分かも。。。


そして、この日はモコさんの3歳のBD。
せっかくなので、お肉を買って帰ることにしました。

最初は「やっぱ松坂牛??」と張り切ってお肉のカウンターを覗いてましたが。
やっぱり最後は普通のタイムセールのお肉に。
一応国産だから許してね

20071206211654.jpg

こんな感じ。

20071206211733.jpg

お約束の「モコちゃん、はーい」。
いつもより手が高いぞ( ̄▽+ ̄*)

あげたら肉から食べちゃいましたw

そしてデザートはうちらだけ~。

20071206212044.jpg

スティック状のケーキが売ってるお店です。

20071206212217.jpg

あ、こら!
ペロッと一舐めされましたが、食べはしませんでした。
危ない危ない




そして今日、ベッドが到着!

2人で来たんですが、2人ともスキンヘッド
ちょっとビックリでしたが、とても丁寧な方でした。

20071206212637.jpg

こんな感じのシンプルなベッドです。
後ろのとこ汚くてごめんなさ~い

高くなっちゃったので、モコさん今までみたいに飛び乗れないな。
ふふ、寝るのが楽しみです


  1. 2007/12/06(木) 21:30:09|
  2. 日記
  3. | コメント:25
<<ご近所わん友との忘年会ランチ。 | ホーム | たまにはモコとランチ。>>

コメント

モコ君お誕生日おめでと~
  ※*
 *@**※   
 \  /∧∧ 
  \ /(^_^) 
   ○  ⊂| 
国産牛もらったの?よかったね~♪あたしぽんぽん弱いからお肉なんてもらったことないわ(*´Д`*)by凛
新しいベッド侵略作戦頑張ってねo(*^▽^*)o
  1. 2007/12/07(金) 07:16:58 |
  2. URL |
  3. 凛ママ #r2W5us32
  4. [ 編集 ]

モコくん、お誕生日おめでとぉ~
お肉美味しかった?(*^▽^*)
健康で楽しい3歳でありますよーに

梅蘭って何店舗かあるのかな?
東京のお友達が時々行ってるみたい。
お好み焼きみたいよね。

ベットの寝心地はいかがでした?
  1. 2007/12/07(金) 07:17:34 |
  2. URL |
  3. あん&しゅう #w2dVEh4c
  4. [ 編集 ]

モコ君、3歳のお誕生日おめでとう!!! 
美味しいお肉のプレゼント嬉しいねぇ~~~
うちのワンズはお肉食べた事ないですよ。。。。。

おnewのベッド。。。モコ君
無事上がれたのかなぁ?!?
  1. 2007/12/07(金) 09:51:24 |
  2. URL |
  3. フレディママ #lE9L/QOA
  4. [ 編集 ]

おめでとう~!!

モコちゃんお誕生日おめでとうございます~♪
お誕生日にお肉(#^.^#)よかったネ~♪
国産牛はウマイっしょ(笑)

ペロリンチーズケーキ。ニオイにつられたわね。モコちゃん。
チーズってワンコ、過剰反応しますよね。(どんな食べ物でも過剰反応という、うわさもある)食べられなくて残念!ニオイで満足?

おニュ~ベッド♪いいですね!
やはり皆さん、ダブルベッドなんですね~。ウチはダメです。一人でゆっくり寝るのです(爆)←夫婦仲を物語っている。
ウチのベッドも結構高さがありますが、くうもののもピョンピョン乗ってきます。きっとモコちゃんもじゃ~んぷ!!よ!!
  1. 2007/12/07(金) 16:17:48 |
  2. URL |
  3. みみのんのん #nGdA3O4A
  4. [ 編集 ]

モコさん 
お誕生日おめでと~うhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 
3才なんですね 
では、れーすと1ヶ月位は、同じ年です(*^m^*) 
なんか、もっと下かと思ってましたぁ(笑) 
これからの1年も、健康上で、楽しくいっぱい遊べますように 
(^人^)

おお!ベッド来たんですねっ 
ダブルかぁ~ 
隣に人がいて寝れますか?
って、今までシングルで寝てたんでしたねo(^∇^o)(o^∇^)o 
新婚さんぽくて、可愛いですhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2007/12/07(金) 17:52:37 |
  2. URL |
  3. フリル #-
  4. [ 編集 ]

モコ君お誕生日おめでとう。

この一年もおいしいもの食べてたくさん楽しいこときっとありますね♪

うふふ ベッド。
モコちゃんのバースデープレゼントで
わんこようだと思ってしまった(^^;
へー 二人がかりで運んできたんだぁって 感動しちゃった( *´艸`) 
  1. 2007/12/07(金) 20:31:41 |
  2. URL |
  3. mika #-
  4. [ 編集 ]

モコちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!
松坂牛じゃなくても
ケーキもらえなくても幸せだよね!(笑)
あれ?プレゼントはないんですか?(^m^)

梅蘭の焼きそば、お友達も
あんまりおいしくないって言ってました・・・
あんなに有名なのに。
私も食べてみたいと思ってるんですけど
油ギッシュはちょっと・・・う~ん。
  1. 2007/12/07(金) 20:40:05 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

凜ママさん♪

ありがとうございます( ´艸`)

僕なんて、カリカリばっかだよ。。。
しかもパパにちょっと盗まれたよ。
ベッド入ってやったよ!
真ん中で寝てやった(-_☆) BYモコ。
  1. 2007/12/07(金) 21:51:27 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

あ&しさん♪

ありがとうございます( ´艸`)
お肉そっこう食べてましたよ~。

ベッド、まるで浮いてる様な感じでしたよ。
やっぱ普通に寝るのは良いですね!

梅蘭は、何店舗かあるみたいですね。
そうそう、見た目お好み焼きです!(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔
  1. 2007/12/07(金) 21:58:30 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

フレディママさん♪

ありがとうございます( ´艸`)
あら、3ワン食べた事あるかと思ってました!
でもお肉以外においしいのいっぱい食べてるもんね(^_-)☆

ふふ、朝目が覚めたら、モコが真ん中で寝てましたよ~。
  1. 2007/12/07(金) 22:01:39 |
  2. URL |
  3. モカ #n6CqUTMo
  4. [ 編集 ]

みみのんのんさん♪

ありがとうございます( ´艸`)
くうさん達はBBQでお肉もらえるもんね!
モコさん、かなり久々にありつきました(-_☆)
かなり必死に食べてましたw

ベッド、シングル2個置けるスペースないんです(/ω\)
もともとシングルで2人だったので、ダブルかなり快適ですよw
ののちゃんも飛び乗るんですか!
あの小さい体で~Σ(・ω・ノ)ノ!
モコさんも、朝気づいたら真ん中で寝てましたww
  1. 2007/12/07(金) 22:08:42 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

フリルさん♪

ありがとうございます( ´艸`)
私は逆にれーすちゃんがもっと年上かと思ってました!
レディーに失礼だわΣ(・ω・ノ)ノ!
モコさん、もっと下に見えますか?
一緒にいると若年寄りっぽさ全開ですよw

ふふ、そうそう。
もともとシングルなので、全然快適です( ´艸`)
今度のマットレス、動きが響きにくいとかで、全く気になりませんでした。
  1. 2007/12/07(金) 22:13:03 |
  2. URL |
  3. モカ #n6CqUTMo
  4. [ 編集 ]

モコくん
お誕生日おめでとう~!!

国産牛いいな♪

元気で楽しい一年になりますように・・・☆☆☆

私も 水曜日ららぽ行きました!
あのやきそばはほんとすごいボリュームですよね。。
二人でひとつで十分ですね。

二人ともスキンヘッドにウケました。
ちょっとびっくりしますよね~(笑)
  1. 2007/12/07(金) 22:15:03 |
  2. URL |
  3. でんぼ #-
  4. [ 編集 ]

mikaさん♪

ありがとうございます( ´艸`)
モコさん。
3歳はちょっとは無関心っぷりが解消されるといいな~、なんて。

ぷぷぷ( ̄▽+ ̄*)
コメ見て笑っちゃいましたww
モコのベッドを2人で運ぶなんて、かなりのゴージャスベッドだ!
  1. 2007/12/07(金) 22:15:59 |
  2. URL |
  3. モカ #n6CqUTMo
  4. [ 編集 ]

ももさん♪

ありがとうございます( ´艸`)
かなり妥協のBDでしたが~ww
プレゼントは、ちょっと前に早めにリードと首輪をあげたんですよ。
お友達からはトリーツいただいて。
そっちのがよっぽどうれしいですよね(;´Д`)ノ

そうそう、かなり油です~。
分け合えば食べれるだろうけど、1回食べればもういいかなって感じ。
  1. 2007/12/07(金) 22:21:45 |
  2. URL |
  3. モカ #IEIyvfQk
  4. [ 編集 ]

でんぼさん♪

ありがとうございます( ´艸`)
タイムセールのお肉ですけどねww

お、でんぼさんと1日違いでしたか!
ポロンちゃんも一緒かしら。
実はモコとららぽ行った事なくて。
今度行ってみよう~(*^▽^*)
そうそう、すごいボリュームですよね!
ハーフを作ってほしいわ。。。

ふふ、スキンヘッドビックリでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
でもいい方で安心しましたよww
  1. 2007/12/07(金) 22:29:13 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

おお!誕生日おめでとうです。宙と同じになりましたね。これからも楽しいモコちゃん楽しみにしてます。
お肉でおいしいもの作ってもらったんですね。
  1. 2007/12/08(土) 09:47:58 |
  2. URL |
  3. 巻き毛のウエスティー #-
  4. [ 編集 ]

おそくなりましたが、
モコくん、お誕生日おめでとう。
お肉美味しかった?

私もこの焼きそば食べたけど…。
どうして人気なのかわからないよね~(笑)
是非モコ君もららぽーと連れてってあげて!ビィッツは大好きだよ。
お店を観るならカートいつでもお貸ししますが…。



  1. 2007/12/08(土) 20:29:24 |
  2. URL |
  3. まゆみん #-
  4. [ 編集 ]

モコ君お誕生日おめでとう!
ミントさんとこれからも仲良くしてくださいね~・・・・(二人とも無関心ですが・・・・)
ほんとあの焼きそばは、きつかったですね~
しかし、家に帰るとしっかりお腹が空いてきました・・・。
ベットいかがですか?
モコ君ベットもう、ジャンプできたかしら~!?
  1. 2007/12/08(土) 23:53:12 |
  2. URL |
  3. yukari通信 #-
  4. [ 編集 ]

いや~ん!モカさんったら~☆
ブログのお引越し知りませんでしたぁ~!!
ずっと更新してなかったからおかしいな?とは
思ってたんだけど・・・
新しいブログのリンクしておきま~す♪(*^-^*)

モコちゃん、お誕生日だったね。
3歳のお誕生日おめでと~~~~~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
お肉美味しかったんだろうなぁ~。
モコちゃん、来年もまた一緒に遊んでね☆(*^-^*)
  1. 2007/12/10(月) 12:47:20 |
  2. URL |
  3. メルママ #-
  4. [ 編集 ]

そらパパさん♪

ありがとうございます~( ´艸`)
ふふ、そらくんと同い年になりました!

鶏アレルギー疑惑が出てからお肉あげてなかったので
すっごい喜んでました(*^▽^*)
そらくんはいつもこんなの食べてるのね!
  1. 2007/12/11(火) 21:20:52 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

まゆみんさん♪

ありがとうございます( ´艸`)
生は食べた事ないので、焼いちゃいました。
ビッちゃんはいつもこんなおいしいの食べてるのね!

焼きそば。。。ねぇ( ̄* ̄ )
ららぽ、いつかは連れてってあげたいものです。
  1. 2007/12/11(火) 21:23:58 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

ゆかりさん♪

ありがとうございます( ´艸`)
ほんと、2人で分ければ良かったですよね~。
失敗失敗(T▽T;)

ふふ、ベッドは当日から乗ってましたよw
隣にソファー置いてあるので、そこからジャンプしているようです。
  1. 2007/12/11(火) 21:27:25 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

メルママさん♪

きゃ~、ごめんなさ~いΣ(・ω・ノ)ノ!
お知らせしたとばかり思ってました~!
リンクありがとうございます♪
前のが、いつのまにか表示がおかしくなっちゃって。
さぼり気味だったので、いつのまにやらという感じでw

はい! ぜひぜひ遊んでやってくださ~い(。・ω・)ノ゙
楽しみにしてます♪
  1. 2007/12/11(火) 21:31:54 |
  2. URL |
  3. モカ #7uk6lDfk
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

遅くなっちゃったけれど、モコくんお誕生日おめでとう♪
3歳になったんですね~
誕生日のご馳走美味しそう(^-^)

おおっ、このヤキソバ1度食べてみたいと
思っていたんだけど、いまひとつなんですね。
でも、話のネタに1回だけ食べてみたいな(笑)

ダブルベット素敵♪
早速モコちゃん飛び乗れるようになったんですね。
うちは人が邪魔で自力で登れない時はベットの端を
カリカリしてアピールしてますよ。
おかげで端がキズキズになってます(T_T)
  1. 2007/12/12(水) 15:33:09 |
  2. URL |
  3. アンディママ #QVtCft12
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

